男性のタイプ別!彼女としたい理想のオンラインデートとは?
男性のタイプ別!彼女としたい理想のオンラインデートとは?

男性のタイプ別!彼女としたい理想のオンラインデートとは?

今ら急に流行りだしたコロナ。このお騒がせウイルスのせいで、今も思うように彼と外出できない女子は多いはず!でも今どきはネット環境があれば、二人で楽しくおうちデートできるものですよ。この記事では、男性が考える理想のオンラインデートを、男性のタイプ別に、ご紹介していきます。「最近なかなか彼と会えなくて寂しい」と嘆いている女性は必見ですよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ビデオ通話でトークデート

会話好きな男性はコレで大満足♡

そもそもオンラインデートとはパソコンやスマホからダウンロードできるアプリを使って、おうちにいながらにして楽しむデートのこと♡

人気のデートはLINEやSkype、の運営会社などが展開している、ビデオ通話やチャットサービスを利用したものです。

そこで彼氏がおしゃべり好きなら、あなたも気に入ったアプリのビデオ通話機能を使って、二人でまったりトークしちゃいましょう♪

「ひたすら会話するだけ?」と思うかもしれませんが、おしゃべり好きな男性は他人に邪魔されず、二人っきりでお話しするトークデートが得意だし、大好きです。話題が尽きるまで延々と話し込む男性も!

会話は二人の仲を深めたり、相手の新しい一面を見せてくれたりしますし、ヒマを楽しく潰す効果もあります。それぞれのおうちでビデオ通話した場合、寝室をチラ見せすれば盛り上がることも。

おしゃべりが得意ではない女子も、トークデートにぜひ挑戦してみてくださいね♡

動画の鑑賞

まったり過ごしたい彼氏も大満足!

おうちデート中にすることの定番といえば、映画やドラマの鑑賞ですよね。

彼氏や自分の大好きな作品を見て、二人でイチャイチャ、なんてあなたも経験アリでは?

離れた場所から画面越しに顔を合わせるオンラインデートではハグやキスは叶いませんが、動画の鑑賞はできちゃいます!

ですからあなたの恋人が動画好きなら、あるいは彼女とまったり過ごすことが大好きなら、今流行りのZoomなどで動画を共有し、二人で同じ作品を楽しみましょう。とても盛り上がるはずですよ♡

「そうかな。動画の鑑賞デートは物足りない気がする」と思うかもしれませんが、動画好き男性たちの理想のオンラインデートデートでもありますからオススメですよ。

ハッピーエンドで終わる恋愛物や家族物を一緒に見れば、彼との距離がグッと縮まりますから、相手と付き合い始めたばかりの女子もぜひ、試してみてくださいね。

ゲームをプレイ

ゲーム好きにはたまらないオンラインデート!

ゲームが大好きな男性にとって、理想のオンラインデートとはもちろん、ゲームデートです!

彼らはゲームにも、「彼女と一緒にプレイしている」事実にも大興奮しちゃいます。

だからゲーマーとお付き合い中の女子には特に、オススメのデートなのですが、ひょっとして「私はゲームがあまり好きじゃないから」とか、「ゲームは苦手」とか思っていませんか?

実は現在、二人でプレイできるオンラインゲームはジャンルも数もとっても豊富!

アクションもあればRPGもあるし、女の子向けの可愛くて難易度のやさしいゲームもありますよ。

ですからあなたも楽しんで遊べるゲームが見つかる可能性大ですし、彼と二人で同じゲームをすれば会話も弾み、自然と仲も深まりますよ♡

ゲームに馴染みがない人も、早速彼の好きなソフトや面白そうと思えたアプリをプレイしてみましょう。

おうちでサシ飲み

お酒好き男子の理想のオンライン飲みデート。

「外出の自粛が叫ばれる前までは彼と好きなだけ飲めたのに」と、嘆いていませんか?

実はオンラインでもサシ飲みができちゃうんです。

LINEビデオ通話やZoomなどを使えば、アプリを起動するだけで、彼氏の映った画面を見ながらお酒を楽しめますし、もちろん会話も可能です!

つまりお互い離れた場所にいても、居酒屋で二人で向かい合って飲んでいる状況に限りなく近づけますよ♡

あなたの彼氏もお酒好きの場合、大満足させられる可能性も大ですから、今夜にでも試してみると良いかも!

ちなみに「彼の顔は見れても触れられないなら寂しい。お酒を美味しく飲めない!」と思う女子は、オンラインデートをしながら、実際に会ってサシ飲みする日を話し合ったり、恋愛映画を一緒に見たりすること、オススメします。とっても盛り上がりますよ。

お料理デート

グルメな男性の理想の遠隔デートです。

今どき男子の多くは食べることが大好き♡

あなたの恋人もひょっとしてグルメですか?

それなら彼を誘ってお料理デートしちゃいましょう!

やり方は簡単です。ふたりとも好みのビデオ通話アプリをオンにして、調理する姿を見せ合いましょう。そうして出来た料理の感想を交わし合ったり、一緒に食べたり、次に作るお料理を話し合ったりしてみてくださいね。きっと彼氏もあなたも大満足のオンラインデートになりますよ。

お料理デートはグルメな彼の理想のオンラインデートでもあります。ですから料理に自信がない女子にもオススメ。

またもし婚活中の場合、難しい料理をサッと作って女子力の高さを見せつけると、相手をドキッとさせることができるかも!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks