“前髪あり”でもこなれ感たっぷり♡大人の垢抜けボブ~ミディアムスタイル8選
“前髪あり”でもこなれ感たっぷり♡大人の垢抜けボブ~ミディアムスタイル8選

“前髪あり”でもこなれ感たっぷり♡大人の垢抜けボブ~ミディアムスタイル8選

前髪をおろしたボブ~ミディアムヘアは、キュートな印象になりがちです。しかし、前髪を厚めにカットしたり、シースルーバングにすることで“前髪あり”のヘアスタイルでも大人っぽくこなれ感たっぷりのスタイルに仕上がります。前髪ありでも垢抜けるボブ~ミディアムスタイルをご紹介致しましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

清楚感と大人っぽさを演出する前髪ありの小顔ボブ

菅谷昌央 @masaosugaya

サイドの髪を長めに残したストレートボブ。

前髪を厚めにおろし、顔周りにも髪を残すことで、小顔効果を期待できます。

顔周りは長さを残すと耳掛けもしやすくなります。

ファッションに合わせて耳掛けスタイルにしてみるのもおすすめです。

ゆるふわウェーブの前髪ありボブ

保坂 真吾 @tamo009

前髪にも後ろ髪にもゆるやかにウェーブをつけたふんわりボブスタイル。

キュートな印象になりがちですが、厚みが出るようにカットされているので大人っぽさもばっちりです。

暗髪が落ち着いた雰囲気を演出します。

ショートバングでも大人っぽくなる前髪ありボブ

tsuyoshi ohno @c_ts44

眉上のラインでそろえた前髪は可愛くなりすぎてしまうイメージ。

しかし、前髪を厚めにカットすれば、カジュアルな雰囲気も楽しめます。

ファッションによって印象を変えることができるヘアスタイルです。

くびれをつけた大人レディな前髪ありボブ

坂巻慶輔【CUORE金町店】 @makimaki

毛先にかけてくびれをつけたウェーブボブは女性らしいスタイルをつくります。

前髪をおろしさらりと流すことで、エレガントな雰囲気も演出することができますよ♪

暗髪でクラシカルなスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

濡れ髪でつくる垢抜け前髪ありボブ

xxinocollexx @xxinocollexx

前髪をおろしたふんわりボブは可愛さ抜群のヘアスタイルです。

全体にヘアオイルをつけて濡れ髪になるようにスタイリングするだけで、キュートなボブに大人っぽさが加わります。

こなれ感あるボブスタイルができあがりますね。

前髪あり×ワンカールの大人ボブ

taneccho @taneccho

毛先をさりげなく内巻きに巻いたワンカールボブ。

大人っぽさとはかけ離れていそうなオン眉とぱっつん前髪の組み合わせですが、透明感ができるようにヘアセットすることで、垢抜けた印象を引き出せます。

エアリーな質感が大人の余裕を演出してくれますよ♪

フェミニンにもカジュアルにもなれる前髪ありの大人ミディアム

東 省吾 @shogo.azuma

清楚感のあるストレートワンカールに、厚めにカットした前髪のヘアスタイル。

さらりとした毛流れが女性らしさを演出。

重たい前髪なので、フェミニンなスタイルはもちろん、カジュアルファッションにも合わせることができますよ♪

前髪ありの大人ナチュラルな外ハネミディアム

YOUKO @youkosetojima

毛先を無造作に外ハネにさせたミディアムスタイル。

束感が出るように前髪をセットし、全体にヘアオイルをつければ、透明感たっぷりの垢抜けスタイルができあがります。

大人ナチュラルな雰囲気は、好感度も高められそうですね。

前髪をおろしたヘアスタイルでも、大人っぽさを演出することができるんです。

前髪をカットして、こなれ感あるスタイルチェンジにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ボブにしてからマンネリ化してない?ボブでもできる簡単ヘアアレンジ白書

・【ウェーブヘア】で品の良さを演出♡上品見えするヘアスタイル7選

・愛されヘアの定番!透明感あふれるふんわりミディ7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks