恋愛感情が盛り上がる!?“特別な香り”で男性を虜にしてしまう方法
恋愛感情が盛り上がる!?“特別な香り”で男性を虜にしてしまう方法

恋愛感情が盛り上がる!?“特別な香り”で男性を虜にしてしまう方法

「彼は、今どこで何してるんだろう……?」恋をすると好きな男性に夢中になって、何をしていても彼のことばかり考えてしまう女性も少なくないはず。気付けば彼から連絡が来なくてヤキモキしたり、前回のデートを思い出して会いたい気持ちを募らせたり……「彼も同じ気持ちだったらいいのに!」なんて願うこともありますよね。できれば彼にも同じくらい、もしくはそれ以上「いつも君のことを想ってる」「ずっと一緒にいたい」なんて思ってほしいのが女心。実は、そんな女性の願いを叶えるのは意外と簡単。“彼をあなたの虜にさせる”ために重要なポイントは、「男性の本能」を上手く引き出すことにあったのです。

Pick up
続きを読む
公開日:

「異性」として意識させることができれば、恋愛感情が盛り上がる!?

男性のに関して、覚えておきたいデータがあります。

人類学者のヘレン・フィッシャー氏の研究結果によると、男性は平均52秒に1回のペースで性的なことを考えているそう。そんな状態ですから、男性は女性に比べて、「好き」という気持ちと「」の区別がつきにくいのです。

女性は「好きだから、抱かれたい」と考える人が多いですが、男性は「この女性を抱きたい!」と感じる気持ちも、恋愛感情の一部として捉えています。

つまり、好きな男性を虜にさせるには、単に「いい子」や「可愛い」と思ってもらうだけではなく、「異性として意識させる存在」になることが重要。「抱きたい」という感情を起こさせることで、「自分はこの女性が好きなのかも」という思考へと繋がります。さらに、それが進むとあらためて自分の恋愛感情を自覚するようになるのです。

だから、「この女性を抱きたい」というから、「好きでたまらない」という運命の恋が始まる可能性も少なくありません。

では、どうすれば彼に「異性」として意識させることができるのでしょうか?

そのカギを握るのが、「香り」です。

男性は香りにとても敏感!特に“いい香り”がする女性には無意識のうちに「性衝動」を引き起こすようです。

実は、五感の中で唯一嗅覚だけは脳の本能を司る部分と直結しています。つまり、香りを上手に使って嗅覚を刺激すれば、他のどの感覚よりも速く、直接本能に感じさせることができるのです。その伝達スピードは、なんと0.2秒以下と言われているのだそう。

それを証明するかのようなデータがあります。

LCラブコスメが男性を対象に実施したによると、7割もの男性が「女性からいいニオイ(香り)がすると、恋愛対象として意識しまう」と回答。さらに、「ただの友達なのに、いい香りをかいで意識してしまったことがありますか?」という質問には、なんと89%の男性が「はい」と回答しています。

コメントには、「いい香りがすると色っぽく感じる」「思わずムラッとしてしまう」という理性的ではない意見が挙がりました。香りを上手に使うだけで、“女の魅力”を自然と演出できるようです。

【体験談】“特別な香り”だけで、自分以上に彼が夢中に!

とは言え、“いい香り”なら何でも良いというわけではありません。男性が好む“特別な香り”を使う必要があります。

実際に“特別な香り”を纏い、彼を虜にさせた女性たちの体験談を見てみましょう。

●外ではあまりイチャイチャしない彼が…!(くーさん/44歳/自営業)
車で迎えに来てくれて車に乗った途端、「何かいい香りがする!」と突然顔をうずめてきました。外ではあまりイチャイチャしない彼の行動にびっくり。抱きしめたまま車の中で髪を撫でたりキスしてきたりと積極的にスキンシップを取られ「我慢できない、ホテルに行っていい?」といきなり誘われてしまいました。

●「いい匂い」と車に戻る度に抱きしめられ…(ゆっきーさん/23歳/看護師)
いざ、これを使うと「今日はいい匂いがする。」と抱きしめられて、その後のデート中も「落ち着く、いい匂い」と車に戻る度に抱きしめられます。ラブタイムでも彼が「何かいつもより可愛く見える、興奮する」と、いつもより盛り上がりました。「愛してる」という言葉もたくさん言われて、すごく嬉しかったです!

彼女たちが使っていた“特別な香り”とは、LCラブコスメの『ベッド専用香水 リビドーロゼ』

『リビドーロゼ』は、男性が好むお風呂上がりの香りをイメージして、フェロモンを意識した「オスモフェリン」、セクシャルな気分を高めてくれる「イランイラン」など80種類もの香りを調合。男性が嗅ぐと、あなたを女性として意識せずにはいられなくなってしまうセクシーな印象の香りです。

さらに、ラブタイムの盛り上がりに合わせて、1時間のうちに3段階も香りが変化するのも大きな特徴。無意識にラブタイムを意識させて、男性の「抱きたい」という欲求を引き出すきっかけを与えてくれます。

使い方は、通常の香水と同じようにシュッとひと吹きするだけ。彼と会う直前にうなじや太もも、胸元など、男性が魅力を感じる部分に吹きかけると、よりセクシャルな印象を感じさせることができます。

『ベッド専用香水 リビドー』のシリーズ累計販売実績は、42万個を突破。「リビドー」を使用している400名の女性に「友達以上、恋人未満の関係から進展したことはありますか?」というをとったところ、「リビドー」使用者は、未使用者に対して約16%も恋の進展率が高かったというデータもあります。あまりの実感から、「興味のない男性の前では使用しないでください」と注意書きが書かれているほど!

“特別な香り”をシュッとひと吹きして、彼を夢中にさせる!

自分ばかりが彼に夢中になってしまうのではなく、それ以上に彼を自分の虜にしたいなら、“特別な香り”を使って「異性として意識させる存在」になりましょう。

思わずムラッとして、あなたを女性として意識せずにはいられなくなった彼は、四六時中あなたのことで頭がいっぱいになるかも!

嗅覚を上手に刺激して、いつの間にか「たまらなく好き」と、彼を夢中にさせてみませんか?

『ベッド専用香水 リビドーロゼ』を開発した「LCラブコスメ」「LCラブコスメ」は、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアブランド。
誰にも相談できない恋やカラダの悩みをこっそり丁寧に解決するお手伝いをしてくれます。「ラブコスメ」で検索すれば、そのときの悩みやシーンに合わせた、あなたにぴったりのアイテムを見つけることができるはずです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★魔性の女は天性の色気で男性を虜にして振り回す悪魔のような女?意味や特徴、テクニックを分析
★仲良しカップル術!?レス知らずのポイント4つ
★いつまでも仲良しでいたい!夫婦のの悩みと解決法3選
★「恋をすると綺麗になる」は本当?恋愛とキレイの関係を徹底
★恋は突然始まる!男性に一目惚れされるシチュエーション!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks