シンプルカラーにビジューをON♡失敗知らずの王道モテネイル8選
シンプルカラーにビジューをON♡失敗知らずの王道モテネイル8選

シンプルカラーにビジューをON♡失敗知らずの王道モテネイル8選

モテネイルといえば肌馴染みの良いシンプルなカラーのイメージがありますよね。そこに少しデザイン性を加えたビジューネイルなら、女性らしさを強調しつつモテネイルが叶いますよ。シンプルなカラーとデザインならオフィスでも大丈夫。仕事でもデートでもOKなビジューネイルのデザインを集めたので、参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

天使の羽のようなピュアなビジューネイル

Studio Katie @studiokt_nail

あどけないピンクとホワイトのグラデーションに、輝きの強めなストーンをのせたビジューネイル。乳白色系のカラーはより肌馴染みが良く、ピュアな印象になります。

淡い色に加えて、ビジューで作った形がまるで天使の羽のように見えますね。

上品だけど華やかなビジューネイル

mami @mami__nail

肌馴染みのいいベージュ寄りのピンクにシルバーのストーンを散りばめたビジューネイル。ベースのピンクに細かいラメが入っているので、上品ながらも華やかに仕上がっています。

大小あるストーンを上手に使ったデザインです。

キレイめフレンチのビジューネイル

mami @mami__nail

フレンチネイルに様々なカラーのスワロフスキーをのせたビジューネイル。フレンチだけだとシンプルになりがちですが、ビジューネイルにすることで程よくおしゃれ感を増しています。

ちょっとおめかししたいときにぴったりですね♪

フラワーネイルにもビジューネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

花の中央をストーンにしたビジューネイル。ベースの色は甘めのピンクですが、デザインが控えめなため大人っぽく仕上がっています。

カラーを変えずにより大人っぽくしたい場合は、スクエアにするといいですよ。

透明感たっぷりのビジューネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

透け感のある白っぽいグレーを使ったグラデーションに、シルバーが効いたビジューネイル。細フレンチもシルバーラメで作ることで統一感と透明感が増しています。

澄んだ印象にしたい人におすすめです。

ちょっぴり個性派のビジューネイル

Studio Katie @studiokt_nail

肌馴染みのいいカラーをベースにグラデーションをしたエレガントな雰囲気のビジューネイル。パーツを組み合わせることで控えめながらも個性的なデザインに仕上がっています。

中央に施された細やかなラメが、天の川のようでロマンチックです。

憧れのリングみたいなビジューネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

宝石のついたリングのようにも見える小さいパーツを使用したビジューネイル。

ベースのシアーなピンクベージュは、艶と血色感を与えています。ショートネイルで丸みのあるぷっくりとした質感が魅力的ですね。

ゴールドが映えるビジューネイル

福岡Mainail @mainail.happylife

シルバーとホワイトのパーツをのせたビジューネイル。ベースカラーはピンクベージュで、シンプルながらもゴールドが映えます。

より華やかなデザインが好みの人におすすめです。

宝石にはなかなか手が届きませんが、ビジューネイルなら気軽に挑戦できますよね。好きな宝石をイメージしたカラーでビジューネイルにするのも楽しそう♪

シンプルな王道モテネイルですが、ビジューネイルなら様々なデザインを楽しめます。飽きずに続けられるデザインなのでおすすめですよ♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・シェル×くすみカラーは相性抜群♡春らしさを取り入れたニュアンスデザイン特集

・ゴールドパーツはオフィスネイルに取り入れやすい♡大人っぽく上品なネイルデザイン8選

・オフィスネイルはさりげない可愛さを♡肌馴染みの良いピンクベージュのネイルデザイン特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks