こなれ感ある指先を叶えて♡上品に仕上がる塗りかけネイル8選
こなれ感ある指先を叶えて♡上品に仕上がる塗りかけネイル8選

こなれ感ある指先を叶えて♡上品に仕上がる塗りかけネイル8選

爪先にランダムに色を入れる“塗りかけネイル”は、こなれ感たっぷりの指先をつくります。塗りかけデザインのアクセントが大人っぽさを高めてくれますよ♪ゴールドやシルバーの煌びやかな色合いや、これからの季節にぴったりの鮮やかなカラーで塗りかけネイルに挑戦し、大人キレイな指先を手に入れてみてくださいね。垢抜けた印象を与える上品な塗りかけネイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

大人上品!ベージュベースの塗りかけネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

肌馴染みの良いベージュカラーは、上品で大人っぽい指先をつくる色合いです。

ゴールドの細かなラメとともに、グレーの塗りかけデザインを施せば、シンプルなベージュネイルに大人っぽさを加えることができます。

ランダムなデザインが垢抜けた印象を引き出してくれますよ♪

大人フェミニンな塗りかけネイル

@chisato_kukuru

やわらかなピンクカラーをベースにすることで、女性らしくやわらかな塗りかけネイルができあがります。

パープルのワンポイントが上品さも演出してくれますね。

ゴールドのラメが高級感も高めます。

大人っぽいグレーの塗りかけネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

落ち着きあるグレーは、大人女性にもおすすめのカラーです。

明るいトーンのグレーを選べば、もぴったりの上品な指先ができあがりますよ♪

そこにシルバーのワイヤーデザインと煌びやかなラメの塗りかけデザインを加えれば、大人っぽさを格段にアップさせることができます。

塗りかけデザインでキレイめネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

セルフでできる塗りかけネイル

miho @puamelia.lani

ベージュのワンカラーをベースにしたネイルデザイン。

深みあるパープルとラメの塗りかけデザインをプラスすることで、こなれ感のある指先を演出できます。

セルフでも挑戦することができますよ♪

押し花デザインの塗りかけネイル

ikuma @ikuma.nail

ホワイトのワンカラーネイルに、押し花のアクセントを加えたあたたかみのあるネイルデザイン。

紫とラメの塗りかけデザインがナチュラルなネイルにこなれ感をプラスします。

ローズピンクの塗りかけネイル

ikuma @ikuma.nail

濃く落ち着いた色味のローズピンクは、イメージの強い色合いです。

しかし、クリアベースにローズピンクをさりげなくのせれば、にもおすすめの女性らしいネイルデザインに仕上がります。

モノトーンのホログラムをのせてモダンな風合いも演出してみてくださいね。

カラーデザインにこだわった塗りかけネイル

ikuma @ikuma.nail

1本ずつカラーやデザインにこだわったネイル。

アクセントカラーのピンクと、こなれ感ある塗りかけデザインが可愛らしさを加えます。

ペールトーンの塗りかけネイル

Studio Katie @studiokt_nail

ふんわりやわらかなブルーとグリーンの2色と細かいラメを使ったネイルデザイン。

淡くやさしい色合いは爽やかで上品な指先をつくります。

ワンポイントにビジューをのせて華やかさもプラスしてみてくださいね。

ラメやふんわりカラーを使った塗りかけネイルは、今の季節にぴったりの大人上品な指先をつくります。

大人っぽさ抜群のネイルデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・好印象間違いなし♡ちび爪さんにおすすめのオフィスネイル6選

・爪先のホロがネイルに華を添える♡上品で可愛らしいホログラムネイル8選

・シェルパーツでこなれ感のある指先に♡大人っぽ可愛いシェルネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks