白パンツで春夏を満喫♪大人可愛いカジュアルコーデ8選
白パンツで春夏を満喫♪大人可愛いカジュアルコーデ8選

白パンツで春夏を満喫♪大人可愛いカジュアルコーデ8選

コーデに明るさと上品さをプラスしてくれる白パンツ。特に爽やかなカラーが人気な春コーデに取り入れたいアイテムです。人気の大人カジュアルコーデには欠かせないですよね♪パンツの種類や合わせるトップスで、印象を変えられる楽しさがあります♡幅広いコーデで大活躍な白パンツですが、どう着まわすか悩む方も多いでしょう。そこで今回はを満喫できる、大人可愛いカジュアルコーデ8つを紹介します。ぜひ参考にしてみてください!

Pick up
続きを読む
公開日:

ブラウンシャツ×白パンツ

wear.jp (外部リンク)

肌馴染みが良く、こなれた印象に仕上げてくれるブラウンのシャツ。

同系色のタンクトップと合わせて大人カジュアルに仕上げています。

白パンツを取り入れているので全体が暗くならず、今の季節にぴったりです♪スニーカーを合わせてカジュアルダウンしています。

ヒップ部分が長めになったデザインのシャツやストレートパンツが、気になる太ももやヒップをカバーしてくれますよ!

体系を隠しつつおしゃれに仕上げたい方におすすめな春コーデです♪

ドルマンニット×白パンツ

wear.jp (外部リンク)

ゆったりとしたドルマンスリーブの7分丈ニットと、センタープレスの白パンツを合わせた大人キレカジスタイル。

ストレートタイプなので気になる足をカバーしつつ、スタイルアップ♡首周りが開きすぎないので、上品な春コーデに仕上がっています。

バッグとブーツは黒で合わせて引き締まった印象に♪ハイウエストの白パンツなのでトップスをインしてスッキリ着こなし、脚長効果をプラスしましょう。シックなカラーと白パンツを合わせたい人におすすめ!

デニムシャツ×白パンツ

wear.jp (外部リンク)

カジュアル感をしっかり出せるデニムシャツは、白パンツとの相性抜群。

春コーデの中でも人気の高いアイテムの組み合わせです♡

長めのデニムシャツで気になる部分をカバー。

ベルトでさりげなくくびれを見せることができます。

細めのボーダートップスで爽やかさをプラス。

全体的にゆったりしているので、ストレスフリーな着心地です!

小物類をブラックやゴールドで統一しているので、まとまった春コーデに仕上がっていますね♪

ミントカラーシャツ×白パンツ

wear.jp (外部リンク)

爽やかなミントカラーは春コーデに欠かせないトレンドカラー。

パステルカラーよりもくすみが強いので、大人な印象に仕上がります。

ホワイトのハイウエスト白パンツと、同系色のトップスがマッチ。

パイソン柄のパンプスが良いアクセントになっています。

シャツは全部開けて軽く羽織ような着こなしがおしゃれ。

ルーズ感のあるシャツなので、野暮ったく見せないのがポイントです♡

甘さを抑えた大人カジュアルが好きな方におすすめ♪

ボーダーカットソー×白パンツ

wear.jp (外部リンク)

ホワイトとブラックのボーダートップスに、スキニー白パンツを合わせたスッキリ春コーデ。

スカーフとパンプスにビビッドなピンクを取り入れて、アクセントにしています♡

トップスは肩が落ちたデザインなので、よりカジュアル感がアップ。

脚の甲を見せて抜け感をプラスしています♡カジュアルな中にスカーフのピンクが女性らしさを醸し出します。

カジュアルとレディな雰囲気を出した春コーデがしたい方におすすめ♪

カーキシャツ×白パンツ

wear.jp (外部リンク)

カーキシャツは1年を通して使いやすいアイテム。

合わせるカラーを変えることで、季節に合ったコーデに仕上がります。

リボンベルト付きの白パンツとトップスを同じ色でまとめ、爽やかな春コーデに♡リボンベルトはボリュームを出しているので、立体感がありますね。

テーパードタイプは、太ももやヒップをカバーしてくれるので、体系が気になる方におすすめです。手持ちのカーキシャツを使って着回しを楽しみたい方は、ぜひ白パンツと合わせてみましょう!

シアーワンピース×白パンツ

wear.jp (外部リンク)

適度な透け感があるシアーなトップスは、この春人気のアイテム。

春コーデに取り入れたいですよね。

引き続き人気なレイヤードコーデで、シアーワンピースと白パンツを組み合わせる方法がおすすめです。こなれた印象に仕上げてくれるので、一気におしゃれ上級者に♡

スリットが入っているので動きやすいですよ。肌が隠れる部分が多くなるので、サンダルと合わせるとバランスが良くなります♪

Iラインが強調され、細見え効果が狙えますね!

ニットカーデ×白パンツ

wear.jp (外部リンク)

身体のラインにフィットするニットカーデは、今年の人気が高いアイテム。白パンツと同系色のニットカーデを合わせた大人カジュアルコーデが可愛いですね。

Vネックや手首が見える袖の長さなど、さり気ない肌見せがヘルシーです♡白パンツはスキニーではなく、ストレートやワイドパンツがおすすめ。

バランスが良くなるとともに、こなれた印象に仕上げてくれます。バッグにつけたスカーフがアクセントになっていますね♡

ベージュやホワイトなど淡いカラーのワントーンコーデは、小物に濃いカラーを取り入れるといいですよ!

白パンツはさまざまなアイテムとマッチするので、1本は持っておきたいおしゃれアイテムです。パンツの種類で印象が変わるので、何種類か持っていても困らないですよ♡

春コーデだけでなくどんな季節にも使えるのが嬉しいですね。大人な雰囲気を出せる白パンツを合わせて、春コーデを楽しみましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・セットアップコーデでおしゃれさんに♡今すぐ真似したい春コーデ6選

・透け感が女性らしさを演出♡シアーシャツを使ったおしゃ見えコーデ5選

・在宅勤務でもおしゃれを忘れない♡楽ちんだけど可愛いおうちコーデ8選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks