毎日一緒にいたい!彼氏にそう思わせる女性のポイントとは?!
毎日一緒にいたい!彼氏にそう思わせる女性のポイントとは?!

毎日一緒にいたい!彼氏にそう思わせる女性のポイントとは?!

彼氏と顔を合わせる度に喧嘩になる人がいる一方で、「毎日一緒にいたい!」と思われ、幸せな恋愛をしている女性もいるものです。この記事では、そんなずっと一緒にいたいと思われる女性のポイントを5つ、ご紹介していきます。恋人と喧嘩が絶えない女性も、彼氏にもっと愛されたい女子もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼を大切に扱う

居心地が良いから毎日一緒にいたい!

大好きな男性とお付き合いが決まれば、とっても嬉しくなっちゃいますよね♪

男性陣もそうですから、男女ともに交際後しばらくは自分より恋人を優先し、大切にするものです。

でもカップル歴が長くなると、男性も女性も多くの場合、相手への態度がいい加減になります。恋人の話しを聞かなくなり、褒めたり、デートに誘ったりする回数も徐々にダウンしていきます。

一方、彼氏に「毎日でも一緒にいたい!」と思われる女性は、交際歴が何年になろうと、相手を大切にします。疲れているときであれ、できるだけ恋人の話に耳を傾け、気遣い、デートにお誘いして愛情表現を欠かしません。

彼氏を大切にしない女子は、「毎日一緒にいても平気。ずっと一緒にいたい!」とは思われないけれども、大切にする女性は男性に居心地の良さや癒やしを感じさせ、そのように思われるようです♡

落ち着きがあり明るい

安心感のある女性も毎日一緒にいたい!

毎日、暗い表情をしている男性や、顔を合わせる度にブツブツ文句を言う男子とは、できれば一緒にいたくないですよね。

この点も男女共通で、一緒にいると嫌な気持ちになる人とは、相手がたとえ恋人であれ、毎日そばにいてほしいとか、そばにいたいとかは思わないものです。

「毎日一緒にいたい」と思われる女性は、愛嬌があり、笑顔が目立ちます。また気分にムラや波がなく、いつも落ち着いています。

このような異性と一緒にいると、女性も居心地の良さや安心を感じられて、「毎日一緒にいても平気」と思えますよね。

「落ち着きがあり明るい」も、「毎日一緒にいたい」と思われる女性のポイントの一つ。

つい、いつも彼に嫌な顔ばかり見せてしまっていた女子は、彼女たちのこのポイントを取り入れると、いっそう恋愛が楽しくなるかも♡

一緒にいると楽

素の自分でいられるから疲れない!

友達や家族と過ごしているときは楽ですよね。

気を使わなくて良いし、本音も言えちゃうから、とっても気楽なものです。

彼氏に「毎日一緒にいたい」と思われる女性は、男性にそのように感じさせる人でもあります。

「彼女と一緒にいると、すごく楽。どんな姿でも見せられる」とか、「彼女の前では、他の人に見せられない一面も見せられる」と思われています。

というのも彼女たちは彼氏をこまめに気遣い、相手の弱点・欠点を含めて簡単に否定せず、受け入れているから。寛容さや包容力を恋人に感じさせるため、疲れさせないし、緊張もさせないのです。

「大好きな彼氏がなかなか素を見せてくれない」「距離を置かれてる」と感じている女子は、まずは相手のあらゆる一面を受け入れて肯定し、彼が心を許せる彼女になること、オススメします♡

一緒に楽しめる「何か」を持っている

その何かを通して日々、仲を深めてます♪

長続きするカップルには共通点がいくつかあるものです。

その一つが「一緒に楽しめるものがある」こと。

楽しめるものはカップルにより異なり、映画鑑賞だったり、同じスポーツだったり、お料理作りだったりします。いずれにせよ気軽に二人で楽しめるものがあれば、お互い頻繁に楽しい時間を共有できるし、会話も弾むので、良い仲をキープしやすいもよう。

「毎日一緒にいたい」と男性に思われる彼女もそうです。やはり彼氏と一緒に楽しめる何かを持っています。その何かを通して、彼女たちも彼氏と日々、仲を深めています。

現在、彼氏と一緒に楽しめるものがなく、喧嘩が絶えない女子は、何でも構わないので、楽しめるものを作り出すと、喧嘩の回数がグッと減る可能性アリ♡

彼氏に依存しない

毎日一緒にいたい女性は自立してます。

恋愛中は彼氏に頼りたくなる瞬間があるもの。

落ち込んだときや辛いときは慰めてほしいし、元気を分けてほしいですよね。

それに元気がなくなったときに彼氏を頼ること、甘えることは悪いことではありません。頼られたり、甘えられたりすると、「嬉しい!」「甘える彼女、可愛い!」なんて思っちゃう男性もいるものです。

でもいつでも彼氏のそばから離れず、金銭的にも精神的にも頼りっきりで、自分では何もできない、となると問題です。そのような重い人からは男性は逃げたくなっちゃいますし、毎日一緒にいたいとは思えません。

「ずっと一緒にいたい」と、ごく自然に彼氏から思われる女性は、自分のことは自分でできる自立したタイプでもあります。

「彼氏にもっと愛されたい!」と思いつつ、相手に依存しがちな女子は自立すると望みが叶うかもしれませんよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks