【恋愛診断】恋が冷める瞬間
【恋愛診断】恋が冷める瞬間

【恋愛診断】恋が冷める瞬間

好きな異性をご飯に誘いました。でもなんとなく盛り上がりません。あなたはちょっと冷めてきました。冷めた原因は何?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは恋に恋するタイプです。

盛り上がらない対話。つまらない時間。もう帰りたい気分になります。
そんなあなたが冷めた原因であなたが他人に惹かれる部分が見えてきます。

料理がまずかったというあなたは、割と他人には無関心。
恋人も自分のアクセサリーのひとつとしか考えていません。

そんなあなたは異性に惹かれるというより恋に惹かれるタイプ。
恋をしている自分自身に惹かれているようです。

今はいいですけど、そのうち誰も相手をしてくれなくなるかも知れませんね。

あなたはちょっとしたしぐさに惹かれるタイプです。

盛り上がらない対話。つまらない時間。もう帰りたい気分になります。
そんなあなたが冷めた原因であなたが他人に惹かれる部分が見えてきます。

相手の話し方で冷めたというあなた。
あなたは人のちょっとしたしぐさに惹かれるタイプです。
話し方や食事の仕方、運転の仕方、歩き方。

他人から見ればどうでもいい部分かもしれませんがあなたにとってはそこがツボ。
自分でもどうしてかわからないけれどそのしぐさの美しさに魅入ってしまうようです。

別に悪くありませんが、そのことを人に話すと変人だと思われてしまうので控えたほうがいいかも知れませんね。

あなたは時間を共有できる相手に惹かれるようです。

盛り上がらない対話。つまらない時間。もう帰りたい気分になります。
そんなあなたが冷めた原因であなたが他人に惹かれる部分が見えてきます。

相手と趣味が合わない。
つまり、相手と共有できない時間があるということ。
そこが我慢できないあなたは恋人とは常に一緒にいたいタイプ。

四六時中好きだといって♪

そんな感じです。

あなたは自分と同じ価値観の人に惹かれるタイプです。

盛り上がらない対話。つまらない時間。もう帰りたい気分になります。
そんなあなたが冷めた原因であなたが他人に惹かれる部分が見えてきます。

性格が気に食わない。
店員へのちょっとした態度や気遣いなど、いろいろな部分で人の性格はあらわれます。
そしてその性格が我慢できないというのは、自分の価値観と同じ人がいいということ。

確かに価値観が似ている人なら喧嘩になりませんし何かと楽。

でも全くあなたと同じ考えの人なんてなかなか現れないと思いますよ。
まあゆっくり探してくださいね!!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks