ふんわりカラーにスパイスを♡メタリックを取り入れたネイルデザイン8選
ふんわりカラーにスパイスを♡メタリックを取り入れたネイルデザイン8選

ふんわりカラーにスパイスを♡メタリックを取り入れたネイルデザイン8選

肌馴染みのいいベージュ系や素の爪が見えるクリアネイルは、季節問わず人気のネイルデザインですよね。そんなふんわりカラーにしたいけどアクセントを加えたいときにぴったりなのが、メタリックを取り入れること。質感を変えることでデザイン性が増し、いつもと違った雰囲気を楽しめます。メタリックといってもミラーネイルやニュアンスネイルなど様々にあるので、そのデザインの一部を覗いてみましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

クリアネイルにシンプルなニュアンスのメタリックネイル

ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

クリアベースにメタリックだけでデザインしたシンプルなニュアンスネイル。

形が不確かな石のように見えるニュアンスがおしゃれ感を出しています。

クリアなのが抜け感を演出でき今っぽいですね。

とろけるメタリックが可愛らしいニュアンスネイル

みけ @mike.coo

メタリックなシルバーが、とろけ出すような質感を演出してくれるポップなニュアンスネイル。

メタリックを取り入れたニュアンスネイルは、一見クールな印象のことが多いですが、このデザインは可愛らしい印象です。

ちょこんとのせたパーツが涙の雫のように見えますね!

大人上品なメタリックネイル

miho fujioka @photohouse_mippu

メタリックでフレンチネイルをしたデザイン。

幸運のモチーフともされる蹄鉄デザインも大人っぽいですね。

上品な印象なのでオフィスネイルにも向いています。

上品カラーのメタリックでミラーネイル

itonanail @itonanail

アラビアンテイストのパーツが印象的なミラーネイル。

ミラーネイルでも、肌馴染みの良いピンクシルバーなら悪目立ちしません。

ベビーピンクとも相性抜群ですね。

メタリックで作る囲みネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

グレージュのカラーを囲むようなラインやミラーネイルが個性的なデザイン。

シンプルなのに人と違うデザインが好きな人におすすめです。

線の太さでも大きく印象が変わるので、好みのデザインに挑戦してみてください。

塗りかけのメタリックでグラデーション

miho @puamelia.lani

ピンクベージュを基調としたフェミニンなニュアンスネイル。

ミラーネイルを塗りかけにすることで控えめな女性らしさを演出します。

ハートや輝きのあるストーンが、品の良いアクセントになってくれていますね。

メタリック×べっ甲のニュアンスネイル

KINAKO @xxkinaaaaacham.nailxx

べっ甲ネイルはクラシカルな印象が強いですが、色の組み合わせに工夫しピュアに仕上がったデザイン。

ニュアンスネイルや金箔などの技が効いています。

「べっ甲ネイル、メタリックネイルもニュアンスネイルも楽しみたい!」と、欲張りな願いを叶えてくれるデザインです。

夏を先取りするメタリックのニュアンスネイル

miho @puamelia.lani

ゴールドとオレンジで訪れを感じさせるようなニュアンスネイル。

淡い色使いなのでも違和感のないデザインです。

ラメやミラーネイルを上手に組み合わせていますね。

ふんわりカラーにメタリックを取り入れたデザインを8つご紹介しました。

どれもまとまりはありながらも、メタリックならではのスパイスが効いていましたね。

シンプルなデザインでも一気におしゃれに仕上がるのがメタリックネイルの良いところ。

派手すぎると遠ざけていた人も、是非チャレンジしてみてくださいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・シェル×くすみカラーは相性抜群♡春らしさを取り入れたニュアンスデザイン特集

・ゴールドパーツはオフィスネイルに取り入れやすい♡大人っぽく上品なネイルデザイン8選

・シンプルイズベスト♪さりげないパーツがついたモテネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks