小物と相性抜群!メタリックなシルバーネイルでおしゃれを楽しんで♡
小物と相性抜群!メタリックなシルバーネイルでおしゃれを楽しんで♡

小物と相性抜群!メタリックなシルバーネイルでおしゃれを楽しんで♡

大人の女性だからこそ楽しめる、メタリックなシルバーネイル。ゴージャスなラメや質感、だからこそ引き立つシンプルなデザインが魅力です。指先をシンプルに仕上げることによりリングなどの小物も映えますし、全体のコーディネートのアクセントになりますよね。この記事ではそんなシルバーネイルのデザインを10個、ご紹介していこうと思います!

Pick up
続きを読む
公開日:

上品なパープルでいい女度アップ! 小ぶりのストーンをアクセントに

はなるな @hanaluna0712

まずはこちら!ストーンの色と合わせたパープルがメインのシルバーネイルです。

パープルといっても淡い色味なので全体としてとてもバランスが良く、可愛らしい印象に仕上がっています。

シルバーラメなら派手すぎず上品な輝きに

momo___nail @momo___nail

カラーによって雰囲気が一気に変わるラメですが、シルバーならギラギラとした感じも抑えられ、それでいてグッと華やかさが上がる大人ネイルに仕上げることができます。

単色ラメなのでセルフでも簡単にできるのが魅力ですね。

グラデーションネイルなら、シルバーネイル初心者さんでも取り入れやすい♡

momo___nail @momo___nail

上の見出しでご紹介したシルバーラメ。もちろん単色でも素敵な色味ですが、このようにグラデーションネイルに仕上げても素敵です。

「シルバーネイルに挑戦してみたいけれど、単色のラメはハードルが高い……」という方におすすめです。ラメは少量でも存在感がありますし、指先に少し乗せると抜け感が出てこなれた印象になります。

媚びないメタリックなシルバーで、甘辛な指先に!

小島 美里 @misato111__nail

ミラーのように光る質感が、シンプルなデザインにクールな印象をプラスしてくれます。

人気のミラーネイルをベージュネイルと合わせて甘辛な指先に♡

ベージュにシルバーのスタッズを添えることで、全体のイメージも引き締まってまとまったネイルになりますね。

リッチ感のある単色メタリックで一気にモード系女子に!

Mariage 小西 @mariagenailokayama

メタリックなシルバーネイルは、単色にするとグッと大人っぽく仕上がります。

アクセントに大きめのビジューを乗せることにより、可愛らしい色味もプラス。大人可愛い甘辛ミックスになります。

大人なシルバーも、透明感のあるスノウデザインで可愛らしく

canon0k73 @canon0k73

大人っぽいイメージがあるシルバーネイルですが、スノウモチーフなどの柄を加えることによって可愛らしくもなるのが嬉しいですね。

ホワイトでモチーフを描くことにより、メタリックなイメージを損なわないのも魅力です。

同系色のラインやストーンを取り入れてスタイリッシュに

Hirokomorooka @hirolalanail

ラメ感はそのままに、縦のラインやストーンを乗せることにより、単色ネイルとはまた違う華やかさを楽しめるこのデザイン。

ストーンの乗せ方やラインの入れ方を変えることでまた違ったネイルになるので、色々試す楽しみにもなりますね。

ゴールドのフレンチラインを引いて、ワンカラーでは出せないメリハリを

あゆまる @au_nail

フレンチデザインを取り入れたこのデザイン。ゴールドでフレンチラインを入れることで、パキッとしたメリハリのあるデザインになります。

どちらの色味も打ち消しあうことなく、それぞれの色味を楽しむことができるのがいいですね。

メタリックなシルバーもベージュベースならこんなに柔らかく

Ichimaru Chika @chiroming

メタリックな質感はそのままに、ベージュベースで仕上げています。シルバーの色味もベージュの色味も楽しめる絶妙なバランスに加え、星のストーンで引き締めています。

上級者向けのデザインで、一味違うシルバーネイルを

Nailsalon USE. @yu0706

珍しい塗り方が特徴のこのデザイン。

マットなネイルと組み合わせることで質感を強調しています。メタリック、マット、さらにパールのツヤツヤな質感。

上級者向けのデザインですが、ぜひ挑戦してみてくださいね。

いかがでしたか?大人っぽいシルバーネイルですが、デザインを変えることにより色々なテイストが楽しめます。

ぜひ自分に合うデザインを探してみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・簡単なのにオシャ見え♡くすみカラーで作る塗りかけネイル特集

・シンプル派さんにおすすめ♡抜け感のある単色ネイルの選び方

・〖2019春版〗レトロ感がたまらない!大人気ニュアンスネイル特集♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks