思わずモヤモヤしちゃう!男の意識を独占する女子の曖昧な言動とは?!
思わずモヤモヤしちゃう!男の意識を独占する女子の曖昧な言動とは?!

思わずモヤモヤしちゃう!男の意識を独占する女子の曖昧な言動とは?!

女性のどっちつかずの曖昧な言動はときに、男性の心をモヤモヤさせ、意識を釘付けにしちゃいます!ただ、あらゆる曖昧な言動が男心をとらえるわけではありません!この記事では男心をしっかりとらえる言動を5つ、ご紹介していきます。片思い中の女子はぜひ、知っておいてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

フレンドリーだけど踏み込まない

とらえどころのない言動に彼はモヤモヤ!

気軽に絡んできて笑顔を見せてくれるけれど、告白してくる気配はないし、外出にも誘わない。

このようなフレンドリーだけど、一向に深入りしようとしない態度を取られると、男性は心がモヤモヤして、つい相手を意識するようになってしまいます。男性は本心がはっきりしない相手が、どうしても気になってしまうのです。

嫌われてはいないようだけど、特別に思われているわけでもない気がするから、相手女性に、どう振る舞えば良いか分からず振り回されちゃうことも!

そこで「気になう彼の意識を独占したい」女子だけでなく、「男を振り回したい!」と思う女性も、ときには曖昧な言動、つまりとらえどころがないフワフワした振る舞いをしてみると良いかも!

ライトな好意を口に出す

両思いになれそうだから無視できない!

「○○くんと一緒にいると楽しい」とか、「○○くんって、友達としては最高!」とか、好意を見せられてはいるけれども、とても軽いノリである場合も、男性はモヤモヤしてしまいます。

「こちらに気があるみたいだけど、恋人にする程ではないってこと?」とか、「嫌われてはいないようだから、何度かデートに誘えば両思いになれるかも?」とか思えちゃいます!

特別感や真剣味に欠ける好意を見せる行為も、男性にとっては判断が難しい曖昧な言動であり、好きの気持ちがある程度はあるようだから、無視もできなくなっちゃう行動でもあります。

とても仲の良い男友達や女性慣れしてない男子に片思い中の女子は、相手に試してみると、すぐに彼の意識を強く引けちゃうかも!

デートはするけど進展させない

脈アリっぽい曖昧な言動も男を魅了!

男性はデートに誘った女の子が気軽に応じてくれると嬉しくなります。勇気を出して誘った場合、喜びはとても大きなものです。

とはいえいつ誘ってもOKしてくれるけど、全然、関係が進展しないと、やっぱりモヤモヤしてしまうもの。

ボディタッチしようとしたら避けられ、ホテルに誘うと拒否されてしまう。また告白しようと思っても軽く受け流されてしまうと、「脈アリっぽいのに、どうして?」となっちゃいます!

つまりデートはしても深入りさせない態度も、男性の心をとらえ、意識を釘付けにします。

片思いしている女子は、彼に食事に誘われたなら応じ、また時には自分からもお誘いし、相手が関係を深めようとしたならば、簡単には応じず焦らしちゃいましょう。相手の中であなたの存在感がますます大きくなるはずですよ♡

可愛い系のLINEが多い

相手の真意が分からず無視が不可能に!

女性からハートマークがたくさんついたスタンプや、照れたような絵文字をLINEで送ってこられると、男性はドキッとしちゃいます。相手が仲良しの女の子なら、「脈アリ!?」と感じてしまうことも!

さらにそのような好意をほのめかす可愛いLINEを繰り返しもらえたならば、男性の多くは男心を刺激され、とても嬉しくなってしまうのですが、デートに応じてくれなかったり、他の異性とも仲良くしていたりすると、相手の真意が分からなくて、やっぱりモヤモヤしてしまいます!

相手の本心がイマイチ読めない曖昧なLINEも、男性の心をとらえ、あなたを無視できない存在にする効果があります。

これまで好きの気持ちを露骨に出したアプローチをするも、ちっとも両思いになれなかった女子は、今後はこのような曖昧LINEで攻めてみると、良い効果が期待できるかもしれませんよ♡

平気で隙を見せちゃう

誘われてる気もして目が離せなくなっちゃう!

二人で飲みに行ったときは平気で酔う、自分から積極的に肩や腕に触れる、時々、胸の谷間を露出させた服を着ちゃう等など!

時々であれ、大胆な服装や言動をする女性は男性に「ひょっとして誘ってる?」と思わせます。

でもいざデートに誘うと断ったり、他の男性とイチャイチャしたりすると、やっぱり男性は心がモヤモヤしちゃいます!

平気で男性に隙を見せるけれども、深入りさせないことも、男性にとっては本心の見えない、でも相手が気になるようになってしまう曖昧な言動です♡

女性のなかには好きな人にもそうではない男性にも壁を作り、隙を全く見せないタイプがいるものです。

でも「片思いを叶えたい!」と思うならば、あなたも大胆に隙を見せて、思わせぶりな振る舞いをしてしまいましょう!

時々であれば、周囲からのひんしゅくを買わずに、彼の心をとらえられるはずですよ。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks