メルマガで恋愛上手に♡『LINEメルマガのいいところ』についてご紹介
メルマガで恋愛上手に♡『LINEメルマガのいいところ』についてご紹介

メルマガで恋愛上手に♡『LINEメルマガのいいところ』についてご紹介

実はお得情報や最新情報に弱い…という方、多いのではないでしょうか?ラブリサーチにて、女性を対象に『LINE、メルマガで情報を得るために登録したことはありますか?』とを行ったところ、71.1%の方から「はい」という回答が得られました。思いのほか、多くの女性が、LINE、メルマガで情報収集をされているようです。そこで今回は、そんなの回答から『LINE情報・メルマガのいいところ』についてご紹介していきたいと思います。みなさんの声を聞けば、きっとあなたも登録したくなるはずですよ!

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についての

Q.【女性に質問】LINE、メルマガで情報を得るために登録したことはありますか?

回答時期:2016.09.26〜2016.10.07|126名が回答

はい:92名

いいえ:34名

【はいと答えた方】登録してよかったことは何ですか?生活や恋愛であったよいことを教えてください。

はい

お料理のレシピや、バーゲン情報等が役にたっているのと、恋愛についてのコラム等が勉強になります。

情報をいち早く得られるので、ほしい商品をすぐ購入できたこと!

わたしだけじゃなく、女性の方々がみんなラブコスメなど使ってるんだなぁー。と安心感が持てること。それから、こんな商品もあるんだ!という発見から、女として自分磨きを始めるバロメーターになっていること。

ポイントが得られるコードが含まれていたり、店舗で購入する際の割引がうけられたりする

スマホでもパソコンでも確認できるので、スキマ時間にお得な情報をいち早くチェックできること。社会人1年目でバタバタとした毎日を送っているので、スキマ時間にササっとチェックできることがとても便利で助かっています。

LINE&メルマガのいいところ1:商品情報がいち早く手に入る

・すぐ情報を知れる。売り切れ前に購入できた
・新商品の情報が早く見られた。数量限定等の特別な商品を購入することが出来て満足感も得られた。
・買い損ねていた商品の案内がきたときに、とってもありがたかったです。感謝。

メルマガのいいところといえば、やっぱり商品情報がいち早く手に入るところ!新しくされる商品や、リニューアルされる商品は、販売されるとともに売り切れになってしまうこともしばしば…。メルマガに登録しておけばそんな心配もなく、欠品商品の再入荷情報だってGETすることができます。また、人気商品を知れるのもメリットのひとつ。メルマガに登録して、お気に入りのアイテムを探してみましょう!

LINE&メルマガのいいところ2:クーポンでお得に!

・クーポンを使ってお得に買物ができた
・割り引きやクーポンの利用ができたこと。
・お得なクーポンをゲットした。

定期的に送られてくるクーポンも、メルマガの魅力。メルマガに登録しておくだけで商品が安くなるのはうれしいですよね。登録していないみなさまは、いまからでも遅くないので、ぜひチェックしてみてください。思いがけず、お得な情報をゲットできるかもしれません!

LINE&メルマガのいいところ3:恋愛の知識も身に付く!?

・恋愛について知識が全然ないので勉強になりました
・お料理のレシピや、バーゲン情報等が役に立っているのと、恋愛についてのコラム等が勉強になります。
・そのときに習得した情報が後から役立つ事があるので。

恋愛コラムの連載をしているLINEやメルマガもあり、人気の理由となっています!恋愛のことって、自分自身が具体的に何に対して悩んでいるのか、明らかになっていないケースも多いですよね。そのため、恋愛に重宝すると感じていらっしゃる方も多いようです。実績のある専門家たちが書いていると、参考にしたくなりますよね!ラブコスメのLINE情報やメルマガは、この点もしっかりカバー。「恋に効く」ともいえそうです。ではこのような声も…!

・片思い中の彼と目が合う回数が増えた!
・彼氏ができた
・話題が増えて会話が弾むとおもう

「恋に効く」といっても、おまじないというわけではありません。すぐに実践できる、自分磨きのための情報も得られるので、恋愛コラムと合わせて読めば、恋する女性の役に立ってくれるのです。彼との話題に役立ちそうな、旬な話題が送られてくることもあるので、きっとあなたの恋活や婚活に一役買ってくれるはずです!

LINE&メルマガのいいところ4:人に聞けないこと(の悩み)を知れる

・人に聞けない事など、知る事が出来る。
・人にあまり聞けないことが知れるのでモヤモヤがなくなります。
・みなさんの意見が聞けたところ

の悩みって人にはなかなか聞けませんよね。とはいえ、ネットで検索するほどのことでも…。そんなみなさまから支持を得ているのがラブコスメのLINEやメルマガです。他のメルマガではあまり見られない、人に聞けないあんなことや、こんなことが知れるのは、ラブコスメのメルマガならでは!みんなのに対する常識や、みんなの事情まで赤裸々に教えてくれます。専門家たちが、しっかり解説してくれるのも◎。気になるオトナの事情は、ラブコスメのLINEやメルマガでチェックしてみてくださいね。


いかがでしたか?女性の喜ぶ情報が満載のLINEやメルマガ!自分から情報を取りに行かなくても、手元に情報が届くのは登録をする大きなメリットと言えるでしょう。数も豊富に様々な種類がありますので、自分のライフスタイルや、知りたい情報に合わせて選んでみてはいかがでしょうか。登録していないみなさんは、ぜひチェックしてみてくださいね。より充実の毎日を送れますように!
(著者:織留有沙/イラストレーター:naotte


【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★【注目】ランジェリーの色の好みで解る!彼のタイプ診断
★ついに女性の理想が判明!理想のアソコを擬人化してみたら…
★【注目】恋する気持ちは伝染する!「ミラーニューロン」を利用した恋テク3個
★今急増中の「恋欠女子」!?あなたも当てはまってるかも…
★恋愛How to本・恋愛テクニック本は効果がある?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks