うっとおしい前髪は“ヘアバンド“で解決!テレワーク中でもOKなお家ヘアスタイル7選
うっとおしい前髪は“ヘアバンド“で解決!テレワーク中でもOKなお家ヘアスタイル7選

うっとおしい前髪は“ヘアバンド“で解決!テレワーク中でもOKなお家ヘアスタイル7選

オシャレなヘアアレンジに挑戦したい!でも三つ編みもできないほど不器用!そんな人もいるかもしれません。それなら、ヘアバンドをつけるだけの簡単アレンジにチャレンジしてみてはいかがでしょう。ヘアバンドをつけるだけでオシャレスタイルができあがりますよ♪お家コーデとの相性も抜群!うっとおしい前髪もカバーきるヘアバンドをつけたヘアスタイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ショートヘアにヘアバンドをつけて女性らしく♡

wear.jp(外部リンク)

カジュアル・ボーイッシュなイメージが持たれるショートヘア。

ヘアバンドをつけるだけで女性らしさを高めることができます。

ヘアバンドにもターバンにもなるスカーフ型のアイテムを選べば、アレンジの幅も広がります。

スカーフ柄ヘアバンドでクールスタイルにチャレンジ♡

wear.jp(外部リンク)

スカーフ柄のヘアバンドは、大人っぽいコーデにもクールなスタイルにも似合うオシャレなアイテムです。

前髪を上げてヘアバンドをつければ、かっこよく女性らしいヘアスタイルができあがります。

太めのヘアバンドがコーデのアクセントになりますね。

ビッグリボンが可愛い♡大人フェミニンなヘアバンドアレンジ

osacoo.osacoo @osacoo.osacoo

キュートなリボンが特徴のヘアバンドは、どんなスタイルにもフェミニンな雰囲気をプラスします。

女性らしさを演出してくれますが、シンプルなカラーなので使いやすさも抜群です。

つけるだけでオシャレヘアになれる万能アイテムですよ♪

アップスタイルにカチューシャをつけた垢抜けアレンジ

山口 修平 @syuhei92

ダウンスタイルにヘアバンドをつけるだけでオシャレになれますが、ふんわりアップスタイルにつければ、こなれ感あるラフなヘアアレンジができあがります。

カジュアルスタイルにも似合うヘアバンドを選び、大人ラフスタイルを楽しんでみてくださいね。

麻素材のヘアバンドでつくる涼しげアレンジ

wear.jp(外部リンク)

髪をうしろでざっくりとまとめたラフスタイルに、麻素材のヘアバンドをつけています。

麻が入ったヘアバンドは清涼感たっぷり。

くるっと上部でねじるだけで顔周りをすっきりと見せることができます。

ワイヤーが入っているので形を決めやすいのも特徴。

程よい太さが安定感と小顔効果を実現します。

花柄ヘアバンドで存在感あるヘアアレンジに♡

wear.jp(外部リンク)

透け感のあるチュールにおおきな花のモチーフを並べたヘアバンドは存在感たっぷりです。

ラフなまとめ髪に合わせるだけで、オシャレ上級者向けヘアアレンジができあがります。

お家スタイルにお出かけにもおすすめのヘアバンドアレンジ

その香 @sonoka04

鮮やかなカラーと可愛らしい花柄が特徴のヘアバンドはお家スタイルにもお出かけにもおすすめのアイテムです。

すっきりまとめた髪にプラスするだけで大人可愛いヘアアレンジに仕上がります。

ヘアバンドをつけるだけで、シンプルなスタイルも女性らしくキュートな印象に変わります。

うっとおしい前髪はヘアバンドであげてしまうのもOKです。

お気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・時短で気軽にできる◎ 大人仕様の塗りかけネイルデザイン8選

・ボブでもロングでもおしゃ見え♪テレビ会議でも鬱陶しく見えないハーフアップお団子のヘアアレンジ7選

・在宅勤務でもすっぴんはNG?ブルーライトカット効果のあるコスメ6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks