夏到来!おしゃれは足元から…【フットネイル】でサンダルから見える指先も可愛くしよう♪
夏到来!おしゃれは足元から…【フットネイル】でサンダルから見える指先も可愛くしよう♪

夏到来!おしゃれは足元から…【フットネイル】でサンダルから見える指先も可愛くしよう♪

サンダルから覗く足元、しっかりフットネイルでおしゃれできていますか?服や小物だけでなく、フットネイルもファッションのひとつ。今回は、サンダルを履きはじめるぴったりなフットネイルデザインを紹介していきます!ちらりと見えるフットネイルで、爽やかなおしゃれを楽しみましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

シンプルな赤のワンカラーフットネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

セルフネイル派さんなら、簡単にできるワンカラーのフットネイルがおすすめ!

お気に入りのネイルカラーを塗るだけで一気に足元がおしゃれになります。

ジェルネイルのように、ぷっくらとした仕上がりになるトップコートを最後に塗れば、サロン仕上げのような質感に。

ワンカラーネイルなら気軽にオンオフができるため、その日のファッションや気分に応じてカラーを変えるのもおすすめです。

キュートな花柄フットネイルは気分もアップ!

kotomi1017 @kotomi1017

清楚な雰囲気の足元にしたいなら花柄デザインがぴったり。

ピンクをベースカラーに、白ネイルで小花柄をあわせてあげれば、キュートなフットネイルが完成します。

白ネイルはどんなカラーとも相性抜群のため、爽やかさをプラスしたいならブルー系のネイルをベースカラーにしてみましょう。

明るさをアップさせたいなら、イーやオレンジのカラーをベースにしてみるなど、アレンジも自在です。

ラメフットネイルはグラデーションで上品に

ワンダーライン @nail.wonder.line

華やかで夏らしいラメネイルに挑戦したいけど、ちょっと派手すぎるかも…。

そんな心配を解消するなら、ラメネイルでグラデーションに挑戦してみてはいかがでしょうか。

大粒ラメのグラデーションからちらりと覗く自爪が、垢抜け感を演出してくれます。

セルフネイル派さんでも挑戦しやすいデザインです。

上品なオレンジカラーでらしいフットネイル

ikuma @ikuma.nail

この時季には、心地よいオレンジカラーネイルもおすすめです。

やわらかいオレンジカラーをベースに、ひまわりのような黄色やオレンジを使った花柄をプラスすれば、明るく爽やかなフットネイルのできあがり。

フットネイルをシンプルに上品に作るコツは、親指のネイルのみデザインを施して、他のネイルはワンカラーで仕上げること。

ほどよい垢抜け感と周りと差のつくデザイン性が合わさって、おしゃれな足元が完成しますよ。

爽やかなブルー×ホワイトのフットネイル

ikuma @ikuma.nail

夏らしいデザインがお好みなら、ブルーをベースにしたフットネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ビビットなブルーよりも深みのあるブルー、ネイビーといったカラーを使えば、上品な大人ネイルに仕上がります。

アクセントにブルーとシルバーのラメを乗せて、歩くたびに光を放つクールで大人らしい足元の完成です。

貝殻を乗せれば上品フットネイルもらしく

ikuma @ikuma.nail

女性らしいカラーを楽しみたいけど、夏っぽさも捨てがたい。

そんな欲張りさんには、貝殻のストーンを乗せたシンプルフットネイルがぴったりです。

くすみピンクや、やわらかなパープルをベースに、ゴールドの小さな貝殻を親指にオン。

ちょっとしたワンポイントの工夫だけで、一気に夏らしさがアップしますね。

いかがでしたか?

フットネイルは、セルフネイルでも挑戦しやすいデザインが豊富。

好きなネイルをワンカラーで乗せるだけで、一気におしゃれ度がアップするんです。

ぜひ足元から夏らしいおしゃれを楽しんでくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ベタ塗りネイルのポイントは“組み合わせ”。シンプルでもおしゃ見えするセルフネイル6選

・爪ごとにカラーを変えるだけ♡失敗しないセルフネイルの配色帳

・フットネイルはべた塗りでもオシャレ!こなれ感あるワンカラーネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks