ベタ塗りネイルのポイントは“組み合わせ”。シンプルでもおしゃ見えするセルフネイル6選
ベタ塗りネイルのポイントは“組み合わせ”。シンプルでもおしゃ見えするセルフネイル6選

ベタ塗りネイルのポイントは“組み合わせ”。シンプルでもおしゃ見えするセルフネイル6選

セルフネイルで簡単にできるデザインといえばベタ塗りネイル。定番のベタ塗りですが、サロンに行かなくても色の組み合わせを工夫すると十分素敵に見えちゃいます♡ポイントは多色使い!色を複数使うことで様々な雰囲気を演出できるので、デザインは無限大に広がります。今回はシンプルだけど素敵な色の組み合わせのベタ塗りネイルを6つ紹介します。是非参考にして、セルフネイルを楽しんでくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

セルフネイルで簡単ネイル【大人のベージュブラウン】

n a o @chan8nao7

大人の雰囲気を出したいならベージュは外せないカラーですよね。

薄いベージュだけでなく、流行中のブラウンベージュを組み合わせると同色系のネイルでもメリハリのある印象に。

ブラウンベージュは高級感のあるリッチな雰囲気もあるので、大人の女性にもおすすめです。

ブラウン系だけだと暗めな印象なので、薄めの明るいベージュと組み合わせて肌を明るく見せましょう!

セルフネイルで簡単ネイル【甘めのミルキーピンク】

n a o @chan8nao7

いちごミルクのような柔らかいミルキーピンクと、シアーなミルキーホワイトを組み合わせたデザインは、甘めでキュートな印象を与えてくれます。

柔らかい印象でとても女性らしいですよね。

ピンク系は肌なじみが良いですし、ホワイトでも透け感のあるホワイトを選ぶと指先を自然に明るく見せてくれます。

ガーリーテイストのファッションが好きな方はいかがでしょう?

デートにも相応しいですよ♡

セルフネイルで簡単ネイル【個性派ブラック】

@chisato_kukuru

定番のカラーじゃ物足りない方は、ブラックを取り入れてみるのがおすすめです。

ブラックは締まって見えるので『クール』『シャープ』など格好良いイメージが強いカラーです。

全体に使うと重ための印象になるので、グレージュやシルバーラメなどと組み合わせてバランスを取りましょう。

セルフネイルで簡単ネイル【カラフルベタ塗り】

miho @puamelia.lani

ネイルで個性を主張したいならカラフルな『多色使い』が欠かせません。

カラフルなベタ塗りの場合、色はバラバラでもトーンを合わせることが大切です。

トーンが揃っていると統一感があり、全体のバランスが良くなります。

カラフルな色は気持ちもアップするので、元気を出したい時や気分を上げたい時にピッタリのデザインです。

セルフネイルで簡単ネイル【ちび爪さんの赤】

__kico_k @__kico_k

ちび爪さんは思い切ってボルドーなどの濃いカラーを組み合わせたネイルがおすすめです。

長い爪に濃いカラーだとインパクトが強すぎて逆に下品に見えてしまうことも。

その点ちび爪さんは濃い色を使っても派手にならず、逆に指先が明るくキュートに見えます。

自分に似合う個性派カラーを見つけましょう♡

セルフネイルで簡単ネイル【くすみ系カラー】

n a o @chan8nao7

「何色も使いたいけど派手はNG!」といった方は、カラフルな色でもくすみ系のグレイッシュカラーを使うと派手になり過ぎず、落ち着いた印象になります。

ブルーやグリーンでもくすみ系だと指先に馴染みますよね。

自然に何色も使いたい方は、くすみカラーで指先を彩りましょう。

今回はセルフネイルで簡単にできる多色使いのベタ塗りネイルを紹介しましたが、気に入ったものはありましたか?

自分に似合う組み合わせを見つけて、セルフネイルで指先のおしゃれを楽しんでくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・1本でサロン級の仕上がりに♡ ナチュラル可愛いネイルポリッシュ3選

・時短で気軽にできる◎ 大人仕様の塗りかけネイルデザイン8選

・“単色ネイル”なのに垢抜ける♡セルフ派さんにおすすめのワンカラーネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks