我慢できない!彼が彼女にとっても会いたくなる5つの瞬間とは?
我慢できない!彼が彼女にとっても会いたくなる5つの瞬間とは?

我慢できない!彼が彼女にとっても会いたくなる5つの瞬間とは?

誰かとお付き合いしていると、「彼に会いたい!」と思うときがありますよね。男性もやはり彼女に会いたくなる瞬間があるし、猛烈に会いたくなるときだってあるものです!この記事では彼と仲を深めたい女子のために、男性が彼女にとっても会いたくなる瞬間を5つ、ご紹介していきます。あらかじめ知っておき、適切な対応をすれば、きっと彼との距離をグッと縮められますよ♡

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女が大好きな物を見つけた瞬間

早く会って驚かせたいと思っちゃう♡

一人で町を歩いているときや友達と飲み会に行く途中などに、男性はふと、彼女が大好きな物や、とっても欲しがっていた物を見つける瞬間があるものです。

程々に好きな物とか、ちょっと欲しい物とかであれば、買うかどうか迷う程度ですが、買って帰れば間違いなく喜ばれそうな物ともなると、男性はすぐに彼女の元に持っていって驚かせたい、喜ばせたい、とにかく早く会いたい、となっちゃいます♡

彼が恋人にどうしても会いたくなる瞬間には、まずこの「彼女が大好きな物を見つけたとき」があげられます。

「彼ともっと仲を深めたい」と思う女子は、特別な日でもないのに、彼氏が上機嫌であなたにプレゼントを差し出したなら、満面の笑顔で受け取ってあげましょう♡

久しぶりに会えると分かった瞬間

今すぐとっても会いたくなるものです♡

長い間、彼氏に会えないと辛いですよね。

男性もやはり辛く感じるもので、彼女が大好きな場合、会えない理由が自分の単身赴任であれ、彼女の里帰りであれ、「早く会いたい!」と日々、思うようになります。

また、数ヶ月ぶりに彼女に会えると分かったならば、男性は非常に嬉しくなり、彼女にとっても&今すぐ会いたくなるものです♡

ですから彼から、「早く会いたい」とか、「久しぶりに○○に行こう!」なんてLINEが届いたら、あなたもしっかり再会を喜んであげましょう。きっと彼のあなたに対する好き度がグンと上昇し、久しぶりのデートが盛り上がるはずですよ♡

逆に塩対応しちゃうと、彼にガッカリされた上、落ち込まれるかも。ずっと仲の良い二人でいたい女子は特に、そのような対応は避けてくださいね。

仲の良い男女を見た瞬間

彼の心に火がつき会いたくなるとき!

街中や電車のなかで、時々、とても仲の良いカップルを見かけますよね。

彼らは周囲の目も気にせずキスしたり、ハグしたり、手をつないだり・・・・

男性は疲れているときや、彼女に会いたいのに会えない日々が続いたときなどに、このような行為を見かけると、猛烈に彼女に会いたくなってしまいます!

「おれも彼女とイチャイチャしたい」「ハグしたい!」といった心理に突き動かされ、そのまま彼女の家に直行してしまう男性も♡

男性が彼女にとても会いたくなる瞬間とは常に特別な瞬間である・・・・というわけではありません。

珍しいわけでもない、何気ないシーンを目の当たりにしたとき、突然、会いたいスイッチが入ることもあるのです。

仲直りしたくなった瞬間

元の仲に戻りたいから早く会いたい!

カップルに喧嘩は付き物。深く愛し合っている男女であれ、些細なことがきっかけで言い争いになることがあるものです。

でも彼女が大好きな男性なら、いずれは「仲直りしたい!」と思うものですし、いざそういう瞬間が訪れたなら、とっても彼女に会いたくなります!

また、彼らは会いたいと感じた瞬間から、「彼女に会って謝りたい」「怒った理由をちゃんと伝えたい」「早く元の仲に戻りたい」といった思いに突き動かされることに。

そうしてまっすぐ恋人の家に向かいます。あるいは大急ぎでお仕事を終わらせて、彼女の元へと走ります。

男性は賢いタイプであれ、ややシンプルな一面を持っています。ですから仲直りのために、わざわざ彼女のところにやって来たとき、温かく迎えてあげると、丸く収まることが多々あるようです。

猛烈に悲しいことがあったとき

彼女の顔がとても見たくなる瞬間です!

善良に生きていたとしても、唐突に辛い体験をすることってありますよね。

友達と喧嘩になったり、お仕事中にミスをしてしまったり。恋人の誕生日プレゼントがちょっとしたアクシデントのせいで台無しになってしまうこともあれば、デート中に恥ずかしい失敗をしてしまうこともあるものです。

賢くてハイスペックな男性であっても、ある日、ふいにとても悲しくなる出来事に遭遇するものです。そんなとき、男性の多くはやっぱり猛烈に彼女に会いたくなるものです!

「彼女の顔が見たい」とか、「慰めてほしい」とか思いつつ、彼らは彼女の元へと向かいます。

今以上に彼と仲を深めたいと思っている女子は、恋人が辛い気持ちを抱えているときは、ぜひ優しくしてあげてくださいね。

相手の話しを聞き、慰め、温かい飲み物を出してあげたり、ハグしたりするだけで望みが叶い、二人の距離がグッと近づくかもしれませんよ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks