夏は涼しげショートボブが素敵♡こなれ感たっぷりのショートボブカタログ8選
夏は涼しげショートボブが素敵♡こなれ感たっぷりのショートボブカタログ8選

夏は涼しげショートボブが素敵♡こなれ感たっぷりのショートボブカタログ8選

暑い、首元をすっきりとさせたい!という人も多いですよね。長い髪をアップスタイルにアレンジするのも良いですが、思い切ってショートボブにスタイルチェンジすれば、涼しげでこなれ感たっぷりの大人ヘアができあがります。今すぐ真似したくなるショートボブカタログをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

大人上品なストレートショートボブ

つばさ @vie.tsubasa

ストンと落ちるストレートショートボブは、スタイリッシュで大人っぽい雰囲気を演出できるヘアスタイルです。

ふわっとしたエアリーな質感をプラスすることで、こなれ感も引き出すことができますよ♪

ひし形シルエットが上品な大人スタイルを叶えます。

ふんわり可愛いエアリーショートボブ

堀越真 ショートヘア ショートボブ @makoto_horikoshi_circus_omote

全体にふわっとしたパーマをかけたふんわりショートボブは、大人可愛いヘアスタイルをつくります。

サイドの髪を少し長めに残しておくことで、小顔効果を期待することもできますよ♪

ワックスをもみ込んでセットすれば、いつでも美容室帰りのようなオシャレなスタイルに仕上がります。

透明感たっぷりのショートボブ

堀越真 ショートヘア ショートボブ @makoto_horikoshi_circus_omote

やわらかなベージュカラーに、エアリーなショートボブを組み合わせたヘアスタイル。

軽やかな髪色とやわらかな質感が、透き通るような大人スタイルをつくります。

すっきりとした涼しげなヘアスタイルは、今の季節にぴったりです。

清楚感漂う大人ショートボブ

つばさ @vie.tsubasa

ツヤ感のあるストレートショートボブは清楚で上品な大人スタイルをつくります。

やわらかな毛流れが女性らしさも高めてくれますよ♪

乾かしてワックスをつけるだけでも、きちんと感あるヘアスタイルに仕上がりますね。

オフィスにもプライベートにもおすすめのヘアスタイルです。

ワンカールパーマのショートボブ

堀越真 ショートヘア ショートボブ @makoto_horikoshi_circus_omote

ふわっとした軽やかな質感が特徴のショートボブスタイル。

大きめのカールを毛先につけ、自然な毛流れをつくることで垢抜けた印象が引き立ちます。

ストレートショートにワンカールパーマをつけて、大人の女性らしさを出してみてはいかがでしょうか。

ぱっつん前髪のレトロなショートボブ

Yuuya Takeichi @yuyatakeichi

前髪とサイドを切りそろえたショートボブは、個性的でレトロな雰囲気漂うオシャレスタイルに仕上がります。

全体に丸みを出すことで可愛さも引き出せますね。

大人モダンなショートボブです。

流し前髪の大人ショートボブ

COMPASSタイチ @japan_blue

長めの前髪を“かきあげバング”にしたショートボブは、クールでカッコいい大人スタイルをつくります。

ゆるやかなウェーブをつければ、女性らしい上品な雰囲気も演出できますね♪

ふんわりパーマの大人可愛いショートボブ

中川恵理 @afloat_nakagawa

ふんわりパーマを髪全体にかけたエアリー感満載のショートボブスタイル。

落ち着きのあるシナモンベージュで柔らかくつややかにカラーリングすれば、大人可愛いショートボブに軽やかさもプラスできますね。

首元をすっきりとさせるショートボブは、これからの季節にぴったりです。

こなれ感たっぷりのショートボブに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“ショート”はスタイリングで女性らしく♡セミウェットなショートヘア~ショートボブ8選

・“前髪あり”でもこなれ感たっぷり♡大人の垢抜けボブ~ミディアムスタイル8選

・“レイヤー”が大人上品なこなれ感を演出♡おしゃ見え確実のボブ~ミディアムスタイル7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks