コスパ抜群と噂♡ユニクロのEZYアンクルパンツで春の着回しコーデ5選
コスパ抜群と噂♡ユニクロのEZYアンクルパンツで春の着回しコーデ5選

コスパ抜群と噂♡ユニクロのEZYアンクルパンツで春の着回しコーデ5選

コスパ抜群と今注目を集めている、ユニクロの“EZYアンクルパンツ”。またトレンドのグリーンは、どのコーデにも似合う万能アイテムです。あなたもぜひユニクロの“EZYアンクルパンツ”を使って、着回しコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。コスパも抜群で、この春チェックしておきたいEZYアンクルパンツの着回しコーデをご紹介致します。

Pick up
続きを読む
公開日:

EZYアンクルパンツ×スウェットのラフコーデ

wear.jp(外部リンク)

縦にも横にも伸びる2WAYストレッチ素材の“EZYアンクルパンツ”は、履き心地抜群の注目アイテムです。

ウエスト部分はゴムですが外側からは見えない仕様なので、カジュアルにもキレイめにも似合うすっきりとしたスタイルを叶えます。

ひざ下ストレートのテーパードシルエットになっているため美脚効果も抜群。

どんなファッションにも大人っぽさを加えてくれるため、人気のアイテムになっています。

オフホワイトのゆったりとしたスウェットにグリーンのEZYアンクルパンツを合わせるだけで、トレンド感あるこなれたコーデができあがります。

パーカー×EZYアンクルパンツの大人カジュアルコーデ

wear.jp(外部リンク)

カジュアル感の強いパーカーもEZYアンクルパンツと合わせると、大人キレイな雰囲気を演出することができます。

ショート丈のパーカーを選ぶのも大人っぽさアップのポイントになりますよ♪

パイソン柄のパンプスとEZYアンクルパンツで、カジュアルな雰囲気を感じさせないスタイリッシュな大人コーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ニットベスト×EZYアンクルパンツのトレンドコーデ

wear.jp(外部リンク)

今季はニットベストも大人気。

グリーンのEZYアンクルパンツとニットベストを合わせれば、誰でも簡単にトレンドコーデを楽しめます。

黒のニットベストでもぴったり。

バッグ・スニーカーも黒にして、爽やかなコーデを引き締める大人の春スタイルを楽しんでみてくださいね。

シャツブラウス×EZYアンクルパンツの爽やかコーデ

wear.jp(外部リンク)

さらっと着こなせるシャツブラウスは、爽やかなスタイルをつくる定番アイテムです。

美スタイルを叶えるEZYアンクルパンツにシャツをインして着こなせば、シンプルなキレイめスタイルができあがります。

マニッシュなローファーとショルダーバッグが、爽やかなコーデに大人っぽさをプラスしてくれますね。

EZYアンクルパンツを取り入れたグリーンのワンカラーコーデ

wear.jp(外部リンク)

EZYアンクルパンツとシャツにグリーンを取り入れたワンカラーコーデ。

襟元が開いたシャツブラウスは、1枚でスタイリッシュな着こなしを楽しめるアイテムです。

ゆったりとしたデザインと、なめらかな素材による動きが女性らしく印象的なシルエットをつくります。

そこにすらっとした美脚を叶えるEZYアンクルパンツを合わせて、こなれ感あるワンカラーコーデにチャレンジしてみてくださいね。

EZYアンクルパンツのカラー展開は全部で5色です。

トレンドのグリーンだけでなく、定番のブラックやベージュもチェックしてみてください。

EZYアンクルパンツでトレンドコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・コスパ抜群と噂♡ユニクロのEZYアンクルパンツで着回しコーデ5選

・【ALL税抜1,200円以下】話題のマスク4種を徹底検証!うるツヤ肌を叶える“フェイスマスク”をレビュー♡

・爽やかなネイルを楽しむなら♡カジュアルで可愛いデニムネイル8選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks