なろ抱きって知ってる?女性の憧れ「なろ抱き」をしてもらう方法
なろ抱きって知ってる?女性の憧れ「なろ抱き」をしてもらう方法

なろ抱きって知ってる?女性の憧れ「なろ抱き」をしてもらう方法

気づけば自分ばかり彼氏にべたべたしているような気がする…とお悩みではありませんか?そのお悩みは、彼からくっついてもらうよう、なにかしらアクションを起こすことで解決できそうです。

Pick up
続きを読む
公開日:

美容・ボディケアについてのアンケート

Q.【女性に質問】男性の色気やフェロモンを感じたことはありますか?

回答時期:2014.01.04〜2014.01.24|89名が回答

ある:76名

ない:13名

理由を教えてください。また、どのような男性から色気やフェロモンを感じますか?

ある

普段は無邪気で可愛い年下男子の、大きくて男らしい手や、鍛え上げられた筋肉を見た時に色気を感じました。ほとんどの方が当てはまると思いますが、女性よりもガッシリとした体つきの男性に色気を感じてしまいます。

思いを寄せている彼に質問で横に立った時に〜〜!

色気はまったくない彼だけど、体臭がそんなに濃くなくて自分好みのフェロモンを感じた

出会った時、何とも抗えないモノを胸元から感じました。

香水とかではなくいいにおいがした時 あと、Yシャツの襟元からVネックの黒いインナーがのぞいた時色気にやられました(笑

ない

フェロモンがわからない。

ぐっとこない

よくわからない。

ないです

ラブリサーチが行った『男性の色気やフェロモンを感じたことはありますか?』というによると、83.9%が「はい」と回答。できれば、彼から近寄ってもらってこんな風にフェロモンを感じてみたいものですよね。

~女性が男性に対してフェロモンを感じる瞬間~

・いい匂いがしたとき
・ほとんどの方が当てはまると思いますが、女性よりもガッシリとした体つきの男性に色気を感じてしまいます。
・真っ直ぐな視線や、大人の仕草をされるとドキッとします。

そこで今回は彼に、女性の憧れ「なろ抱き」をしてもらう方法をご紹介。この記事を読めば、彼に後ろから包み込まれ、いまよりももっと、幸せな時間を過ごすことができるはずですよ!

なろ抱きって何?

なろ抱きとは、女性の後ろから、男性がそっとその背中を抱きしめるというもので、1990年代に人気を集めたドラマの名シーンが名前の由来になっています。後ろからギュッと抱きしめられると、彼に包まれているような感じがして心地よいもの。彼にされたい!という方も多いのではないでしょうか?

なろ抱きしてもらう方法1:ソファーで座る彼の下あたりに座る

お家デートのときなど、ソファーに一緒に座るというシーンはよくあるはず。そんなシチュエーションがあるのであれば、なろ抱きしてもらうチャンスです。ソファーに座る彼の横に座らず、あえて、彼の足下である床に座ってみましょう。ちょうど彼の足と足の間に体操座りをするような形です。

ソファーが深いのであれば、彼の太ももの間に座ってみるのもおすすめ。後ろを向いたり、彼の膝をくすぐったりしていれば、きっと自然になろ抱きしてもらえるはずですよ。

なろ抱きしてもらう方法2:ちょっと拗ねてそっぽを向いてみる

仲良く話しているのに、なんだか彼が意地悪を言ってくることってありませんか?そんなシーンも、なろ抱きしてもらうチャンスです。「もういいもん!」「しーらない!」とそっぽを向いてみましょう。

背中を向けた際に、彼が「ごめんこっち向いてよ!」となれば、自然になろ抱き体制になれることも多いはず。「かわいく拗ねる」ことを意識して、プイっと彼と別の方向を向いてみましょう。

なろ抱きしてもらう方法3:ちょっかいを出した後に、ベッドで彼に背を向ける

基本は座っている状態で行うなろ抱きですが、ベッドでのなろ抱きもいいと思いませんか?ベッドであまりくっついてくれないという彼であれば、こんな方法でなろ抱きしてもらいましょう。

まずは、ベッドに入った際にちょっぴりイチャイチャ。キスをしたり、首元を指でなぞったり。彼があなたに同じように仕掛けてきたら、さりげなく背を向けてみましょう。これだけでOK。彼はきっと、あなたを後ろから抱きしめて、またちょっかいを出してきてくれるはずです。

ここからは、に発展するもよし、しばらくそのままイチャイチャして寝るもよし。なろ抱きしてもらうことで、いつもよりたくさん彼を感じられるはずですよ。

女性が男性をなろ抱きする方法

女性が男性にされてうれしいのと同様に、なろ抱きは女性が後ろ側でも応用することができます。彼が仕事で疲れているとき、なにかに悩んでいるとき、後ろからそっと抱きしめてあげてみてください。

「おつかれさま」「あなたなら大丈夫」「ずっと味方でいるよ」など、耳元で囁けばなお良いです。もちろん、普段イチャイチャしたいときにも使えますので、上手に活用してみてくださいね!

みなさんもぜひこれを機に、なろ抱きされたり、したりするシチュエーションを増やしてみませんか?きっと、いま以上に彼を近くに感じることができ、ふたりで、穏やかな気持ちになれるはずですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★仲良しカップル術!?レス知らずのポイント4つ
★彼との愛を深める!『仲良しカレンダー』つけてる?
★だいしゅきホールドとは?絡みつきH♡で彼と最高潮!
★やっぱり憧れる!彼に「○○ドン」をしてもらう方法
★したくない…身体と向き合いラブタイムを楽しむ方法

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks