セットアップコーデでおしゃれさんに♡今すぐ真似したい春コーデ6選
セットアップコーデでおしゃれさんに♡今すぐ真似したい春コーデ6選

セットアップコーデでおしゃれさんに♡今すぐ真似したい春コーデ6選

「今日は何を着よう?」「コーデが苦手でどれをトップスとボトムスの組み合わせ方が分からない…」と、迷うことはありませんか?そんな時はセットアップがおすすめ♡セットアップコーデは、コーデを考える必要がないので、さらっと着るだけで一気にコーデが決まります。迷わずコーデが決まるのは、楽ですし嬉しいですよね!今回はおすすめのセットアップコーデを6つ紹介していくので、ぜひ参考にしてくださいね。

Pick up
続きを読む
公開日:

イーベージュで春らしい大人なセットアップコーデ

wear.jp(外部リンク)

イーベージュは肌なじみもよく、落ち着いた雰囲気で春らしさを出せるおすすめカラー。

カッチリしすぎずカジュアルさも出したいなら、Tシャツやスニーカーと合わせるのがおすすめです。

Tシャツのおかげでジャケットが重たくなり過ぎず、適度な抜け感が出ます。

大人の女性にも挑戦しやすいコーデですね。

ライトベージュで大人の上品セットアップ

wear.jp(外部リンク)

春らしさを思いっきり出したい方は、ベージュでもライトベージュの明るめの色味をチョイスしましょう。

セットアップの場合は明るくしたいからと言って白にすると、面積が多すぎて逆に浮いて見えることも。

そんな時に活躍するのが、ライトベージュです。

明るさも出ますが肌なじみも良いので浮き過ぎず、自然に明るく見える大人の女性に相応しいカラーなのです♡

ネイビーはセットアップコーデ初心者におすすめ!

wear.jp(外部リンク)

ネイビーはデニムの色味なので、初心者にも挑戦しやすいおすすめのカラーです。

ジャケットを使ったセットアップは「自分に着こなせるかな」と心配になってしまいますが、そんな時はこういった少しゆるめのトップスを選びましょう!

ウエストマークでスタイルアップ効果があり、少し長めの丈で気になる腰回りやヒップを上手にカバーしてくれます。

デートにもピッタリ♡ワンピース風セットアップ

wear.jp(外部リンク)

女の子らしさを残したい方は、ワンピースタイプのセットアップはいかがでしょう?

長めの丈でトレンド感を意識、そしてウエストをインすることで脚長効果が期待できます。

色もライトグレーなどの明るい色を選ぶと春らしいですよ♡

女の子らしいコーデなので、デートにも相応しいコーデですね!

外出自粛の状況が落ち着いたら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

セットアップはミニ丈も可愛い♡

wear.jp(外部リンク)

ミニ丈セットアップは、秋だとタイツと合わせるのが可愛いですが、靴下と合わせて思い切って脚を出してみましょう!

肌の露出が多いと、春らしさが出ますよね。

この季節ならではのセットアップコーデです♡

くすみピンクでクール&キュートなセットアップコーデ

wear.jp(外部リンク)

コーデ自体は格好良い印象が強いですが、くすみピンクの色味をチョイスすると、格好良さの中にも柔らかさが出ます。

「女の子らしく、でもクールに決めたい!」という方にピッタリです。

くすみピンクは甘すぎないので、ピンクに抵抗がある方でも挑戦しやすいのではないでしょうか♡

今回はおすすめしたいセットアップコーデを紹介しましたが、どれも素敵で迷ってしまいますよね。

今日のコーデが一気に決まるセットアップコーデ。

自分に似合うセットアップコーデで、おしゃれを楽しみましょう!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

・プリーツスカートをコーデのアクセントに♡大人可愛い着回しコーデ9選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks