足元にもくすみカラーをON♡パーツを施したフットネイルデザイン特集
足元にもくすみカラーをON♡パーツを施したフットネイルデザイン特集

足元にもくすみカラーをON♡パーツを施したフットネイルデザイン特集

おしゃれの定番といえばフットネイル。足元がキレイに彩られていると、眺めているだけで気分が上がりますよね。カラフルで派手なフットネイルも素敵ですが、くすみカラーを使ったフットネイルもスタイリッシュな雰囲気でとてもエレガントです。今回はにピッタリのくすみカラーを使ったフットネイルを7つ紹介しますね。是非参考にしてください。

Pick up
続きを読む
公開日:

くすみブルーで大人可愛いフットネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

可愛い過ぎるデザインが苦手な方におすすめのグレーがかったブルーのフットネイル。

鮮やかなブルーとは違って、落ち着いた中にも洗練された印象を与えてくれます。

単色で使うとシンプル過ぎるので、シルバーのラメやストーンと組み合わせるのがおすすめ。

少しシルバーが入るだけでくすみカラーが一気に華やかな印象になりますよ♡

シェルパーツでのシンプルフットネイル

ikuma @ikuma.nail

肌の血色を良く見せたい方は、くすみ系カラーの中でもピンク系をチョイスするのがおすすめです。

ピンクが入っているとお肌が明るく見えるので、冷えや乾燥で血色が悪くなりがちな爪先をキレイに見せてくれる効果が期待できます。

っぽさを出すならシェルパーツを追加しましょう!

ワンポイント加えるだけでも季節感をしっかり出すことができます♡

ダークグレーで大人のフットネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

黒ほど暗くならず、白ほど明るすぎることなく合わせやすい万能カラーのグレー。

無彩色のグレーはどのカラーとも相性が良く、洋服を選ばないのでサロンでも人気のカラーです。

グッと大人な印象にしたい場合は、濃いめのダークグレーカラーと大き目の豪華なパーツをのせましょう!

一気に大人のおしゃれ上級者の足元になれますよ♡

パールをキュートなチェリーに!ガーリーフットネイル

ikuma @ikuma.nail

くすみ系ブルーでも明るめをチョイスすると、大人っぽさより可愛い印象が強くなり、甘めな印象になります。

パールをチェリーに見立てた親指アートが可愛いですよね。

セルフでもチャレンジしやすいデザインなので、可愛らしいフットネイルをしたい方は是非挑戦してみてください!

高級感のあるブラウン系フットネイル

dream♡nail @nagisa.tanaka

大人な女性におすすめなのがブラウン系でまとめたフットネイルデザイン。

ダークブラウンやグレージュを組み合わせると、色味は落ち着いているのに華やかで高級感のあるデザインに仕上がります。

華奢なサンダルやミュールと合わせて大人っぽく、格好良く決めましょう!

グレージュのメタリック系フットネイル

ikuma @ikuma.nail

ホイルを使ってメタリックなデザインも、シンプルだけど寂しくないクールな印象を与えてくれます。

グレージュとシルバーが涼し気で、にピッタリのデザインですよね。

シルバーのスタッズもしっかりポイントになっています。

グレージュカラーは万人に似合うカラーなので、まだ挑戦したことがない方にもおすすめ。

くすみパープルでニュアンスフットネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

グレーがかったパープルは涼しさの中にもエレガントさがあり、大人の女性にも相応しいデザインです。

パーツを上手に取り入れるとさらに華やかに!

誰かに自慢したくなるデザインですね。

今回はにおすすめのくすみカラーを使ったフットネイルを紹介しましたが、気になるデザインはありましたか?

おしゃれのフットネイル。

しっかり準備して足元を周りに自慢しちゃいましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・足元のネイルも気になる季節♡セルフでできる大人上品なフットネイル8選

・ベタ塗りネイルのポイントは“組み合わせ”。シンプルでもおしゃ見えするセルフネイル6選

・爪ごとにカラーを変えるだけ♡失敗しないセルフネイルの配色帳

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks