追うより追われる身になりたい!彼を追う女子から逆転する5つのコツ♪
追うより追われる身になりたい!彼を追う女子から逆転する5つのコツ♪

追うより追われる身になりたい!彼を追う女子から逆転する5つのコツ♪

好きな人と両思いになるためとはいえ、追いかけることは疲れるものです。あなたも追う立場に疲れを感じていませんか?この記事では彼を追う側から追われる側に逆転するコツを5つ、ご紹介していきます。燃え尽きる前に、彼と両思いになりたい女性はぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

返信は焦らす

彼を焦らして立場を逆転しよう!

これまで彼からのLINEやメールには即レスを心がけていましたか?

あるいは用もないのに連絡をしていましたか?

それなら今後は即レスをやめ、マメな連絡も控えましょう!

彼と少しでも多くコミュニケーションを取りたい女子にとっては、かなり辛いかもしれませんが、追うより、「追われたい!」と思うならば、グッと我慢してくださいね。

返信はできるだけ焦らし、用もない連絡を控えることで、相手に物足りなさや焦りを感じさせ、彼にとって簡単には無視できない女になりましょう。

立場の逆転が叶いやすくなりますし、彼から連絡が入る度、「すぐに返事しなきゃ」とプレッシャーを感じる必要もなくなります♡

自分磨きに挑戦

男は魅力的な女子を追いかけたくなっちゃう。

「追う立場から逆転したい。両思いになりたい!」

そう強く感じているならば、連絡の速度や頻度を変えるだけでなく、自分自身も変えちゃいましょう。

女性と同じく男性も、とても魅力的な異性には、たとえ初対面であれ恋しちゃうものですし、追いかけたくなるものです!

あなたも自分磨きに励み、魅力をアップさせれば、それだけで追われる側になれるかもしれませんよ♡

自分を魅力的に見せてくれるメイクやファッションを探す、ダイエットに励んで体型を整える、男性を魅了する仕草を学ぶ、読書や映画鑑賞などを通して教養を身につけるなど、自分を磨く方法はたくさんあります。

できそうなものからでも構いませんから、挑戦してみてくださいね♡

相手を最優先にしない

尽くしすぎる女性は追われる身にはなれない!

好きな人を追ってしまう女性は往々にして尽くしすぎています。

一生懸命、彼の好みや都合に合わせたり、色々なシチュエーションで、せっせと気を使ったりしている傾向があります。

でも男性はあまりに自分に尽くしてくれる女性を、異性として見ることができません。

「重い」と思えるし、尽くしすぎの女性は個性や特徴がハッキリしないので、印象にも残らないためです。モテる男性の場合、尽くしてくれる女性はたくさんいますから、容易にその他大勢の一人になります。

追われる側に逆転したい女性は、今度は相手を最優先することはやめましょう。自分の意見や個性を相手に見せ、お誘いされても都合が悪ければ断ってくださいね。

繰り返すと徐々に、彼があなたに合わせるようになりますよ。

他の異性と仲良くしちゃう

本命以外の男とイチャイチャして逆転するコツ♡

現在、あまり男友達がいない女子は、今後は積極的に他の異性と仲良くし、友人知人を増やしましょう!

これまで自分に片思いしていた女性が、急に社交的になり、他の男性陣と仲良くしている・・・・そんな様を見せられたときにも、男性は焦りを感じ、相手に好意を持っていた場合、奪われないよう告白を考えたり、追いかけたりしたくなるものです。

また彼女に追いかけられなくなってようやく、自分の気持ちに気づく鈍感なメンズもいるものです♡

さらに言えば、男友達を増やすとファッションや話題選びのセンスなどが磨かれますし、新しい世界に飛び込むチャンスにも恵まれますから、自分磨きにもなります。

ですからこれまで女の子とばかり遊んでいた女子は、職場の男性陣と仲良くしたり、友達に異性を紹介してもらったりしてみてくださいね♡

秘密を作っちゃう

追う側からしたいなら何でも話しちゃダメ!

世の中の追われる女性の多くはミステリアスな一面を持っています。

彼女たちは自分のことを簡単には人に話さず、よほど気を許した人物にしか本音を明かしません。

これまで好きな人に何でも話していた素直な女子からすれば、「どうして彼女たちを追いかけたくなるの!?」と思われるかもしれませんね。でも男性はいまいちハッキリしないものには好奇心を刺激され、もっと知りたくなってしまうものなのです。

それに相手が魅力的な外見をしていたり、お仕事ができる人だったりすると、たとえ相手女性の内面がどのようなものであるか分からなくても、恋してしまい、追いかけたくなってしまうのです!

そこで今まで大好きな彼にアレコレ話してしまっていた女子は、今後は相手に秘密を作りましょう。たとえばプライベートについて質問されたとき、たまには「これ以上はちょっと」とか、「内緒♡」とか言うようにしておくと、あなたも彼の好奇心を刺激し、追いかけたくなる女性に近づけるはず。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks