彼をムラムラ&ドキドキさせたい!男性をその気にさせるキスとは?!
彼をムラムラ&ドキドキさせたい!男性をその気にさせるキスとは?!

彼をムラムラ&ドキドキさせたい!男性をその気にさせるキスとは?!

男性とお付き合いしていると、ふとした瞬間に「彼をムラムラさせたい」「ドキドキさせたい」なんて思ってしまうこと、ありますよね。でも、どうすれば彼をそんな気分にさせられるのか、ハッキリしない女子のために。この記事では、相手をその気にさせるキスの仕方をご紹介していきます。現在、恋活や婚活を頑張っている女性もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

何度もキスを寸止め

男性は思わずムラムラ・ドキドキしちゃう!

男性はがやや強め。

だからキスを仕掛けるフリを繰り返しただけでも、その気にさせることが可能です♡

つまりキスの寸止めを繰り返すだけでも、男性をムラッとさせたり、ドキッとさせたりすることが可能なのです。至近距離に見える彼女の顔や唇に、思わず赤面しちゃう男子も!

そうして彼がその気になりそうなときに、しっかりキスすると、相手もすっかりその気になるものです。

最近、彼と付き合い始めたばかりの場合、このテクニックはかなり効果的です。

「なんだか恥ずかしい」「ちゃんとできるか不安」と思うかもしれませんが、ぜひ一度、デートの最中や別れ際に試してみてくださいね♡

軽いキスを繰り返す

キスのリピも男をその気にさせることが可能♡

そもそも男性は可愛い女の子や、大好きな女性とキスすることが大好き!

というのもキスにはを刺激されるだけでなく、相手の愛情や思いやりもダイレクトに伝わるから。

だからキスされただけでドキドキしてしまう男子もいれば、ついムラムラしてしまう男性もいるものです♡

もちろんそのような簡単に心が動かされるタイプではなくても、繰り返し彼女にキスされたなら、思わずその気になってしまい、自分もキスを仕掛けたくなる男性は多いもの!

外デートの最中、周囲に人が誰もいないシチュエーションで、彼をその気にさせたくなったなら、あるいはおうちデート中に彼としたくなったなら、あなたも彼に何度もキスしちゃいましょう。軽いタイプのものであれ、多くの男性は興奮しちゃうものです。

甘噛みしながらキス

マンネリを感じている彼も思わずムラムラ!

男性はちょっと大胆なことを仕掛けられたときにも興奮し、思わずその気になってしまうものです!

たとえば彼女に唇を甘噛みされ、時々キスされたなら、男性の多くはムラムラして、自分もキスしたくなっちゃいます。二人っきりのおうちデート中なら、ハグからに持ち込んでしまう男性も♪

まだ交際して間もない場合、唇への甘噛み&キスの流れは「恥ずかしい!」と思えるかもしれませんね。でも高い確率で彼をムラッとさせられますから、ぜひ試してみてくださいね。

交際数年目の場合、唇だけでなく、耳や首といった、普段あまり触れない場所を甘噛み&キスがオススメ。しっかりケアした唇で、な台詞をつぶやきながら行うと、関係がマンネリに突入していても、彼を無事、ムラムラさせられるはずですよ♡

あちこちにキス

男性は強く興奮し、その気になっちゃう!

キスは唇だけにするものではありませんよね。

耳や首、背中など、あちこちにできるものです!

また男性はそもそも彼女とのキスが大好きですから、デート中に色んな部位に口づけされたなら、それだけでその気になってしまうことだってあります。

さらにの最中に、女性から積極的に耳などにキスした場合、彼の興奮をより高めることも可能です。

色々な部位へのキスは男性のを刺激し、やる気のスイッチをオンにする効果もあれば、高める効果もありますから、ふいにキスされたくなったときや、を盛り上げたくなったときなどに、ぜひあちこちにキスを仕掛けてみてくださいね♡

舌を入れちゃう

ふいのディープキスも男をその気にさせることが!

先程お伝えしたとおり、男性はちょっと大胆なキスを仕掛けられたときにも興奮するもの。

でも、うんと大胆なことを仕掛けた瞬間にもムラムラしたり、ドキドキしちゃったりするものです。

ベタではありますが、ディープキスもそうです。

デートの最中などに女性側から、ふいに仕掛けられたなら、彼女との交際にマンネリを感じていた男性であれ、その気になってしまいます。

また恥ずかしがり屋の彼女や、奥手な女性に突然ディープキスされたなら、強くドキッとして、思わずハグしたくなっちゃうことも!

ふいのディープキスはどんな立場の女子も、彼をその気にさせることが可能です。デート中、相手の隙をついて大胆に実行してしまいましょう♡

口づけしながらボディタッチ

交際したてならお互いの距離を縮める効果もアリ!

男性を興奮させるものはキスだけではありません。

キス以外のボディタッチ、たとえば肩や首筋に触れる、背中をそっとなでるといった行為にも、彼をその気にさせる効果があるものです。

さらにこれらとキスを組み合わせると、男性をとてもムラムラさせる効果が生まれるものです。

そこで「彼をムラムラさせたい」「興奮させたい!」と思う女子は、二人っきりのときに、そっとキスしながら、彼のあちこちに触れてしまいましょう。

耳元でな台詞もささやけば、きっと望みが叶うはず♡

交際したての場合、お互いの距離がグッと近づく効果もありますから、ぜひ試してみてくださいね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks