まるでスパークリングみたいなネイル♡シャンパンカラーを楽しむネイルデザイン8選
まるでスパークリングみたいなネイル♡シャンパンカラーを楽しむネイルデザイン8選

まるでスパークリングみたいなネイル♡シャンパンカラーを楽しむネイルデザイン8選

シャンパンのようなシュワっとした質感をラメで演出する“シャンパンネイル”。煌びやかなラメが、大人上品でエレガントな指先を仕上げます。はじけるラメをたっぷり使って、華やかネイルを楽しんでみてはいかがでしょう。大人キレイな指先をつくるシャンパンネイルをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

オフィスにもおすすめの上品なシャンパンネイル

YOUANDNAIL @you.and.nail

フレンチネイルはオフィスにもぴったりのデザインです。

定番の白も良いですが、肌馴染みの良い煌びやかなシャンパンロゼを使えば、シンプルなフレンチネイルに華やかさを加えられます。

細かなラメがとっても上品ですね。

グラデーションでつくるエレガントなシャンパンネイル

Saki @sakinail0915

煌びやかな指先をつくるシャンパンゴールドを使ったグラデーションネイル。

クリアカラーをベースにしたシンプルなデザインですが、とっても上品な仕上がりです。

さりげなくビジューも加えて、大人キレイなシャンパンネイルを楽しんでみてくださいね。

短い爪にも似合うシャンパンネイル

道川優梨愛 @yuria_michikawa

煌びやかなシャンパンネイルは、短い爪や小さい爪も華やかに大人っぽく演出することもできます。

やわらかなベージュカラーの爪先にシャンパンゴールドをのせ、ショートネイルにエレガントさを加えていきましょう。

縦のラインが大人っぽい♡フェミニンなシャンパンネイル

lisappi @_.candy_.nail._rs54

肌馴染みの良いピンクベージュをベースにしたネイルデザイン。

シャンパンラメを縦のラインで入れることで、可愛らしさのあるピンクベージュに大人っぽさをプラスできます。

大人女子にもぴったりのフェミニンなシャンパンネイルです。

シアーホワイトの爽やかなシャンパンネイル

lisappi @_.candy_.nail._rs54

クリアピンクからシアーホワイトに変わるグラデーションネイル。

透明感あるネイルデザインに、シュワっとした質感を表現できるシャンパンゴールドのラメをたっぷり散りばめています。

ミントグリーンのストーンが爽やかな印象を高め、今の季節にぴったりのシャンパンネイルに仕上げます。

短い爪でもできる!大人可愛いシャンパンネイル

道川優梨愛 @yuria_michikawa

ふんわりピンクをベースにしたネイルデザイン。

可愛らしい色合いですが、細かなラメをたっぷり加えることで大人っぽい華やかな雰囲気にもなります。

短めの爪でもエレガントに仕上がりますね。

コーラルピンクの上品なシャンパンネイル

江口 響子 @effronteee_tokyo

肌馴染みの良いコーラルピンクとフラワーデザインの華やかなカラーに、シャンパンゴールドをたっぷりのせれば上品な印象に。

華やかで女性らしいネイルデザインです。

ラメとビジューでつくるシャンパンネイル

AchaNail @AchaNail

クリアピンクの爪先にラメとビジューをたっぷりのせて、シャンパンのはじけるような質感を演出しています。

肌馴染みの良いカラーをベースにしていますが、ラメとビジューをのせればエレガントな指先に仕上がりますね。

煌びやかで上品な指先をつくるシャンパンネイルは大人女性にもおすすめです。

ラメやビジューをたっぷり使って高級感ある大人ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・爽やかなネイルを楽しむなら♡カジュアルで可愛いデニムネイル8選

・やっぱりパステルカラー♡セルフで楽しめるパステルカラーのネイルデザイン8選

・デザイン次第でミラーネイルは上品に♡真似したくなる垢抜けネイルデザイン8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks