落ち着きのある雰囲気がかっこいい!大人のこなれ感を引き出すマニッシュコーデ5選
落ち着きのある雰囲気がかっこいい!大人のこなれ感を引き出すマニッシュコーデ5選

落ち着きのある雰囲気がかっこいい!大人のこなれ感を引き出すマニッシュコーデ5選

“男性のような”という意味合いを持つ“マニッシュ”。女性が男性的なマニッシュスタイルにチャレンジすることで、逆に女性らしさを強調することができるんです。女性の魅力と大人の余裕をたっぷり引き出して、こなれ感のあるマニッシュコーデを楽しんでみてくださいね。これからの季節におすすめのマニッシュコーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

モノトーンでつくるマニッシュコーデ

wear.jp(外部リンク)

黒と白のモノトーンでつくる大人のマニッシュコーデ。

ディテールにこだわったシャツは、太めのカフスを折り返すことで表情を変えることが出来ます。

シンプルに着こなしているのに、モダンな雰囲気たっぷり。

薄手の生地なので、も大活躍すること間違いなしです。

ワイドパンツはサイドのパイピングが効いた華奢見えを叶える万能アイテム。

微光沢の生地が、ゆったりとしたシルエットに気品をプラスします。

“くすみピンク”で女性らしさをプラス♡垢抜けマニッシュコーデ

wear.jp(外部リンク)

ゆったりしたビッグシルエットのシャツに、くすみピンクのテーパードパンツを合わせたシンプルなマニッシュコーデ。

光沢のあるつるんとした素材のシャツは、ゆとり感のあるワイドシルエットがポイントです。

ボタンを締めて着こなしても、旬なスタイリングが出来上がります。

テーパードパンツは、すっきりとしたシルエットを意識した、やわらかい素材のアイテムをチョイス。

落ち着きのあるルックスが、クラシカルな着こなしをアシストしてくれますよ♪

かっこよさが引き立つマニッシュコーデ

wear.jp(外部リンク)

グレーのトップスにブラックのスキニーデニムを合わせたカジュアルなコーディネート。

“スウェット”を合わせるとボーイッシュなコーディネートになりますが、ワッフル素材のゆったりとしたトップスを選ぶことで、紳士的な雰囲気をプラス出来ます。

ゆるっと着こなして、女性らしさもしっかり表現していきましょう。

サテンパンツを取り入れたマニッシュコーデ

wear.jp(外部リンク)

注目のサテンパンツを取り入れれば、トレンド感を意識したオシャレなマニッシュコーデにチャレンジ出来ます。

タックの入ったサテン生地のワイドパンツにセンタープリーツがあることで、女性らしい綺麗なラインを演出。

落ち感のある着こなしが、女性らしく上品な雰囲気も引き出します。

シャツのようにさらっと羽織れるショートスリーブのジャケットを羽織り、こなれ感あるマニッシュコーデを楽しんてみてくださいね。

セットアップでつくるマニッシュコーデ

wear.jp(外部リンク)

簡単にマニッシュコーデにチャレンジしたいなら、セットアップを利用するのがGOOD!

オックス生地を使用した薄手のセットアップは、大人の余裕を引き出せるラフなマニッシュコーデをつくります。

パンツのウエストがシャーリングになっているため、セットアップできちんと感を出しつつも、ラクに着こなすことが出来ますよ♪

男性的なのに女性らしさを引き出せるマニッシュコーデは、こなれ感のある大人スタイルを叶えます。

これからの季節にぴったりのマニッシュコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・爽やかなネイルを楽しむなら♡カジュアルで可愛いデニムネイル8選

・1枚あれば垢抜け♪オールインワンでつくる大人のおしゃ見えコーデ5選

・ラフ感がポイント!色っぽさが魅力のお団子5選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks