二の腕マッサージですっきり細くする!リンパの流し方を画像付きで解説!
二の腕マッサージですっきり細くする!リンパの流し方を画像付きで解説!

二の腕マッサージですっきり細くする!リンパの流し方を画像付きで解説!

『二の腕』は女性にとって体の部位の中で1番気になる箇所。リンパの血流が滞りやすく、冷えが原因でセルライトになりやすい部分です!なので、マッサージで温めながらほっそり腕を目指しましょう!服の上からや椅子に座りながらでも簡単に出来る方法をご紹介します!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①右手のひらを左脇の下に入れ、指に力を入れて圧迫します。(回数:5回)

手順_1

②右手で拳をつくり、左脇の下におきます。左脇に力を入れて拳を挟みます。(回数:5回)

手順_2 手順_3

③右手で左腕を上下にすります。摩擦で温まるまですりましょう。

手順_4 手順_5

④左腕を前に伸ばして手のひらを上に向けます。右手で左手首を下から握り、手首から脇に向かってまっすぐに動かします。(回数:2往復)

手順_6 手順_7

⑤そのままの状態で、右手で左手首を下からぎゅっと握り、脇に向かって少しずつ移動しながら圧をかけていきます。(回数:2往復)

手順_8 手順_9

⑥次に、左手のひらを下に向け、右手で左手首を下からつかみます。左手のひらを上向き、下向きと回転させながら、右手で左腕を絞るように、手首から脇に向かって動かします。(回数:2往復)

手順_10 手順_11

⑦右手で左腕の二の腕の肉を外側からつまみます。そこから肩に向かってつまみながらマッサージしていきます。(回数:5回)

手順_12 手順_13

⑧左腕を天井に向けて伸ばし、左肘が正面を向くように肘を曲げます。右手で拳をつくり、肘から脇の下に向かって拳を当てながら、ぐりぐりと動かしていきます。(回数:5往復)

手順_14 手順_15

⑨最後に④のマッサージを5往復行います。左腕が終わったら右腕も同様に行ってください。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks