“単色ネイル”なのに垢抜ける♡セルフ派さんにおすすめのワンカラーネイル8選
“単色ネイル”なのに垢抜ける♡セルフ派さんにおすすめのワンカラーネイル8選

“単色ネイル”なのに垢抜ける♡セルフ派さんにおすすめのワンカラーネイル8選

家で過ごす時間が多くなった今。ネイルも“セルフ”で楽しむ人が増えています。凝ったデザインにチャレンジするのも良いですが、単色ワンカラーでも、こなれ感ある垢抜けネイルができあがりますよ♪これからの季節にぴったりのカラーを使ったセルフでできるワンカラーネイルをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

ミルキーピンクのワンカラーネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ふんわりやわらかなミルキーピンクは、大人可愛い指先をつくる定番カラーです。

甘い色合いですが、指先に馴染むので上品な雰囲気も引き出せます。

ツヤ感のある仕上がりにすれば、大人っぽさも表現することができますよ♪

華やかピンクのワンカラーネイル

あゆまる @au_nail

赤みがかったピンクカラーは、華やかで女性らしい指先をつくります。

1度塗りで透明感ある仕上がりにするのも良いですが、2度、3度色を重ねると濃く鮮やかな指先ができあがります。

ピンクのワンカラーでエレガントネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

大人ベージュのワンカラーネイル

miho @puamelia.lani

落ち着いた印象を与えるベージュカラーは、こなれ感ある大人ネイルをつくります。

やや暗めのトーンをチョイスすれば、モダンな雰囲気も演出することができますね。

オフィスにもおすすめの上品ネイルです。

ベージュラメのワンカラーネイル

n a o @chan8nao7

肌馴染みの良いベージュをチョイスしたワンカラーネイル。

細かなラメがシンプルなベージュに華やかさを加えています。

上品カラーで煌びやかなネイルを楽しんでみてくださいね。

パステルオレンジのワンカラーネイル

n a o @chan8nao7

大人レディなスタイルを叶える“オレンジ”も、これからの季節の注目カラーです。

ビビットなオレンジは、ポップな印象になりがちですが、パステルオレンジなら肌馴染みも良く、大人女性との相性も抜群です。

ふんわりオレンジで大人可愛いワンカラーネイルに仕上げてみてくださいね。

パステルブルーのワンカラーネイル

道川優梨愛 @yuria_michikawa

夏先取りの涼やかなカラーでワンカラーネイルを楽しむのもおすすめです。

涼やかカラーの代表とも言える“ブルー”。

透明感のあるカラーで爽やかさを引き立てるのも良いですが、ミルキーなパステルブルーをチョイスすれば、ももぴったりの大人可愛いネイルに仕上がります。

ピスタチオグリーンのワンカラーネイル

n a o @chan8nao7

注目のピスタチオカラーを使えば、誰でも簡単にトレンドネイルに挑戦することができます。

爽やかで大人っぽいピスタチオカラーは、これからの季節におすすめです。

イマドキ感抜群のワンカラーネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

シアーカーキのワンカラーネイル

n a o @chan8nao7

くすみがかったカーキカラーは、1年中楽しめる大人っぽい色合いです。

シアーな風合いがトレンドファッションにも馴染みます。

大人っぽく女性らしい雰囲気を引き立ててくれますね。

難しい技術のいらないワンカラーネイルなら、不器用さんにもおすすめです。

お好みのカラーで、これからの季節にぴったりのネイルデザインにチャレンジしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・マットネイルはデザインでにもぴったり♡明るめカラーの大人可愛いネイルデザイン8選

・1本でサロン級の仕上がりに♡ ナチュラル可愛いネイルポリッシュ3選

・時短で気軽にできる◎ 大人仕様の塗りかけネイルデザイン8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks