夏のベージュネイルはどう彩る?すっきり見えするオフィスデザイン8選
夏のベージュネイルはどう彩る?すっきり見えするオフィスデザイン8選

夏のベージュネイルはどう彩る?すっきり見えするオフィスデザイン8選

オフィスネイルとして大人気のベージュネイル。ところが夏らしさを出すには少し難しい印象がありますよね。そこで提案したいのが、夏ネイルとしてもぴったりのすっきりとしたデザインを施したベージュネイルです。上品なのに訪れを感じさせるようなデザインを選んだので、これからの季節にぜひ参考にしてください。

Pick up
続きを読む
公開日:

ゴールドとの組み合わせでエクリュカラーに合うベージュネイル

n a o @chan8nao7

カフェオレのようなまろやかなベージュに、細かいゴールドラメが効いたキラキラを組み合わせたデザイン。

淡いベージュであるエクリュカラーの洋服と相性が抜群です。

華やかなゴールドでもベージュと組み合わせることで、落ち着いた印象も出せます。

ホワイトのフラワーネイルで爽やかフェミニンなベージュネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

ピンクベージュやグレージュといったシンプルで上品なカラーと、ホワイトのフラワーアートが万人受けしそうなベージュネイル。

大きめのフラワーであること、ベースがクリアなことでもぴったりなデザインです。

砂浜を感じさせるリゾートにマッチするベージュネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

砂浜のようなデザインで、リゾートのビーチを彷彿とさせるベージュネイル。

ラメをまばらに散りばめることで、より砂のような質感が出ています。

それぞれ1粒ずつストーンを置くことで、統一感と上品さも出しているデザインです。

フレンチなのにストーンアートで夏らしいベージュネイル

momo___nail @momo___nail

フレンチのベージュネイルというと、あまり夏っぽさを感じないデザインが多くなります。

しかしこのデザインは、ラメのラインやストーンアートによって夏っぽさを演出しています。

カラーが明るくミルキーなベージュなのもポイントです。

少しずつ違ったデザインが楽しめるニュアンスのベージュネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

透明感のあるシェルを使ったベージュネイル。

少しずつデザインが違うものの、カラーをベージュ系でまとめることで統一感が出ています。

あえて全体にカラーを塗らないのが、夏らしい抜け感を出すポイントです。

押し花ネイルは葉っぱも入れて夏らしいベージュネイルに

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

少し春らしいイメージの花を押し花ネイルとして選ぶとき、一緒に直線的な葉っぱも入れることで夏らしい爽やかさを醸し出すことができます。

イーやグリーンと相性がいいオレンジベージュをベースにすることでまとまりが出ている、上品なデザインです。

シェルとの組み合わせとぷっくり感が大人可愛いベージュネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

ベージュのグラデーションに、シェルやラメで上品に仕上がったデザイン。

ジェルで艶とぷっくり感を出すことで夏らしい透明感が出ています。

好みに合わせてシェルやラメの範囲を調整すると、華やかさも変えることができますよ。

柄を使ったカジュアルなデザインもベージュネイルなら上品に

MARi @monadnail.com

ドットやストライプといった、カジュアルさやポップさを感じさせるデザイン。

ところが肌馴染みのいいベージュネイルにすることで、オフィスネイルにもぴったりのシックなネイルになっています。

夏ネイルとしてベージュネイルを楽しむには、以下のポイントを意識すると間違いないですよ。

・クリアな部分を残す

・シェルやラメをのせる

・明るいベージュや白っぽいベージュを使う

・しっかり艶を出す

穏やかなイメージと爽やかさの良いとこ取りのベージュネイルを、ぜひ夏ネイルとして楽しんでくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・足元にもくすみカラーをON♡パーツを施したフットネイルデザイン特集

・夏到来!おしゃれは足元から…【フットネイル】でサンダルから見える指先も可愛くしよう♪

・ベージュとネイビーは相性抜群。クラシカルな指先に仕上げる大人デザイン6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks