夏はプールデートでラブラブに♡親密度を上げるアトラクション&アプローチ
夏はプールデートでラブラブに♡親密度を上げるアトラクション&アプローチ

夏はプールデートでラブラブに♡親密度を上げるアトラクション&アプローチ

定番デートといえば。海より気軽に訪れることができるため、思いっきり夏を楽しみたいカップルにとっては最適のスポットです。ラブリサーチのでは、『今年の誰と一緒にへ行きたいですか?』という質問に58.5%の女性が「彼(夫)」と回答しています。いつもとは違った雰囲気で大切な人との親密度をさらに深めたいと考える方が多いようです。そこで今回はデートのときにおすすめのアトラクションとスキンシップ方法についてご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

デートについての

Q.【女性に質問】今年の、誰と一緒にへ行きたいですか?

回答時期:2016.05.19〜2016.06.10|119名が回答

彼(夫):73名

友達:34名

家族:12名

それはなぜですか?詳しく教えてください

彼(夫)

下の子供も大きくなったし、再び旦那と二人きりを楽しみたいです。

水着姿を彼に見てほしいから。特に、マンガなどでよくあるような、彼が私の水着姿を他の男に見られてちょっぴり嫉妬…なんていうことがあったらいいなあ、なんて思います笑

一緒に泳いで、一緒に遊んで楽しい思い出を作りたいから。

体のラインを見てほしいからです。やっぱり彼氏には綺麗と思われたいです。

デートはいつもよりスキンシップが増える気がするから

友達

少し大胆な水着を着ると男性の友達にチヤホヤしてもらえるから!

気兼ねなく楽しみたいから

複数でワイワイ騒ぐのが好きだから

泳いで、食べて、飲んで、騒いで…!こんな過ごし方ができるのは友達だけだから

友達とワイワイはしゃぎたい

家族

2歳の息子をまだ連れて行った事がないから

子供に楽しんでもらいたいから

思い出に…

子供をで遊ばせたい

ウォータースライダー

ウォータースライダーはの定番アトラクションですよね。地上数十メートルの高さから猛スピードで滑り落ちるスライダーは、スリル満点。爽快感が気持ちよく、大好きな彼と一体感を共有できるアトラクションです。

ウォータースライダーに乗るときにスキンシップをとるポイントは、思いっきり怖がること。普段はしっかりしている女性が恐怖のあまり立ちすくんでいる姿をみると、男性は守ってあげたくなります。

高いところ苦手なの…」と泣きそうな表情を浮かべて、後ろから彼に抱きつくように滑ると可愛らしいです。さりげなく胸を押し当てれば、彼もおもわずドキッとするはず。

加えて、ウォータースライダーのドキドキ感が「吊り橋効果」を生み出し、ふたりの密着度がさらに高まることでしょう。

浮き輪

でまったり過ごしたいなら浮き輪を持参しましょう。浮き輪といえば「子供の遊び道具」と思われる方も多いでしょうが、最近は大人向けにおしゃれな浮き輪がたくさん売られています。少し大きめの浮き輪なら、周囲の騒がしさを忘れてふたり専用のラブラブな空間を作り出せるはず。

ひとつの浮き輪をふたりで仲良く座れば、自然と密着度が高まります。向かい合って座ると、彼との距離が近すぎて思わずキスしたくなる衝動に駆られてしまうかも。

彼が顔を近づけてきたら、「人前だから恥ずかしい!お家に帰ってからいっぱいしてあげる」と可愛く拒んで、お預けするのも手。あえて焦らすことで、彼の中でキスの価値がさらに高まります。いつもは自分から迫ってこない彼でも、自然とスキンシップの回数が増えるはずです。

波の

波のは、人工的に波を発生させているのこと。普通のに比べて水深が浅いため、たくさん遊んで疲れたときにおすすめです。

波打ち際に穏やかな波が打ち寄せ、まるでに来ているかのような気分が味わえます。波のでは童心に返ったつもりで、水をかけ合いっこしてはしゃいでみましょう。

水深が深いところに行くときは、彼に抱っこしてもらいましょう。普段は体重が気になってしまう抱っこも、水の中なら心配なし!

次々と押し寄せる力強い波に体勢を崩しそうになりそうながらも、さらにふたりの密着度はアップ。本格的な波にスリルも味わえるので、時間を忘れてイチャイチャできるはずです。

流れる

流れるはドーナツ型のをゆるやかな波とともに一周できる。ここはとくにカップルで混み合う人気スポット。周りの目を気にせずに大胆にイチャついている男女が多いため、付き合いたてのカップルや恥ずかしがり屋の方は少し圧倒されてしまうかも。

しかしここは周りの雰囲気にのまれて、彼との物理的な距離を縮めるチャンス。流れるでは女性が浮き輪に乗って、男性に後ろから押してもらいます。すると彼と目線の高さが同じに。

男性は女性の水着姿をじっくり見ることができるので、おもわず興奮してしまうはず。手を繋いだり、彼の肩に手を乗せたりして嫌味のないボディタッチを楽しんで下さいね。

以外でも親密度がアップするかも!?

デートは普段とは違う自分を彼に見せるチャンス。無邪気に水遊びをしたり、アトラクションで怖がったりする姿は、彼にとっても新鮮で恋を盛り上げる刺激となります。

水着姿だと肌に触れ合う機会が増えるため、へ出かけた後は日常的なスキンシップが自然と増えたというカップルも多いのも嬉しいポイント。最近彼とイチャイチャしてないなという方にもおすすめです。

「体型に自信がない」「メイクや髪型が乱れたらどうしよう…」とに行かないのはもったいないです!彼とへ出かけたことのない方は、ぜひ今年の夏こそデートにチャレンジしてくださいね。


童心に返ったつもりで無邪気にデートを楽しめば、特別な思い出になること間違いなし。彼との親密度もぐんとアップするはずですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ビキニの季節到来!彼を虜にする誘惑ボディのポイント4個
★男子がムラムラする季節!?彼の気持ちを盛り上げる夏テクニック3つ
★水着姿のお尻は意外と見られてる!特別ケアで事前対策
★向けたボディケア、いつから始める?
★一途と依存は紙一重!?恋人に依存している女性の特徴5つ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks