敏感肌さん高支持率の「キュレル」から今注目のアイテム♡UVケア&新発売のスプレー特集
敏感肌さん高支持率の「キュレル」から今注目のアイテム♡UVケア&新発売のスプレー特集

敏感肌さん高支持率の「キュレル」から今注目のアイテム♡UVケア&新発売のスプレー特集

敏感肌さんは乾燥や肌荒れなどで悩む人が多いですが、そんな肌におすすめなのがキュレル。実際に敏感肌さんの愛用者も多く、ゆらぎやすいときにお助けアイテムとして取り入れる人もいるくらいです。今回はそんなキュレルから手軽に保湿できるディープモイスチャースプレーと、敏感肌さんが悩みがちなUVケアのアイテムをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

キュレルは悩める乾燥性敏感肌の味方

myreco.me

キュレルは乾燥や肌荒れで悩む声を受けて作られた、乾燥性敏感肌向けのブランドです。乾燥してしまう原因がセラミド不足であるということに着目し、研究を重ね「セラミド機能成分」を開発しました。

セラミドは肌を外部刺激から守る「バリア機能」を保つ役割もあるので、様々な肌荒れに悩む人やスキンケアで刺激を感じやすい人から支持されています。

キュレルには今回ご紹介するUVケアやスプレー以外にも、肌悩み別のスキンケアシリーズやベースメイクシリーズなどもあります。なりたい肌や悩みによって選んでみてくださいね。

敏感になりやすい肌におすすめ!キュレルのUVケア

キュレルのUVケアに共通する敏感肌に嬉しいポイント

myreco.me

キュレルのUVケアシリーズに共通するのは以下のポイント。紫外線吸収剤無配合・無香料・無着色・アルコールフリー・アレルギーテスト済み・敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み・ノンコメドジェニックテスト済み※。

※すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらない、コメド(にきびのもと)ができないというわけではありません。

また乾燥を防ぐ「セラミド機能成分」や、赤み・ほてりを防ぐ肌ダメージ防止成分も配合されています。これだけ低刺激にこだわっているのだから、敏感肌さんでも試しやすいですよね!

赤ちゃんでも使える!しっとりタイプのUVケア

myreco.me

<商品>キュレル UVローション 60ml /オープン価格SPF50+・PA+++

乳液タイプでしっとりと馴染む顔・体用のUVローション。よく振ってから塗り広げてくださいね。落とすときについてですが、顔はメイク落とし、体はボディウォッシュで落とせますよ。

このUVローションは赤ちゃんでも使えるタイプなので、親子で使うこともできます♪

赤ちゃんでも使える!さっぱりタイプのUVケア

myreco.me

<商品>キュレル UVエッセンス 50g /オープン価格SPF30・PA+++

UVローションよりもみずみずしく、軽い使い心地の顔・体用のUVエッセンスです。

落とすときは洗顔料やボディウォッシュで洗ってください。

UVエッセンスも赤ちゃんに使えるタイプなので、お好みのテクスチャーによって選んでみてくださいね。

年中使いやすい!馴染みやすいUVケア

myreco.me

<商品>キュレル UVミルク 30ml /オープン価格SPF30・PA++

肌に馴染みやすい乳液タイプで、べたつかないけどしっとりと整える顔用のUVミルク。化粧下地としても使えますよ。

肌をなめらかに整えてくれます。

落とすときはメイク落としで落としてくださいね。

保湿感が続く!特に乾燥しにくいUVケア

myreco.me

<商品>キュレル UVクリーム 30g /オープン価格SPF30・PA++

しっとり感が強く、特に乾燥しやすい人におすすめの顔用のUVクリーム。化粧下地として使ってもしっとり感が持続します。

こちらも、落とすときはメイク落としで落としてくださいね。

全身にセラミド機能成分を届ける!キュレルの保湿スプレー

myreco.me

<商品>キュレル ディープモイスチャースプレー 60g /オープン価格

※150g、250gサイズもあります。

微細化したセラミド機能成分を配合しており、全身に使いやすい保湿スプレー。メイクの上からでも使えるので、一日中いつでも保湿できます。

お風呂から上がって早く保湿したいとき、日中に乾燥が気になって保湿したいとき…など、サッと取り出してすぐ使えるのも魅力♪

逆さにして使うこともできるので、今まで保湿しづらかった背中や腰などの部位にも使いやすいですよ。

サイズは60g、150g、250gの3種類があるので、家用と持ち運び用で持っておくと便利ですね。

キュレルは乾燥性敏感肌さん向けに、様々な肌悩みに応えるアイテムをしています。肌に優しくて使い心地もいい、そしてドラッグストアなどで簡単に手に入りやすいものを求めている人は、まずキュレルをチェックしてみてはいかがでしょうか。

※今回紹介した商品は全て【医薬部外品】です。

紹介した商品の詳細や他のキュレルシリーズが気になる方は、下記URLをチェックしてみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【ALL2,000円以下】敏感肌でも使える高コスパ化粧水を徹底検証!プチプラ保湿化粧水4種レビュー

・【全て2,000円以下!】安くてもスッキリ落ちるクレンジングはどれ?テクスチャー別で徹底検証してみた♡

・肌の負担は最小限に♡優しくメイクが落とせるクレンジング4選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks