ワンポイントカラーは場所で印象が変わるんです!派手になりすぎないヘアカラー特集
ワンポイントカラーは場所で印象が変わるんです!派手になりすぎないヘアカラー特集

ワンポイントカラーは場所で印象が変わるんです!派手になりすぎないヘアカラー特集

個性的なヘアカラーにはちょっと挑戦しづらいけど、いつものナチュラルカラーはもう飽きた…。そんな人におすすめしたいのが、ワンポイントカラー。さりげないワンポイントカラーで、派手になりすぎずに印象をがらりと変えることができますよ。今回は、そんなワンポイントカラーを取り入れたヘアカラーを紹介していきます。

Pick up
続きを読む
公開日:

グレーのワンポイントカラーは暗髪にぴったり

みのりACQUA青山スタイリスト @acqua.minori

ワンポイントカラーの定番といえば、やっぱりインナーカラー!

表面の髪に隠れた内側部分をアクセントカラーで染めた、おしゃれヘアカラーですよね。

こちらは、暗めの髪色によく似合うグレーのインナーカラーです。

髪が揺れた時、まとめあげた時にグレーカラーが見え、ヘアカラーのアクセントになりますね♪

アクセサリーのように楽しめるワンポイントカラー

みのりACQUA青山スタイリスト @acqua.minori

耳元の髪だけを染める「イングカラー」も、さりげないワンポイントカラーとして人気。

ピンクのイングカラーが、髪が揺れるたびにちらりとのぞきます。

ピアスなどの耳元のアクセサリーと同じように、アクセサリー感覚で楽しめるんですよ。

切りっぱなしボブ×ハイライトワンポイントカラー

ryoichinishimi @ryoichinishimi

髪に立体感を出し、軽く見せてくれるハイライトカラー。

こちらは切りっぱなしボブにハイライトカラーを取り入れて、さりげなくおしゃれ度アップ!

外ハネにすることでより立体感がプラスされ、髪に柔らかな印象を与えてくれます。

動きのあるマッシュウルフにワンポイントカラーはぴったり!

Hattori H @zonamb

マッシュウルフスタイルに、赤系とグレーのインナーカラーをプラスしたヘアスタイル。

動きを出した髪の束からインナーカラーが程よくのぞいて、おしゃれ見え抜群!

ペールベージュのアクセントカラーで上品に

田口幸典 @crarest_yuki

普段できないアッシュ系のカラーも、ワンポイントカラーとして取り入れるなら気軽にできますよね。

こちらは、アッシュカラーであるペールベージュカラーをインナーカラーに。

ブリーチを2回してしっかりとアッシュを入れています。

おろした髪からチラリとのぞく赤のワンポイントカラー

tatsuya_yamaguchi_ @tatsuya_yamaguchi_

赤系のブラウンカラーの髪からのぞく、赤のワンポイントカラー。

大人の女性によく似合う、おしゃれなヘアカラーですね。

ゆるくウェーブをかけた無造作ヘアとも、インナーカラーは相性抜群です!

ハイライトのワンポイントカラーでまわりと差のつくヘアカラーに

Killa @killa_hairsalon

ハイライトカラーをそのまま毛先にかけてグラデーションで取り入れたヘアカラー。

髪に立体感が出て、垢抜け感もばっちり!

髪を軽く見せてくれるため、毛量が多いという人にもおすすめです。

暗髪に映えるホワイトベージュのワンポイントカラー

みのりACQUA青山スタイリスト @acqua.minori

黒髪になじむインナーカラーをお探しなら、アッシュ系の明るめカラーがおすすめです。

こちらは、赤みの少ないホワイトベージュをワンポイントカラーに取り入れています。

元の黒髪によくなじみ、上品な印象に仕上がっていますね。

いかがでしたか?ワンポイントカラーを取り入れて、さりげないおしゃれヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。インナーカラーなどは色によってはオフィスシーンにも取り入れることができますよ!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・好印象間違いなし♡ちび爪さんにおすすめのオフィスネイル6選

・透け感のあるミルキーカラーは肌馴染み良し♪好感度高めの乳白色ネイル8選

・ショートヘアはハイライトを入れて立体的に♡こなれ感のあるヘアスタイル7選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks