彼と下着を買いに行ったことある?一緒に買いに行くメリットとは
彼と下着を買いに行ったことある?一緒に買いに行くメリットとは

彼と下着を買いに行ったことある?一緒に買いに行くメリットとは

彼とお泊りの日は、どの下着を付けていくか悩んでしまいますよね。とはいえ、どんな下着がいいか聞くのもちょっと…と思われている方も多いのではないでしょうか? そのお悩み、もしかすると、彼と下着屋さんに行くという方法で解決できるかもしれません。

Pick up
続きを読む
公開日:

デートについての

Q.【女性に質問】彼と一緒に下着を買いに行ったことはありますか?

回答時期:2016.11.04〜2016.11.19|133名が回答

はい:59名

いいえ:74名

【はいと答えた方】それはなぜですか?詳しく教えてください

はい

以前「Tバックに興味あるけど自分で買いに行く勇気はないな~」と彼にぼやいたら、に彼一人で下着屋さんに行って上下セットで買ってくれていました!!それからは時々二人で足を運ぶようになりました。

一緒に買いに行けば彼の好みの下着がわかるから。買う買わないは別としても、彼の好みの色や素材、デザインがわかる。

普通に生活用品なので…。多少好みも聞きたくて、ファッションセンターのようなウィメンズの所には入ってこられるみたいなので、コレは?とか聞きながら選びました。と言っても全くセクシャルではないですね…。

私の下着を買う時は、必ず一緒にショップについてきます。選んだら、試着室にも入ってきて、あれやこれや言います。一度試着室で、店員さんがいない隙に、怪しい雰囲気になり、ショーツの上からアソコを触ってきました。さすがに声は押し殺しましたが、ショーツに染みができ、返すこともできず、買う羽目になりました(店員さんが笑っていたので、絶対にに気付かれていたと思います。超恥ずかしい)。

自分の好みも大切だけど、彼好みになりたいという気持ちがあるから。ラブタイムで、服を脱がされた時、彼の選んだ下着を着けていると嬉しそうにしているから。

いいえ

やっぱり恥ずかしいみたいです。なので一緒にネットを見て「こんなのがいいな~」って言ったのを買ったり、似たものを買ったりしています。

当日のお楽しみにしてほしいし、買い物の間居心地悪いだろうから。

私はいつも一緒に買いたいと思っているのですが、恥ずかしがって。良い方法が有れば教えて欲しい。

他のお客さんに迷惑だから。ネットで買います。

彼氏は、女性ものの下着を通販で買って、自分でつけていますので、一緒に買いに行ったことはありません。

ラブリサーチが、女性を対象に、『彼と一緒に下着を買いに行ったことはありますか?』というを実施したところ、「はい」と回答された方は、40.8%!思いのほか多くの女性が、彼と下着屋さんを訪れていることがわかったのです。 そこで今回は、デートで下着屋さんに行くメリットと、注意点についてピックアップしました。 これを読んだ後には、きっとみなさんも、彼と下着屋さんに行きたくなるはずですよ!

彼好みの下着がわかる

・彼がデザインや色を選んでくれます!
・彼の好みを知りたかったので!
・一緒に買いに行けば彼の好みの下着がわかるから。買う、買わないは別としても、彼の好みの色や素材、デザインがわかる。

下着の好みは人それぞれ。黒にセクシーさを感じるという男性がいるかと思えば、黒よりは清楚な白や、淡いピンクがいいという方だって少なくありません。そのため、彼好みの下着が知りたいのであれば、彼に聞くのが一番!積極的に選んでくれる男性も少なくないですし、はずかしがり屋の彼の場合は、「これとこれどっちがいい?」といくつか二択で聞いてみましょう。きっとだんだん彼の好みが見えてくるはずですよ。

自分では買わない下着をプレゼントしてもらえる

・プレゼントしてくれると言ったから
・かわいい下着買いに行こうよ、と彼氏に言われたから
・彼が買うって言ったから

男性の中には、彼女を自分好みにしたいという方が少なくありません。そのため、彼と下着屋さんに行くと、彼がプレゼントしてくれるケースも多いようです。また、自分では選ばない下着にチャレンジできるのもメリットのひとつ。自分で買うと下着の嗜好が偏りがちですが、彼と一緒に行けばデザインやカラーのバリエーションが広がり、毎日つける下着を選ぶのも楽しくなるはず。これを機にみなさんも、普段は選ばない柄にチャレンジしてみてはいかがでしょう?

ラブタイムが楽しみになる

・自分の好みも大切だけど、彼好みになりたいという気持ちがあるから。ラブタイムで、服を脱がされたとき、彼の選んだ下着を着けていると嬉しそうにしているから。
・喜んで欲しいから

下着を選ぶ醐味のひとつに、彼にかわいいと思ってもらうことが、挙げられるのではないでしょうか。そう考えると、彼に下着を選んでもらうのは、ラブタイムを楽しみにする要素のひとつと言えます。自分が選んだ下着を彼女が身に着けているのは、彼にとっても嬉しいことなのです。彼とお泊りの際、出会い際に耳元で「今日ね、○○くんが選んでくれた下着つけてきたよ」と囁いてみましょう。彼と下着屋さんに行けば、こんな言葉だって用いることができるのです。

彼と下着を買いに行く際の注意点

いろいろメリットの多い彼との下着屋さんデートですが、下着というデリケートなものを扱っているため、ほかのお客さんへの配慮も忘れてはいけません。混雑時や長時間の滞在を避け、大声で話さないよう気をつけましょう。また、あまりな話題が出ないよう注意することも大切です。あくまで、どっちがいい?という軽い質問に答えてもらう範囲に止め、あまり長居しないよう気をつけてくださいね。


彼と下着屋さんを訪れれば、いろいろなメリットがあなたを待っています。下着屋さんに一緒に入るなんて…というシャイな男性はイマドキ稀ですから、みなさんも一度、彼と下着屋さんを訪れてみてはいかがでしょう?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★下着の好み♡が分かる!?彼のための下着選びポイント
★着衣に男性が興奮!?寒い日のおすすめHパターン3つ
★おりものシートをつけたままするのはアリ?
★彼氏と初めてのベットイン!ムード作りのためにしておきたいこと4つ!
★彼に食べたいって思われる!「美バスト」基準と作り方3つ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks