梅雨カラーが勢揃い♡10分で仕上がる【ジェラートファクトリー】の新作ネイルシール特集
梅雨カラーが勢揃い♡10分で仕上がる【ジェラートファクトリー】の新作ネイルシール特集

梅雨カラーが勢揃い♡10分で仕上がる【ジェラートファクトリー】の新作ネイルシール特集

どんよりした曇り空が続くと気分も落ち込みがちに。そんな時こそ、カラーが可愛いネイルシールで指先から気分を晴れやかにしませんか?“ジェラートファクトリー”から新たに登場したネイルシールは、今の季節にぴったりな涼しげカラーが勢揃い♡今回は、ジェラートファクトリーさんから提供いただいた素敵な新作デザインと、不器用でも出来る簡単なやり方をご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

ジェルネイルシールの火付け役♪ジェラートファクトリーから新作登場

myreco.me

GELATO FACTORY(ジェラートファクトリー)とは、韓国から上陸したシールタイプのネイルブランドです。

日本では通販サイトから購入でき、オフィスで楽しめるシンプルなデザインやラメ感のある華やかなデザインを手軽に楽しむことができます。

そんなジェラートファクトリーから初めて、にぴったりな紫陽花ネイルがされました♡

今回は、涼しげカラーの新作ネイルシールをたっぷりご紹介します!

ぴったりな爽やかさ♡ラメ感が可愛い新作ネイルシール

上品なパープルが魅力のオフィスデザイン

myreco.me

大理石のような優しいパープルを使用した左のデザイン。

金箔のようなゴールドラメは光に当たるととっても可愛いです!

シェルと組み合わせたフレンチ風ネイルが可愛い右のデザインは、オフィスにぴったり♪

大人気のベージュも明るめなカラーなのでも楽しめますよ。

紫陽花のようなふんわりカラーデザイン

myreco.me

白と輝くブルーのシェルが涼しげな左のデザインは、のどんよりした気分を晴らしてくれる予感。

淡いブルーとパープルのふんわりとした右のデザインは、シンプルなネイルをお好みの人におすすめです♪

紫陽花のような凜としたデザインでネイルを楽しみましょう!

グリーンとシェルの相性抜群◎にぴったりな涼しげデザイン

myreco.me

輝くラメが上品な左のデザインは、優しいミントカラーで清涼感抜群。

夏ネイルで大人気のシェルネイルは白と組み合わせることで大人の女性でも楽しめますよ♡

専用アイテムでサロン級の仕上がりに!10分で出来るジェル風ネイル

ネイルシールの使い方

myreco.me

続いて、ネイルシールの使い方についてご紹介します。

①自爪の大きさに合ったシールを選択し、爪に直接貼っていきます。このとき、爪よりも少し小さめのサイズを選ぶのがポイントです!

myreco.me

②キューティクルライン(甘皮部分)から1mm程度あけて、シールを貼っていきます。

myreco.me

③余ったシール部分を爪の形に合わせて折ります。

④付属の爪やすりで余った部分を削り、取り除きます。

持ちを良くする専用アイテム

myreco.me

ジェラートファクトリーのボリュームトップコートは、ぷっくりとしたジェル風ネイルに仕上げてくれるおすすめアイテムです♡

仕上げに塗ることで、ネイルが長持ちしてツヤ感のある見た目になりますよ♪

また、ネイルの持続性もアップするので約2週間楽しむことができます。

myreco.me

さらに、コンパクトネイルドライヤーを使用すると、おうちでもサロンに行ったようなクオリティに♪

ミニサイズでUSB式なので、どこでも気軽に使用することができます。

myreco.me

この2つのアイテムを使用した仕上がりがこちらです。

サロンのようなちゅるんとしたネイルをおうちで簡単に楽しむことができますよ♡

ネイルシールの剥がし方

myreco.me

最後にネイルシールの剥がし方をご紹介します。

画像はシールをつけてから2週間経ったものです。

①ネイルシールを爪の内側へ押し、爪との間に隙間をつくります。

②爪の横側からゆっくりと剥がします。

また、コットンに除光液をつけてオフすると綺麗に剥がすことができますよ!

シャワー後や湿気のある状態で剥がすのをおすすめします。

ワンショットネイルグルーリムーバーやキューティクルプレッシャーなどのアイテムを使うと、爪を傷つけることなく、より綺麗にオフできます。

ラメ感の強いデザインでもシンプルなカラーと組み合わされているので、大人の女性でも楽しめるデザインとなっているジェラートファクトリーのネイルシール。

続々と登場する新作デザインや、親しみやすく可愛らしいInstagramの投稿も目が離せません!

是非、暑い夏やの季節のじめっとした気分を涼しくしてくれる新作ネイルシールをお試しくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・“単色ネイル”なのに垢抜ける♡セルフ派さんにおすすめのワンカラーネイル8選

・足元のネイルも気になる季節♡セルフでできる大人上品なフットネイル8選

・ベタ塗りネイルのポイントは“組み合わせ”。シンプルでもおしゃ見えするセルフネイル6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks