ふんわり感が春っぽい♡優しい雰囲気漂うタイダイネイル特集
ふんわり感が春っぽい♡優しい雰囲気漂うタイダイネイル特集

ふんわり感が春っぽい♡優しい雰囲気漂うタイダイネイル特集

そろそろ空気も暖かくなり、季節は春真っ只中になってきましたね。ファッションとあわせて春色に変えたいのが、ネイルデザイン。今回は、ぴったりの「タイダイネイル」デザインをまとめました!ふんわりと優しい雰囲気漂うタイダイネイルは、モテネイルとしてもおすすめです♪

Pick up
続きを読む
公開日:

ふんわりカラーで作るタイダイネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

“タイダイネイル”というネイルデザインをご存知ですか?

タイダイネイルとは、大理石ネイルのような色ムラを指先で表現したネイルデザインのことです。

例えば、画像のデザインはふんわりとしたピンク、ブルー、ホワイトカラーを使ったタイダイネイルです。

それぞれ大理石のようなグレーのラインが無造作に入っており、どれもじんわりと境目がにじんでいますね。

上品なグレーと合わせることで、大人っぽさのあるネイルデザインに仕上がります。

似たネイルデザインに「マーブルネイル」がありますが、タイダイネイルはマーブルネイルとは異なり、色同士が混ざり合わないのが特徴。

隣り合う色との境目をにじませ、ふんわりとした印象に仕上げるのがタイダイネイルなんです。

そんなタイダイネイルは、色合いを工夫すれば、春らしいデザインも楽しめちゃう優れもの。

タイダイネイルはピンクで春らしさ満点!

ネイルサロン ベル @nail.belle

タイダイネイルにおすすめしたいカラーは、やっぱりピンク!

2色の濃さの異なるピンクカラーを使ったタイダイネイルで、シンプルで上品な指先に仕上がっています。

ストーンなどを置かなくても、しっかりデザインが決まるのがうれしいですね。

桜モチーフのピンクタイダイネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

春らしいといえば、こちらのデザインもおすすめ。

桜を散らせたような、濃いピンクを使ってタイダイネイルを作っています。

指先から春を感じられるネイルデザインですね。

派手になりすぎないよう、他の指先はグレージュやナチュラルカラーのワンカラーでシンプルに仕上げるのがポイントです。

くすみカラーを使った大人のタイダイネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

くすみカラーを使ったタイダイネイルは、まだ寒さを感じる季節にぴったり。

タイダイネイルとクラッシュシェルのネイルデザインが、大人っぽさのある上品モテネイルに仕上げます。

くすみ感のあるグレージュカラーが、落ち着きのある優しい手元を叶えてくれていますね。

シンプルなピンクタイダイネイルで美しく優しい指先に

Asamiネイルジャム @a.nailjam

こちらもピンクをベースとした上品なタイダイネイル。

薄く儚げなふんわりピンクに、白ネイルを組み合わせています。

ワンポイントでのせる小さめのストーンやラメが、さりげないアクセントになっていますね。

ふんわり感のあるピンクカラーで、モテネイルになること間違いなし!

オフィスシーンにもばっちり!大人なタイダイネイル

Asamiネイルジャム @a.nailjam

大理石のようなデザインも、色味を工夫すれば一気に大人びたタイダイネイルデザインに。

グレージュとくすみピンクを使ったタイダイネイルで、オフィスシーンにもぴったりです。

上品に仕上げるポイントは、アクセントにゴールドのストーンを置くこと。

デザインを引き締め、大人女子にぴったりな指先を作り出してくれます。

いかがでしたか?

大理石のようなデザインが印象的なタイダイネイル。

夏ネイルとして人気のデザインですが、色味を工夫すれば春らしい雰囲気たっぷりのネイルになるんです。

上品なタイダイネイルで、新しい春ネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ビタミンカラーのオレンジで春を楽しむ♡大人っぽ可愛いオレンジネイル8選

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

・プリーツスカートをコーデのアクセントに♡大人可愛い着回しコーデ9選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks