自分に合ったファッションカラー暖色?それとも寒色?!パーソナルカラー診断
自分に合ったファッションカラー暖色?それとも寒色?!パーソナルカラー診断

自分に合ったファッションカラー暖色?それとも寒色?!パーソナルカラー診断

自分に似合う色って何色?!パーソナルカラーを知っておしゃれをもっと楽しみましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

ヘアカラー

ヘアカラー

髪の色がライトブラウン・赤系の人は柔らかな暖色系、ダークブラウン・ブラックの人はシャープな寒色系が似合います。

ヘアカラーを変えるだけで、服の印象がガラッと変わるので、自分の好きなタイプの服に合わせてカラーリングするのもありですよ。

肌の色を調節する

肌の色を調節する

肌の色がイエローベース系の人は暖色系、ブルーベース系の人は寒色系が似合います。

自分の肌の色と逆の色を着たい人は、ファンデやチークで調節すると着たい色の服が似合うようになりますよ。

カラコンでイメチェン

カラコンでイメチェン_1

瞳の色がブラウン系の人は暖色系、ブラック系の人は寒色系が似合います。カラコンで瞳の色を変えるだけで、似合う服の印象が変わってきますよ。

カラコンでイメチェン_2

着たい色と似合う色が違った時のお役立ちアイテムは、スカーフです。首元に似合う色が来るだけで印象が変わりますよ。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks