大人の夏色の使い方♡涼やかカラーのグラデーションネイル8選
大人の夏色の使い方♡涼やかカラーのグラデーションネイル8選

大人の夏色の使い方♡涼やかカラーのグラデーションネイル8選

夏は涼やかなカラーを指先にもデザインしたくなりますよね。定番夏色をワンカラーで楽しむのも良いですが、上品な雰囲気を引き出したいならグラデーションネイルがおすすめです。大人女性におすすめの涼やかなグラデーションネイルをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

クリアピンクの大人可愛いグラデーションネイル

first-class @first-class

ツヤ感のあるクリアピンクは、夏にもぴったりの色合いです。

ピンクと言えば“春”というイメージもありますが、透明感あるカラーを使えば、これからの季節にも最適ですよ♪

爪先にかけてピンク色を濃くし、煌びやかなビジューを飾って華やかなグラデーションネイルに仕上げていきましょう。

クラッシュホロのベビーピンクグラデーションネイル

ikuma @ikuma.nail

ふんわりやわらかなピンクカラーは、甘くキュートな指先をつくります。

しかし、グラデーションカラーで取り入れて、ブルーパーツとシェルパーツ。

クラッシュホロを散りばめれば、可愛らしいピンクでも夏ネイルにチャレンジできます。

すみれ色のグラデーションネイル

miho @puamelia.lani

ミルキーなすみれ色に変わるグラデーションネイルは、大人っぽく女性らしい印象を高めます。

涼やかなカラーが、爽やかで上品な指先を演出。

アンニュイなネイルデザインも加えてこなれ感ある夏ネイルを楽しんでみてくださいね。

ハワイアンな3色グラデーションネイル

じゅんじゅん @rimijun1148

ピンク・パープル・ホワイトの3色を使ったグラデーションネイル。

キュートで女性らしい印象を与えるカラーですが、ハワイアンなネイルデザインを加えれば、夏らしさたっぷりの大人可愛い指先ができあがります。

キラキラカクテルのグラデーションネイル

おじみ @ojimi_nail

カシスピーチをイメージした、キラキラと輝くカクテル風グラデーションネイル。

パープルからピンクに変わるグラデーションカラーに、氷を表現したオーロラフィルムを細かく貼っています。

甘く女性らしいネイルデザインに仕上がりますね。

ふんわりミントのグラデーションネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

涼やかなミントグリーンは夏にもぴったりの色合いです。

ホワイトからの縦グラデーションでデザインすれば、スタイリッシュで大人っぽい爽やかネイルができあがります。

さりげないシェルパーツが夏らしさをより高めてくれますね。

立体シェル×ブルーグラデーションネイル

mami @mami.nail.love

立体的なシェルデザインをワンポイントにしたグラデーションネイル。

シェルデザインの中には、ブルー・ピンク・イエローと色とりどりのカラーを加えています。

ブルーとシェルデザインが夏らしさをうんと高めてくれますね。

クリアホワイトのグラデーションネイル

momo___nail @momo___nail

透明感のあるクリアホワイトは、清楚で夏らしい指先をつくります。

シルバーの細いラインを入れれば、上品な雰囲気アップ。

細かなシェルパーツとシルバーのマリンパーツを加えて、夏のホワイトグラデーションネイルを完成させていきましょう。

夏色とグラデーションネイルは、大人女性にもおすすめのデザインです。

華やかさを演出できる、涼やかなグラデーションネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・夏のベージュネイルはどう彩る?すっきり見えするオフィスデザイン8選

・ちび爪も夏デザインにチェンジ♡夏のショートネイル8選

・マンダム研究員が伝授! 残暑を乗り切る「クールハック」とは?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks