マンネリを感じたら…「初恋がえり」で初エッチのようなトキメキを!
マンネリを感じたら…「初恋がえり」で初エッチのようなトキメキを!

マンネリを感じたら…「初恋がえり」で初エッチのようなトキメキを!

いつもの彼とのエッチに、マンネリを感じていませんか?もしかすると、「初恋がえり」が打開策になるかもしれません。「初恋がえり」とは、初エッチのときのような、ドキドキやトキメキを取り戻すこと。ラブリサーチが行った『セックスのマンネリを感じたことがありますか?』というアンケートによると、70.3%の方が「ある」と回答。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.のマンネリを感じたことはありますか?

回答時期:2008.11.11〜2008.11.19|307名が回答

ある:216名

ない:91名

セックスにマンネリを感じたら、あなたならどうしますか?

ある

いつもと違うことを提案します。いつもはどちらかの部屋だけどラブホに誘ってみるとか、ローションを使うとか。彼も乗ってくれて盛り上がります!

普段使わないような道具(オモチャだったりローション)を使ったり、いつもと違う場所や時間にしたりします。

実は、服の上からのタッチだけで十分(女性が)満足したと思っている様子。濡れる=準備O.K.って感じでしょうか?どう話そうか思案中です。傷つけたくなんかないけど伝えたいです。

今は遠距離だからマンネリは感じないけど、近くに住んでた元カレの時はあった。その時は、フェラやを軽く断ってみた。相手は結構Sだったから、強引に覆い被さってきてかなり激しく燃えました。相手のタイプによってはオススメです。

ラブホにお泊りをして、大画面のテレビでAVを観ながらしちゃう。AV女優さんに負けないくらい声を出したり、非日常のをしてみる。

ない

毎回、期待感と探求心いっぱいで会うからマンネリを感じるヒマもない。上手くいかなくても(今度こそは!)ってすぐまた会いたくなっちゃうし。+αでラフ゛ク゛ッス゛があれば充分ね。

今はまだマンネリどころじゃないけれど、彼にして欲しいことはないか率直に聞きたいと思います。だけど一緒に体を寄せ合っているだけで幸せ。

今の彼とはまだ1年なのでマンネリ無し♪もし…マンネリだと感じたら、マンカ゛や小説を手本に私から攻めてみる。マンネリにさせない自信あるけど♪

色んな体位をしてみたり、言葉でいっぱい愛情表現するかな?いつも一緒だったらそのうち飽きそう‥は毎回ラフ゛?かつ幸せ感じていたい☆

今の彼とはマンネリなんてありえないけど、もしそうなったらいつもとは違うことをやってみる。ベッドルームだけでなくてお風呂でしてみたり、台所で、洗面所で…とか、ラブラブしないで犯されるっぽいのとか手足縛ったりとか。マンネリを感じる前に色々やっておく方がいいと思う。

その後に続く『にマンネリを感じたら、あなたならどうしますか?』という問いにはマンネリ打開に積極的な方も多く、このようなコメントが寄せられました。

  • ・おもちゃなどを使うか場所を変える
  • ・立場を逆にしたり、コスプレや小道具
  • ・攻め方を変えたり、アイテムを使う

でも、ちょっぴり内容が過激。では、初のような素敵な時間を過ごすためには、どんなことを心がけたらよいのでしょう?この記事を読んで実践すれば、初のようなトキメキを感じながら、マンネリを脱することができるはずですよ!

下着を新調する

美味しそうな料理を見ると途端にヨダレが出たり、かわいいスイーツを見たらキュンとトキメいたり。やっぱり、人間の興奮や感情は視覚から!これは彼も同じはずです。せっかく雰囲気が良くなってきて、服を脱ぐとき。本当は一番ドキドキ興奮する瞬間なのに、「今日もその下着なんだね」と思われてしまうと、彼の興奮度も右肩下がり。

一方、新しい下着に新調すれば、「あっ!なんかいつもと違う。新鮮!」と、彼も初々しい気持ちになってくれるかもしれません。普段使うものは、着け心地や自分好みのデザインを重視して選びがちですが、ここはひとつ、彼をドキドキさせるためのランジェリーに挑戦してみてはいかがでしょう?「な下着を買ったから、次つけていくね」と告知したり、明るいところで下着姿を見てもらったりするのもおすすめですよ。

「恥ずかしい」と声に出してみる

彼との初は、緊張と恥ずかしさでいっぱいだったはず!「初恋がえり」は、まさにその気持ちを取り戻すのが一番の目標です。そこでおすすめなのが、「恥ずかしい…」と声に出してみること。緊張や恥じらいを意識すれば、次の瞬間になにをされるのかドキドキして、より敏感に感じることができます。

彼にとっても、「恥ずかしがってる彼女」はとっても魅力的!「もっと攻めたい」「恥ずかしがってるところが見たい」「恥ずかしい顔から思いっきり感じている顔になるのが見たい!」と、彼の興奮もアップするはず。色々な攻め方をしてくれるようになり、マンネリ解消に繋がるかもしれません。

彼が感じる場所を探す

女性が受け身ばかりのだと、どうしてもマンネリになりやすいもの。彼が気持ちよく感じる場所を探して攻めれば、彼の反応も新鮮なものになり、「初恋がえり」しやすくなるかもしれません。

を重ねるうちに、つい、男性器への愛撫だけになっていませんか?男性にも、首や背中、乳首、腿など、攻められると感じてしまう場所がたくさんあります。いまこそ、彼の弱点を探してみましょう。

なにより、新しい場所を刺激したり、新しい攻め方をすれば、こちらの気持ちの変化を感じ取ってくれるはず。「よし、じゃあ僕もこんなことをしてあげようかな…」なんて、お返しに新しい攻め方をしてくれるかもしれませんよ!

愛しているからこそ何度もカラダを重ねますが、回数が増えれば増えるほど、マンネリというリスクが迫ってきます。そんなときこそ、「初恋がえり」をしてみましょう。初のトキメキを取り戻せば、お互いの感じ方も変わり、未知の快感と幸せを追求できるはずですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★大人のオモチャ辞典 ラブグッズでを楽しくする方法
★初恋の人を思い出すのってどんな時?どんなシチュエーション?
★『オスベリちゃん』になれば彼にもっと愛される!愛撫の王道テク3つ
★甘えベタは可愛い!?甘えられない女性の理由が健気すぎる!
★初のタイミングはいつ?彼をトリコにする準備とは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks