グリーン系カラーを取り入れて大人っぽく♡オフィスにもおすすめのヘアカラー7選
グリーン系カラーを取り入れて大人っぽく♡オフィスにもおすすめのヘアカラー7選

グリーン系カラーを取り入れて大人っぽく♡オフィスにもおすすめのヘアカラー7選

ファッション、ネイルでも人気の“グリーン”。爽やかで明るいグリーンはこの注目カラーです。トレンドカラーを髪色にも取り入れて、春スタイルを満喫してみてはいかがでしょうか。奇抜なグリーンはオフィスにNG。しかし、さりげなく取り入れれば爽やかで上品なヘアスタイルに仕上がります。オフィスにもおすすめのグリーン系ヘアカラーをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

モスグリーンの大人マッシュショート

遠藤優也 @endo_cashee

深みのあるモスグリーンは、ナチュラルに髪に馴染ませることができる大人女性におすすめのヘアカラーです。

マッシュショートに合わせれば、ボーイッシュなスタイルにやわらかさを加えることができます。

大人ナチュラルなヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

アッシュグリーンのツヤ髪ロブ

Shoon Hongo @livre_shoon

暗髪なのに透明感のあるアッシュスタイルはオフィスにもおすすめです。

グリーンをさりげなくMIXさせることで、軽やかな印象が高まります。

毛先をワンカールに巻いたロブスタイルにアッシュグリーンを合わせて、大人っぽいツヤ髪ロブに仕上げていきましょう。

さりげないグリーンのふんわりロブ

non5371 @non5371

グリーンを濃く入れたふんわりロブスタイル。

暗髪ベースですが、グリーンが入ることで軽く透明感のある仕上がりになります。

やわらかなウェーブも軽さを引き出すポイントになりますね。

表面を外ハネになるように巻くことで可愛さもアップします。

グリーンベージュの大人フェミニンスタイル

小川貴裕 @toniguy_taka

グリーンとベージュを混ぜ合わせた“グリージュ”は、透明感とやわらかさを引き出すカラーです。

グリーンの色味をさりげなく出すことで、軽く爽やかな印象も与えられます。

ふんわりとしたミディアムヘアにグリージュを合わせて、大人っぽいフェミニンスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

グリーングレーのストレートスタイル

進 鍋島 @shin.nabe

深みあるグレーにグリーンを混ぜた落ち着きあるヘアスタイル。

暗髪ストレートは重たい印象に見られがちですが、軽さのあるグリーンが入ることで透明感がアップします。

ミントグリーンのウェーブロングスタイル

yufa @yufaxx

細かいハイライトをたっぷり入れたジンジャーミント。

ウェーブヘアにハイライトを入れることで、より立体的で動きのあるヘアスタイルに仕上がります。

髪を1つにまとめてもおしゃれなスタイルになりますよ♪

ミントグリーン×グレージュのセミディスタイル

堀川 智明 @horikawa_chiaki

レイヤーをたっぷり入れた上品なセミディスタイルを、ミントグレージュで染めた春らしいヘアスタイル。

落ち着きのあるグレージュカラーに、フレッシュなミントグリーンを少しMIXすることで、軽く透明感ある髪色に仕上がります。

ファッションでも人気のグリーンを髪色に取り入れれば、トレンドを意識したおしゃれなスタイルができあがります。

さりげないグリーンならオフィスにもおすすめ!

あなたもぜひ試してみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・気軽に挑戦しやすい!初心者さん向けショートヘア5選

・好印象間違いなし♡ちび爪さんにおすすめのオフィスネイル6選

・透け感のあるミルキーカラーは肌馴染み良し♪好感度高めの乳白色ネイル8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks