フェラが苦手でも大丈夫!咥えなくてもできるエアフェラのコツ
フェラが苦手でも大丈夫!咥えなくてもできるエアフェラのコツ

フェラが苦手でも大丈夫!咥えなくてもできるエアフェラのコツ

彼に興奮してもらいたいけど、フェラが苦手…と、お悩みではありませんか?そんなときには、咥えなくてもできる「エアフェラ(フェラ素振り)」を活用すれば、彼を喜ばせることができます。この記事では、「エアフェラ」のメリットとやり方について解説しています。ラブリサーチが実施した『長時間(10分以上)フェラできますか?』というでは、61.9%の方が「できる」と回答しています。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】長時間(10分以上)フェラチオできますか?

回答時期:2016.08.25〜2016.09.03|129名が回答

はい:83名

いいえ:46名

【はいと答えた方】長時間フェラするコツを教えてください

はい

最初から根元まで咥え込んだり、強く吸引しようとせず、先ずは外回り(ペニスや陰嚢)を十分に愛撫してから、カリ先、裏筋に集中、最後に強めに吸引かつ唇で締めながら、舌を尖らせてペニス周りを舐めたおすと、大体の男は10分持たずに射精します。息を止めて、喉奥まで挿れてあげる(deep throat)のは、5回に1回くらいで十分ですが、男はこれが最高に感じるらしく、頭を押さえ込まれます。さらに、唾液を飲み込まず口から垂れ流すと、彼氏はもっと興奮します。

特にありません。私がまだ処女で、付き合って4年目の彼とも挿入をさせていないのでせめて口で気持ち良くなってもらえれば…と思ってしています。手である程度大きく硬くさせて、彼がしてほしいと言ったら舐め始めます。彼からは「顎が疲れるでしょ、もういいよ」と言ってもらいますが、疲れるとか苦しいとか外れそうとか思う事は無く、どちらかと言えば反応や、先走りなのか味が変わるのが楽しくてフィニッシュまで舐めたり咥えたりしています。平気で1時間前後出来ます。

口で全体を彼の反応を見ながら下から上から順番に舐めていく。感じてるところが分かったらそこからまた違う舐め方をしたり乾かさないように唾液で濡らしながら出を使い、座り位置を変えて手を使い舌を使い感じさせてあげます。

彼が気持ちよくなる顔を見ながらしていると、時間は忘れてしまいます。それに、しゃぶってあげながら、自分のクリヤ陰部をさわりながらオナニーしてしまうので、時間を忘れちゃいますね(^^ゞ

彼に気持ちよくなってもらいたい!という気持ちです。あと、彼に私の乳首やアソコを触ってもらいながして、自分の興奮も高めてもらいます。

「そんなにできない…」と思ったあなたもご安心ください!この記事を読めば、実際に咥えなくても彼に興奮してもらえる「エアフェラ」を、フェラ素振りのテクニックのひとつにできますよ。

エアフェラ(フェラ素振り)とは

エアフェラとは、実際に彼のペニスをくわえずフェラのフリをすることフェラ素振りともいわれていて、実際にフェラをしているわけではないけれど、な表情などをマスターすることで、彼を喜ばせるテクニックです。

ちょっと難しそうに感じるかもしれませんが、本番のフェラではないからこそ、表情や目線で彼を興奮させることができます。テクニックの上達にも繋がるので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょう?

フェラをする振りをして彼を喜ばせるテクニック。実際のフェラテク上達にもつながるのでぜひチャレンジしてください。

エアフェラ(フェラ素振り)の利点

中のフェラでは、男女ともにペニスに意識が集中しすぎてしまいます。一方エアフェラでは、咥えてないからこそ、表情や目線を楽しむことができますそれに合わせてテクニックや表情を練習するきっかけにもなるので、きっといい刺激となるはずですよ。

な表情で彼を興奮させられる

エアフェラは、実際にフェラをしているわけではないので、どんな目線なら興奮してもらえるかを、あれこれ考えるという利点も。そのため、回数を重ねれば重ねるほど、彼を興奮させられる、な表情が出せるようになります。

フェラする際のイメージ強化になる

実際にフェラをしてるときは、それだけで一生懸命になってしまい、細かいテクニックには注意がいかないかもしれません。その点エアフェラでは、「こんな動きはどうかな?」「こんなふうに焦らしてみたら…」と、あれこれ想像しながらできるので、実際にフェラをする際のイメージ強化にもなります。

長時間のフェラ準備になる

最初は先から優しく舐めて刺激したり、強弱をつけたり。長時間のフェラにはメリハリと流れが欠かせません。そうした流れを想定し、じっくりしてあげないと、フェラ自体がマンネリになってしまいますよね。そのため、フェラの前にエアフェラをすると、フェラの流れを考えることができるので、長時間のフェラをする準備にもなります。

エアフェラ(フェラ素振り)のやり方

実際にエアフェラを試してみたいと思っても、どうはじめればいいのか戸惑ってしまうもの。まずは気持ちの準備からはじめて、目的をしっかり持ってチャレンジしてみましょう!

心をフェラモードに

まずは、心の準備から。彼とのいい雰囲気を感じてください。彼が気持ちよく感じたり、喜んでくれたりする様子をリアルに想像してみてください。これから相手(彼)を最高に気持ちよくしてあげたい、という気持ちを思い浮かべて心をフェラモードにしていきましょう。

テクニックを磨くことを目標にしてみる

フェラ初心者さんであれば、ひとつひとつのテクニックを磨いていくことが大切です。目の前に彼のペニスがあるかのように、リアルに想像するのが基本ですが、難しいようなら、彼の指をくわえてみたり、アイスキャンディーなどを代用したりしてもOK。

舌先の動し方や攻める角度、舌で包み込む、吸う、優しく強く咥えて動いてみるなど、自由にアイディアを出して、実践してみましょう。

このとき、目線や表情で、な雰囲気をたくさん出すのが、エアフェラのメインです。彼をしっかり見つめて、目や耳でたっぷり楽しんでもらいましょう!

流れをカスタマイズしてみる

ひとつひとつのテクニックが上達してきたら、今度はそれぞれを組み合わせてみましょう。
最初は優しく刺激して、焦らしてみるのがいいかもしれませんし、ときにはいきなり激しく刺激してから、強弱をつけていくのもいいかもしれません。実際のフェラでも、前戯、中盤、フィニッシュ後のフェラに違いをつけてあげれば、彼も喜んでくれるはずです。

そんなことをいろいろ想像しながら、エアフェラしていけば、表情も目線もどんどんな雰囲気を出せるようになり、本番のフェラでも、彼をたくさん気持ちよくしてあげられますよ

まとめ

エアフェラ(フェラ素振り)は、実際に咥えていないからこそ、表情や目線といった、つい疎かになりがちな基本テクニックの練習になります。フェラがまだまだ苦手な人はもちろん、フェラや自体にマンネリを感じている人にもおすすめです。エアフェラで習得したテクニックを彼に披露し、ドキッとさせてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ぱくマッシュをする清楚な女性 「ぱくマッシュ」で中の彼を興奮させる!カワ仕草とは?
★フェラが嫌い!フェラチオしたくないと女性が思う苦手な3大理由と断り方!
★口内射精を受ける女性 口内射精がニガテ!上手な受け方と断り方って?
★手コキをしようとする女性 手コキとは?カレを喜ばせる簡単な手コキ体位3選
★セクシーな女性 フェラできない…大きいサイズの彼も感じさせる「おくちテク」4つ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks