ビキニの季節到来!ビキニで男性を誘惑する魅惑ボディになる方法
ビキニの季節到来!ビキニで男性を誘惑する魅惑ボディになる方法

ビキニの季節到来!ビキニで男性を誘惑する魅惑ボディになる方法

突然ですが、昨日7月5日は「ビキニスタイルの日」だったのですが、皆さまはご存知でしたか? 1946年(昭和21年)、母親の下着会社を手伝っていたフランスのルイ・レアールさんが、世界で最も小さい水着としてビキニを発表したことから「ビキニスタイルの日」となったそうです。男性を対象に行ったラブリサーチの『女性を色っぽいと感じたことはありますか? 』では、90.1%の方が「はい」と答えており、具体的な色気を感じるポイントについては、多数のコメントが寄せられました。しかも、これらはビキニになることでしっかりとアピールできそうなポイントばかり!ということで、今回はビキニで彼を虜にする、魅惑ボディのポイントを紹介いたしましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性向けについての

Q.【男性に質問】女性を色っぽいと感じたことはありますか?

回答時期:2013.03.01〜2013.03.08|89名が回答

ある:81名

ない:8名

あなたが思う女性の色っぽさって何だと思いますか?

ある

髪の毛を手で分けるしぐさ、、、かな?

何気ない仕草からほとばしる相手や周囲に対する気遣い

思わずキスをしたいと思うシチュエーション(オーラを感じる)の時

なんだかんだ言って、結局、チラリズム。

全体の透明感(印象、肌など)

魅惑ポイント1:スベスベのお肌

ぽっちゃりだったり、スレンダーだったり、ボディーラインの好みは男性によって個人差がありますが「スベスベお肌」への憧れは、全国、いや、全世界の男性共通と言っても過言ではありません。お顔は日常的なお手入れをしていても、全身まであまりチェックしていないかも…という方は、是非ともLCラブコスメの人気アイテムプエラリア・ハーバル・ジェル』で抱き心地の良い、スベスベ肌作りに取り組んでくださいね!女性らしい柔らかさと、海やで色気が引き立つ肌を目指しましょう!

魅惑ポイント2:柔らかバスト

何といっても男性のほとんどが好きなのは柔らかそうなバストです!男性は持っていない質感だからこそ、憧れてしまうのかもしれませんね。視覚的に柔らかさを感じさせるには「谷間」が重要です。最近のビキニは技術面でもかなり進化しているので、胸をしっかり寄せて美しい谷間を作り出すことができるものが沢山ありますよ。

ホルターネックのビキニはV字ラインになることで胸のラインが綺麗に見えますし、バンドゥ(チューブトップ)ビキニはパットなどでたっぷり盛ることもできます。フリルやフリンジ付きのビキニは自然とボリュームアップして見えますよ。あなたの体型に似合う、とっておきのビキニを探し、柔らかで、思わず見とれてしまうような谷間を演出してくださいね!

魅惑ポイント3:上向きヒップ

ヒップは、人類が二足歩行をする前からアピールポイントになっている、いわばアピール界の大御所。桃のような丸い上向きヒップは、セクシャル面でのアピールに留まらず、男性に可愛らしい印象や安心感を与えることができます。そんなヒップ作りには、是非筋トレやヒップアップ体操をお試しください。 オススメはLCラブコスメオリジナルの『プリリーナ体操 』!リズムに合わせて足を上げる運動なので、キツイ筋トレが苦手…という方にピッタリですよ。

魅惑ポイント4:引き締まった脚

そして何といっても、ビキニスタイルで大きく露出するのは「太もも及び脚全体」でしょう。普段、洋服を着ていてはなかなか見ることができない部位だからこそ、男性の目も集中するというものです。筆者にとってもしなやかな脚を手に入れることは永遠のテーマ!実家に帰って、母親の体型を見ていると遺伝なので無理かも…と諦めてしまいそうになりますが、この夏、ついに探し求めていた商品に辿り着きました。その名もLCラブコスメの『カレノシセンコスメ ソソラレッグ』!

「脚の見た目、艶感や触り心地をトータルでケアして、キレイにしたい」という女性の希望に応えるアイテムでマッサージをすることで太ももや脚をケアすることができます。マッサージで脚を細く引き締めて、彼の視線をくぎ付けにしましょう!ちなみに、この商品は触り心地もケアできるので、二人きりになった瞬間、彼はその滑るような肌触りを堪能したいと感じそうです。


カラダに自信がなくてビキニを着られずにいた方も、去年より彼をドキドキさせたい方も、触り心地と見た目をケアして、男性を誘惑するボディを目指してくださいね!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★アンダーヘアのケアしてる?正しい方法を知って自信が持てる女性に!
★女性のデリケートゾーンケアで黒ずみが気にならない体に
★水着姿のお尻は意外と見られてる!特別ケアで事前対策
★向けたボディケア、いつから始める?
★夏だ!海だ!水着の下のアンダーヘアを徹底リサーチ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks