寝ている彼に“エッチないたずら”したことある?
寝ている彼に“エッチないたずら”したことある?

寝ている彼に“エッチないたずら”したことある?

隣ですぅすぅ寝息を立てている彼の寝顔。大好きだなぁ…と思う瞬間。こんなに幸せな時間はないですよね。それと同時にムクムクと湧き上がるのは、あなたの中に潜む小悪魔。「ちょっとくらいなら大丈夫!いたずらするなら今がチャンスだよ!」耳元にくすぐったく、それでいて逆らえないその声に誘われるがまま…いたずらしてしまった人!思わず手を上げてしまった人もいることでしょう。ラブリサーチのアンケートで、『寝ている彼にエッチなイタズラをしたことはありますか?』と104名の女性に調査したところ、「いたずらしたことがある」と答えた女性は39.4%!

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】寝ている彼にエッチなイタズラをしたことはありますか?

回答時期:2016.10.20〜2016.11.05|112名が回答

はい:49名

いいえ:63名

【はいと答えた方】どんなイタズラをしましたか?詳しく教えてください

はい

まだ触り合いをする前(今でも挿入は未経験ですが笑)、彼が寝ている間に後ろから抱き着いて股間に手を伸ばし揉み揉み、ぽっちゃり体型のお胸も同時に揉み揉み…とやった事があります(笑)目を覚まされなくて良かったです(笑)後は、普通に朝勃ちしてる息子さんを下着、パジャマの上からこすこすした事も多々…。

彼の部屋を掃除中、タンスの奥から、オナホ(男子がオナニーに使う筒)を発見しました。どんなものか試してみたくて、彼が裸で寝ているときに手脚を縛って動けなくしました。目を覚ました彼の前で、下着姿になって挑発したら、彼のモノが、ガマン汁をだしながらはちきれそうになりました。「これ使ってあげようか?」と言ったら頷いたので、挿入してピストン運動を繰り返すと、私とのエッチではなかなか射精しないのに、あっと言うイってしまいました。ちょっと悔しかったけど、オナホに威力に感動しました。

寝てる彼の手でおっぱいにタッチ。彼は夜中ふと目覚めた時かなり驚くらしく、時々イタズラしてます♪

自分の洋服をまくり上げ、彼の手をそこに置く…。寝てるのにモミモミしてきてカワイイ

寝てる間にフェラしてあげた。固くなってたけど、本人は熟睡してて気づかなかったらしい。

意外と少ない!?結果となりましたが、可愛いいたずらも立派な男女コミュニケーションです。いたずらしたことのある人のコメントを参考に、試したことのないあなたも、チャレンジしてみては?

エッチないたずら1:男性器にタッチ

・小さくなっているアソコの余ってる先っぽを指でクニクニしたことならあります
・漫画みたいに朝から男性器を咥えて起こしました

寝ている男性のアソコは、90分毎に大きくなったり小さくなったりを繰り返しています。大きくても小さくても、愛おしい存在ですよね。特に寝起きフェラは高確率で男性に喜ばれます。アダルトビデオみたいだ!と興奮するようです。

願わくばそのままイカせてもらうか、騎乗位でゆっくりと動かしながら、快感の中で目覚めてみたい…と思っている男性も多いようです。とびっきりのいたずらっ子になったつもりでタッチしましょう。

エッチないたずら2:彼のパジャマを脱がせる

・ばれないようにどこまでパジャマを脱がせられるか…というのをやりました
・彼の着ているパジャマのボタンを全部外す

気がついたらすっぽんぽん!?びっくりするも思わず笑ってしまういたずらに、彼も怒る気になれないでしょう。「脱がせたんだから、そういうことでしょ?」と逆に脱がされてそのまま朝エッチに突入…なんて展開も期待できそうです。やるなら休日の朝がオススメです。

エッチないたずら3:寝ている彼の手を自分の胸へ

・寝てる彼の手でおっぱいにタッチ。彼は夜中ふと目覚めた時かなり驚くらしく、時々イタズラしてます♪
・自分の洋服をまくり上げ、彼の手をそこに置く…。寝てるのにモミモミしてきてカワイイ
・胸をぎゅっと押し当てるように後ろから抱きつきます

なぜ手が動くのか?それは…そこにおっぱいがあるから…。と言ったかどうかはわかりませんが、まどろみのなかでも女性独特の柔らかい感触を忘れられずにいるのでしょう。
また、背中におっぱいが当たる感触も男性の大好物です。もみもみしたくなってわざと寝返りをうってくるかもしれませんね。

「起こしたら悪いしな…」そんな気持ちが先走って、いたずらできないあなた。それはあなたの優しさゆえの考えすぎ。男性は、女性の可愛いいたずらで起こされるのならむしろ本望。喜んで起こされてくれるはずです。
というのも、男性は女性からちょっかいを出されると「俺、愛されてる!」と感じます。子どもの頃好きな子をいじめた感情の逆パターン。

好きだから、愛しているからこそ、エッチないたずらも仕懸けてくるはずだと考えています。だったらその考えに相乗りしない手はありませんね。愛情いっぱいのいたずらで、彼とのコミュニケーションをますます楽しいものにしてくださいね。

エッチないたずら4:フェラしてみる

  • ・彼が寝ている時、どうしてもセックスしたくなって、フェラチオしました
  • ・寝ている彼の下着を脱がし、フェラをして無理やり勃たせ、騎乗位で挿入しました
  • ・寝ているところを、ペロペロ。大きくなってきたので、上に乗って。乗る頃には起きていましたが

いよいよ夜這いの最終章…フェラチオです。「step3」の手コキよりも、さらに強い刺激を与えることができるので、眠っていたカレをその気にさせるには最適の行為!自分のフェラテクで、寝ぼけていたカレがすっかりギンギンになるのは、女冥利に尽きますよ。腕試しと思ってトライを。

眠っているときは、誰しも無防備な状態になります。無防備な状態のカレを襲ってみたい遊び心は、女性としてとても魅力的です。眠れない夜に、カレを夜這いしてみるのも一興ですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★甘噛みで感じる彼氏が見たい!パーツ別テク4選
★エッチな逆サプライズ集!ホワイトデーに彼を喜ばせる演出4選
★手コキの気持ちいいやり方って?彼をいかせる方法について
★押し倒す♡しかない!彼に仕掛ける「我慢できない時」の技3つ
★フェラで彼をイカせたい!彼を絶頂に導くコツとテクニックとは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks