“くすみカラー”をワントーンで着こなすのが大人流♡垢抜けワントーンコーデ4選
“くすみカラー”をワントーンで着こなすのが大人流♡垢抜けワントーンコーデ4選

“くすみカラー”をワントーンで着こなすのが大人流♡垢抜けワントーンコーデ4選

華やかなのに大人っぽさもきちんと表現できる“くすみカラー”。上品な色合いを全身にまとい、大人キレイなワントーンコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょう。難しそうに感じるワントーンコーデですが、“くすみカラー”を選べば、こなれ感たっぷりのコーディネートに仕上がりますよ♪垢抜けワントーンコーデをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

ピンクベージュのワンピースでつくるワントーンコーデ

wear.jp(外部リンク)

チュールワンピースにタンクをレイヤードしたようなデザインのアイテムなら1枚でワントーンコーデができあがります。

インナーキャミがセットになったワンピースを選べば、そのまま着用するだけでトレンド感抜群のコーディネートができあがりますよ♪

透け感あるスタイルは女性らしさもたっぷり。

さらっと着こなしてキレイめスタイルを楽しむのも良いですが、ボトムスをレイヤードしてカジュアルコーデに仕上げるのもおすすめです。

くすみピンクの大人モードなワントーンコーデ

wear.jp(外部リンク)

甘くキュートな雰囲気を引き出すピンク。

くすみカラーを選べば、可愛らしいピンクでも大人っぽくモードなスタイルにチャレンジできます。

フリルがついたくすみピンクのトップスに、美シルエットをつくるスラックスを合わせたワントーンコーデです。

アニマル柄のベルトをつけることでかっこよさをプラスできるので、ピンクのワントーンコーデに抵抗があるという人にもおすすめです。

透け感が今年らしいシャツをさらりと羽織り、上品さも演出してみてくださいね。

くすみブラウンの大人フェミニンなワントーンコーデ

wear.jp(外部リンク)

くすみブラウンのワントーンコーデは、暗い印象になりがちです。

しかし、ふんわりやわらかな雰囲気を引き出すブラウスとスカートを合わせれば、フェミニンで女性らしいスタイルに仕上がります。

大人カーキのシャツワンピース風ワントーンコーデ

wear.jp(外部リンク)

落ち着いた印象を与える“カーキ”は、くすみカラーの定番です。

暗い色合いでもシャツワンピースのような上品な着こなしにチャレンジすれば、大人っぽく上品なワントーンコーデを叶えます。

トップスはリネン素材のビッグシャツをチョイス。

ゆったりとしたシルエットですが、ウエストをキュッと引き締めることで美スタイルをつくります。

スカートも清涼感のあるリネン生地で仕上げた軽やか質感のアイテムです。

しなやかなリネンを使用し、ふんわりとしたシルエットで華やかに存在感を高めます。

落ち着きあるカーキカラーは、カジュアルからキレイめまで、どんなスタイルにも馴染ませることができますよ♪

セットアップで着こなして、シャツワンピース風ワントーンコーデにチャレンジしてみてくださいね。

くすみカラーのワントーンコーデにチャレンジすれば、あなたもおしゃれ上級者になれること間違いなしですよ♪

抜け感のあるおしゃ見えコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・コスパ抜群と噂♡ユニクロのEZYアンクルパンツで着回しコーデ5選

・爽やかなネイルを楽しむなら♡カジュアルで可愛いデニムネイル8選

・【アカリップ】塗りごごちがデパコス級!大人女子もハマるB IDOL新作 3色レビュー

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks