お家にいる時間が長い今こそ♪ネットで購入できる大人可愛いルームウェアコーデ4選
お家にいる時間が長い今こそ♪ネットで購入できる大人可愛いルームウェアコーデ4選

お家にいる時間が長い今こそ♪ネットで購入できる大人可愛いルームウェアコーデ4選

どこにも出かけず、家でゆっくり過ごす時間が多くなった今。だらけてオシャレもさぼり気味にならないよう、お家の中でもオシャレを楽しんでみてくださいね。ラクに着られるのに可愛さ抜群!お気に入りのルームウェアをネットでGETして、おうち時間を楽しんでいきましょう。参考にしたいルームウェアコーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ジェラートピケのルームウェアが可愛い♡ガウンタイプのルームウェアコーデ

wear.jp(外部リンク)

ゆったりと着こなせるガウンタイプのルームウェアは華やかな印象を与えます。

ウエストをキュッと締めればふわっとしたシルエットになるため女性らしさも抜群です。

ガーゼ生地の柔らかさもクセになること間違いなしですよ♪

フレアシルエットの軽やかなロングパンツとセットアップで着こなして、ラクで可愛らしいスタイルを楽しんでみてくださいね。

ルームウェアはジェラートピケのアイテム。

ジェラートピケのルームウェアは、大人女性にもおすすめのキュートなデザインのものがいっぱいです。

ネットでも購入できるので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

テリトワールのルームウェアをさらっと着こなして♡大人可愛いコーデ

zozo.jp(外部リンク)[TERRITOIRE] 【PEANUTS】'スヌーピー'カットソーパジャマSET

柔らかく優しい肌触りが魅力的なルームウェアは、リラックスタイムのお供にぴったりのアイテムです。

すやすやと眠るスヌーピーやチャーリー・ブラウン、ウッドストックのデザインが、シンプルなルームウェアの可愛さを高めてくれますよ♪

可愛らしいルームウェアをお探しの方にもおすすめ!

ストンとした落ち感のあるシルエットが大人っぽさも演出してくれます。

テリトワールの大人上品なルームウェアコーデ

wear.jp(外部リンク)

ピンクのルームウェアは可愛くなりすぎると思う方もいますよね。

しかし、サテン生地でくすみピンクのルームウェアを選べば女性らしく上品なコーディネートができあがります。

光沢感のあるサテン生地でラグジュアリーな雰囲気を引き出して、大人のリラックススタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ワンピースもGOOD!ジェラートピケの大人キレイなルームウェアコーデ

wear.jp(外部リンク)

ジェラートピケと言えば、キュートなアイテムが多いイメージですよね!

ストライプ柄のルームウェアを選べば、スタイリッシュで大人っぽいコーディネートに挑戦できます。

洗うほどに柔らかさを増す3層ガーゼ生地なので、着心地もどんどん良くなっていきますよ♪

1枚で楽しめるのはもちろん、パーカやロングカーディガンを合わせることもできるので、ロングシーズンで活躍すること間違いなしです。

キュートなルームウェアがあれば、ラフに着こなしても可愛さ抜群のコーディネートができあがります。

おうち時間の多い今だからこそ、可愛いルームウェアで気分を上げていきましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・今こそ自宅で簡単エクササイズ!壁ヨガで運動不足を解消しよう♪

・2020年「ベージュ」が大活躍!こなれ感のあるベージュ系ワンカラーコーデ5選

・おうち時間”を有効活用♡初心者さんでも失敗しない【TODOリスト】の作り方