モテたいからって必死で間違ったことしてない?痛い女子の特徴5選!
モテたいからって必死で間違ったことしてない?痛い女子の特徴5選!

モテたいからって必死で間違ったことしてない?痛い女子の特徴5選!

「モテたいから必死で努力してるのにモテない」そう思える場合、ひょっとしたらあなたは自分でも気が付かないうちに間違った努力をしていて、周囲の男性に「痛い!」と思われてるのかも。この記事では痛い認定される女性たちの特徴を5つ、ご紹介していきます。思いあたるところを改善すれば、あなたもモテる女性の一人になれるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

似合わない服を着る

モテたいなら自分に似合う服を着よう!

女性の着る服の中には、男性を惹きつけちゃうものがあるものです。

代表例が露出度の高い洋服。

服から露出した素肌を見ると、メンズは男心が刺激され、「脈アリ?」とか、「誘われてる?」とか思っちゃいます。

その女性が魅力的だったり、色っぽい仕草をしていたりすると、ドキッとしちゃうことも♡

・・・・とはいえ男性に大人気のファッションも、本人にまるで似合っていなければ、男性陣には相手が「痛い女性」に見えてしまいます。

体型がイマイチだったり、顔つきに似合わない振る舞いをしながら、そういった服を着ていたりした場合は特に、「痛い」と思えます。

モテたい一心から露出度の高い服を着てしまう女性がいますが、周囲の男性陣が目のやり場に困っているようなら、別のタイプの自分に合った洋服を着ましょう♡

男へのアプローチにだけ真剣

周囲への配慮が欠けた女子も痛い!

男性は一つの事柄に集中することが得意で、女性は一度に複数の作業をこなすことが得意、と言われています。

でも「モテたい」との気持ちが強いのに、痛い認定される女子は複数のことをこなせていません。

男性へのアプローチに集中してしまっていて、お仕事や周囲への気遣いなどが疎かになっています。

そのためお仕事中に何度もミスをして迷惑をかけたり、自分勝手な振る舞いをして同僚にひんしゅくを買ったりしています。

恋活パーティーや合コンなどへの参加に忙しく、その他のことは二の次三の次になっていて、家族や友達に迷惑をかけている女子も・・・・

男性ウケする行為をしているつもりが、「痛い!」と思われている女性陣の特徴には「男へのアプローチにだけ真剣」もあげられます。

思いあたるフシがある女子は速やかに、他のことにも一生懸命になりましょう。

連絡に力を入れ過ぎ

必死に連絡する姿は不気味に見えることも!

異性からLINEやメールが届けば、放置できませんよね。

「モテたい」と思う女子なら、すぐに返信したくなるところでは?

相手から連絡がなくっても、自分から積極的にメッセージを送りたくもなってしまいますよね。

でも、連絡に力を入れ過ぎる一面も、多くの男性にとっては「痛い!」と思えてしまいます。男性からLINEがくれば即レスし、自分からもせっせとメッセージを送る人は異性の気を引きたくて必死になっている人物にも見えるからです。

恋愛や異性に興味を持っていない男性の目には不気味に映ることも・・・・

頻繁にコミュニケーションを取れば、相手に気に入られる場合もあります。ただ連絡に力を入れ過ぎていると、悪く評価する男子も多いですから、メッセージの送信や返信は、あくまで相手の反応を見ながら行うようにしましょう♡

キャラをコロコロ変えちゃう

痛いし信用ならない人にも見えちゃう!

世の中には様々なタイプの男性がいますよね。だからモテるためには皆に同じ振る舞いをしていてはいけません。その人に合ったアプローチをしていく必要があります。

・・・・とはいえ相手によってアプローチだけでなくキャラも変え、話題や態度まで変えていると、周囲の男女には異様に見え、やっぱり「痛い人」認定されてしまいます!

つまり男性陣に「痛い!」と思われる人たちの特徴には、「相手によりキャラをコロコロ変えちゃう」もあげられます。

あなたもひょっとして相手に合わせて自分を大きく変えてしまっていませんか?

そのような態度は痛いと思われるだけでなく、「計算高い人」とか、「状況次第で意見や考えをコロコロ変える信用ならない人」とか判断されることもあります。

ですから、もし実行してしまっているのなら態度を改めましょう。今後はできるだけ誰に対しても誠実で、何事にも一生懸命に取り組むキャラになること、おすすめします♡

激しい彼氏いないアピール

誰でも良さそうなんて思われる間違った努力!

彼氏持ちの女子が大好き、と考える男性はあまりいません。フリーかどうかハッキリしない女子もウケはイマイチ。手を出しにくい存在はフラレたり、厄介な問題に巻き込まれたりするから、男性は敬遠します。

ですから普段から「彼氏がほしい」と周囲に宣言することは、モテたい女子にとっては必須と言えますから、積極的に様々なシーンで口にしたいもの♡

でも激しく彼氏ほしいアピールをしてしまうと、男性から痛い女性認定してしまいます。

何度も何度もそのような発言をする女性は「よっぽど誰かと付き合いたいんだな」「誰でも良さそう」「恋愛にしか興味ないんだろうな」等と感じられるからです!

モテたいからって必死で努力しているのにモテない女子は、過度の彼氏ほしいアピールのような間違ったアピールを、普段からしてしまっています。

「私もしてるかも」と思える場合、どのようなアピールも相手の反応を見ながら行いましょう。痛い認定されるような行動をとってはいけません♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks