犬系男子の特徴や仲良くなる方法は?人気の彼とずっとラブラブなカップルになるコツ4つ
犬系男子の特徴や仲良くなる方法は?人気の彼とずっとラブラブなカップルになるコツ4つ

犬系男子の特徴や仲良くなる方法は?人気の彼とずっとラブラブなカップルになるコツ4つ

なにかと話題の「動物系男子」。中でも甘えん坊で忠実な「犬系男子」が、女子の間で大人気です。今回は、今モテモテの犬系男子と仲良くなるためのコツをご紹介します。これを読んで大好きな犬系男子と末永くラブラブ状態を保ってください。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】犬系男子の特徴は?

犬系男子の特徴は、まさしく犬。従順で寂しがり屋、ご主人様が大好きでいつも遊んでほしい、かまってほしいタイプ。

こまめに連絡してくれるし、向こうから会いたがってくれるのも特徴。とにかく彼女が喜ぶことならなんでもしてくれたがります。あなたの笑顔が犬系男子の最大の喜びなのです。

【2】スキンシップ大好き

犬系男子はスキンシップが大好物。いつでもどこでもべたべた甘えたがり、抱っこやチューを要求してくるかもしれません。

時にはそれがうっとうしく感じることもあるかもしれませんが、犬系男子のストレートな愛情表現を、まっすぐに受け止めてあげるのがうまくいくためのポイントです。

【3】とにかく褒めて伸ばす

犬のしつけを思い浮かべてください。お手や待てなどのちょっとしたことでも大げさに褒めてあげること。この積み重ねで主人と犬の信頼関係ができていきますね。犬系男子も基本は同じ。いいことをしてくれたら大げさなくらいに褒め、感謝の気持ちを伝えましょう。

【4】当たり前だけど「男性として尊重する」ことは忘れないで

とは言うものの、相手は動物ではなく人格を持った一人の男性です。彼の愛情にあぐらをかいて見下すような態度を取ったり、心遣いを当たり前と思っているようでは、やがて向こうから離れられてしまうでしょう。犬系男子といってもあくまでそれは傾向の話。男性として尊重する気持ちは忘れずに。

とにかく、好きな相手に素直な感情をまっすぐぶつけてくるのが犬系男子。そんな犬系男子に応えるには、女性のほうも照れずにまっすぐ感情表現し、素直さを持つことがポイントになります。好きな相手が犬系男子のみなさん、参考にしてみてくださいね。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks