セルフでも高見え♡真似したくなるくすみブルーネイル8選
セルフでも高見え♡真似したくなるくすみブルーネイル8選

セルフでも高見え♡真似したくなるくすみブルーネイル8選

セルフネイルでもサロンでしてもらったような、高級感のあるネイルにしたいですよね。そこでおすすめのカラーが、くすみブルー。大人っぽさもありつつヌーディ―カラーとは違った冷たさが、大人のセルフネイルにぴったりです。また夏ネイルとしても抜群にマッチするカラーなので、これからの季節にぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

アラビアンな雰囲気のくすみブルーネイル

miho @puamelia.lani

中指のシールがアラビアンな印象のくすみブルーネイル。透明感のあるホワイトとの組み合わせで、ピュアな印象になっています。

パーツやシールをのせたりマーブル模様にしたりすることで、セルフネイルでもデザイン性の高いネイルを楽しめます。

マリメッコ風の花柄が可愛いくすみブルーネイル

n a o @chan8nao7

マリメッコ風の花柄も、くすみブルーにすることで大人っぽくまとまります。北欧のナチュラルな雰囲気が好きな人には、特におすすめしたいデザインです。花の数や大きさなどで雰囲気が変えられるので、色々と試してみてくださいね。

シルバーの囲みが爽やかなくすみブルーネイル

じゅんじゅん @rimijun1148

くすみブルーのベースにシルバーの箔で囲んだ、爽やかなデザイン。くすみブルーの中でも、透明感のあるカラーと白っぽいカラーを組み合わせています。また塗りかけネイルの中にほんのりとレモンイエローを入れることで、フレッシュさも感じますね。

キラキラのラメで透明感たっぷりのくすみブルーネイル

ikuma @ikuma.nail

くすみブルーの塗りかけネイルにシルバーのラメやパーツを施した、涼しげで華やかなデザイン。全てカラーを使うのではなくクリアなネイルを残すことで、より一層透明感が溢れています。

マリンテイストが大人可愛いくすみブルーネイル

ikuma @ikuma.nail

濃淡あるくすみブルーで作るボーダーがマリンテイストのデザイン。くすみブルーでまとめているので、様々な色の洋服と合わせやすいですよ。シルバーのパーツが涼しげですが、ゴールドに変えてもまた雰囲気が変わるのでおすすめです。

曖昧なデザインが大人っぽいくすみブルーネイル

みみ @mimi375mimi

もやもやとした曖昧なデザインと、グレージュの組み合わせが大人っぽいくすみブルーネイル。グレイッシュなカラー同士なので相性抜群ですね。ポイントのゴールドパーツが効いていて上品です。

快晴の空のようなくすみブルーネイル

うめり @umerinail

くすみブルーは梅雨時にぴったりなカラーでもありますが、クリアなカラーを使えば晴れた青空にも似合います。中指は大胆にクリアにすることで、今っぽい抜け感が出ていますね。

アンティークな雰囲気のくすみブルーネイル

miho @puamelia.lani

少しメタリックっぽいくすみブルーを使った、アンティーク調のような高級感を醸し出すデザイン。せっかくの特徴的なカラーを活かすために、あえてムラを残すとより垢抜けた仕上がりに。きっちり塗らなくても決まるのは、セルフネイルとしては嬉しいポイントですよね。

くすみブルーと一言で表しても、色の明るさやグレーみの強さなどで大きく印象が変わります。落ち着いた印象にしたい場合はグレーに近いくすみブルーを、爽やかな印象にしたい場合はクリアな発色のくすみブルーがおすすめです。

上品で大人っぽいくすみブルーなら、セルフネイルでも高見えするので気分が上がりますよ。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ちび爪も夏デザインにチェンジ♡夏のショートネイル8選

・大人の夏色の使い方♡涼やかカラーのグラデーションネイル8選

・マンダム研究員が伝授! 残暑を乗り切る「クールハック」とは?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks