好きになる人間違えた!男が好きになったことを後悔する女性とは?!
好きになる人間違えた!男が好きになったことを後悔する女性とは?!

好きになる人間違えた!男が好きになったことを後悔する女性とは?!

世の中には男性に「なんで彼女を好きになってしまったんだ・・・・」と思わせる女性陣がいるもの。一度は恋したはずなのに、好きになったことを後悔させる彼女たちは一体、どのような人達なのか?この記事では彼女たちの特徴を5つ、お伝えしていきます。彼氏持ちの女性はもちろん、恋活・婚活中の女子も、ぜひ参考にしてくださいね。ひょっとしたら当てはまるものがあるかも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

節操がない

軽い女子は好きになったことを後悔されがち!

彼氏がいても他の男性にアプローチを仕掛ける、デートにお誘いされたら、相手とは初対面であれ喜んで出かける、夜遊び大好き等など。

女性の中には時々、このように節操がない行動を繰り返すタイプがいるもの。

デートや夜遊びはとても楽しいですから、夢中になっても仕方ありませんが、男性は往々にして節操に欠ける行為を繰り返す女子が苦手。

そのような人たちには、「付き合っても浮気されるんだろうな」「楽しい思いをするためなら、平気で嘘もつきそう」なんて思えてしまうからです。

男性は誰もが独占欲や嫉妬心、プライドを持っています。

だから平気で自分を裏切りそうな人物を避けようとしますし、好きになったとしても、相手の正体を知ったとき、好きになったことを後悔しがちです。

だらしない

いい加減に生きてる女子も後悔されちゃう!?

「ちゃんとしよう」と思っても、なかなかできない・・・・

そんな女子もいるものです。

彼女たちはたとえば部屋の掃除ができない、料理は苦手、お化粧にも服装にも無頓着、明日できることは今日やらない、なんてところが。

いわゆる「だらしない」彼女たちも、男性は苦手。見ていて気持ちの良いものではありませんし、何もかもいい加減なので、いまいち信用もできないからです。好きになったとしても、後悔します。

職場や学校でも、恋活や婚活の場でも、だらしない女子は人気がありません。

「彼氏がほしい」「結婚したい」との思いから、日々、相手を探している女子は、もしだらしない一面があるなら、今のうちに改善しておきましょう。生活力のある女性は人気がありますから、あなたも恋愛できる日が近づくはず♡

自分に甘い

迷惑行為を繰り返す女子も要注意!

男性は自分にも他人にも厳しい女性って良い、とは思えません。そのような人と一緒にいると息が詰まるからです。

同時に自分にとっても甘い女性も苦手。

他人にはルールを押し付けるけれど、自分は彼に言われたことを知らんぷりする、「ちゃんとやる」と言ったことをやらない、何かあれば簡単に投げ出して彼氏や友達をアテにする、といった行為を繰り返され、そばにいる間中、振り回されるからです。

男性は迷惑行為に振り回れることは嫌いですし、信用できない女子も好きになれません。だから自分に甘い女子に恋したとしても、仲を深めるうちに後悔し始めます。

自分自身や他人に優しくすることはとても大切ですが、度を超えると誰も得しません。

「私は自分に甘いかも」と思える女子は彼氏や気になる人に呆れられる前に、改善するべきかも。

年齢が10才以上違う

年の差カップルの負の一面に耐えられず!

男性は年の差のある異性を好きになることがあるものです。

またときには10才以上、差のある女性を好きになることも♡

彼らの多くは年上女性の包容力や年下女子の若さなどに惹かれ、お付き合いし、楽しい恋愛を楽しんでいるわけですが、一部には好きになったことを後悔する男性も・・・・

なぜなら年齢が大いに異なると会話や価値観が合わなかったり、自分より若い女子の元気さについていけなかったりといったデメリットも生まれてくるから。一部の男性はそのような負の一面に耐えられず、「こんなはずでは!」との気持ちになるもよう。

女性の中にも「年齢が離れた人は、同じ年の男性より魅力的に思える!」と考えるタイプがいますが、安易な気持ちで年の差カップルになると後悔するかも!?

頻繁に結婚をせがむ

男はうんざりして好きになったことを後悔!

男性の中には、結婚願望がある人もいれば、ない人もいるもの。

どちらにせよ、男性にとって結婚は簡単に決断できるものではありません。入籍するとなれば結婚式や新居について考えなければならないし、いざ夫婦生活が始まったら家計や家族を支える必要が出てくるため、現代に生きる男性は結婚願望があったとしても、なかなか踏み切れません。

恋人に気になる欠点がある場合や、「もっと女の子と遊びたい!」なんて思っている場合はなおさらです。結婚はためらわれます。

・・・・にも関わらず、気軽なノリでしょっちゅう結婚をせがまれると、男性の多くは不快な気持ちになります。「こっちの事情も察してよ」とか「彼女とずっと上手くやっていける自信がない」とか思えて、お付き合いを後悔したくなることも。

今どきの男性が好きになったことを後悔する女性の特徴には、「頻繁に結婚をせがむ」もあげられます。

たとえ彼氏が大好きで、早く結婚したいと思っていても、相手が乗り気ではないのに何度も要求する行為は控えておきましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks