何もかも手に入る!? ハイスペック男子をゲットできる女性の特徴
何もかも手に入る!? ハイスペック男子をゲットできる女性の特徴

何もかも手に入る!? ハイスペック男子をゲットできる女性の特徴

どこの角度から見ても、彼は完璧に近い。年収も高く、ルックスもよい。パーフェクトに近い彼と付き合える人って、どういう人?まずは彼に釣り合うオンナにならないと♡今回は、ハイスペック男子をゲットできる女性の特徴をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

経済的・精神的に自立している

naka/stock.adobe.com

ハイスペックな男性をゲットするためには、まず自分自身が近い状態になること。

彼のように高い年収まで到達しなくても、自分の生活は自分で支える経済力があることが重要です。

また、精神的な自立を果たしているのが、条件になるでしょう。

いずれはキャリアのスピードをおさえ、彼のサポート役として尽くすときがくるかもしれませんが、キャリアがあった状態の方が理想的かも。

恋愛にべったりの人は、ハイスペックな男性たちからすると、面倒くさいだけ。

仕事や暮らしのペースを乱すような人ではなく、自分のペースを優先してくれて、なおかつ支え合える女性を求めています。

お互いが高め合える存在

polkadot/stock.adobe.com

もしバリキャリ路線でも、彼の気持ちを無視して仕事一筋です!となると、彼からしたら『彼女は俺がいなくても大丈夫だな』と離れていってしまうかも…。

ハイスペックな男性たちも彼女に対しては、唯一の休まる場所を求めていると思います。

また自分自身が経済的な力をつけたとしても、彼存在を否定したり、やり方にけちをつけたりすれば、彼は傷ついてしまいます。

相手の気持ちをよく考え、お互いが高め合えるように切磋琢磨する関係が理想的ですね♪

家族や地域の人を大切にしている

aijiro/stock.adobe.com

ハイスペックな男性は、将来パートナーになる女性に対し、厳しい目でチェックしているでしょう。

今まで必死な思いで仕事や生活を安定させてきた分、彼女に何らかの問題があっては困るからです。

彼女の様子をみて、家族と仲がいい、あるいは地域の人たちとも一定の交流があるなど、安心材料が多ければ多いほどパートナーとして認めてもらえます。

家族の仲がよければ、彼もホッとするでしょう。

ハイスペックな男性に対しては、家庭的な要素も、ちゃっかりアピール♡

自分磨きに余念がない(モテを理由にしていない)

naka/stock.adobe.com

恋愛や結婚を目的とせず、あくまでも自分の成長のために自分磨きをしている女性は美しいです。

きっとハイスペックな男性の目にも輝いてみえるでしょう。

自分も普段からストイックにがんばっているからこそ、彼女が一人でコツコツと努力している姿にキュンとくるのです。

ただ仕事をするだけではなく、仕事に必要なスキルを学びに行く。あるいは、ヨガやパーソナルトレーニングで身体を鍛え、健康を維持する……。

アクティブな女性のオーラは他の人と比べると、キラキラしているかも♡

ハイスペックな男性をゲットできる女性は、自分も彼に近い状態。 だからこそ二人が並んだときに違和感を覚えないのです。相手にだけ期待を寄せるのはわがまま。自分磨きをがんばりながら、運命的な出会いを引き寄せましょう♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・完璧な女を選びたがる!? ハイスペックな男性が理想とする女性の条件

・いい感じの人はいるけど…好きな人とクリスマスまでにカップルになる方法4つ

・このくらい、かすり傷!元カレ以上の人をゲットするために今日からすぐにしたいこと4つ

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks