ラフなカジュアルコーデが可愛い♡カラースウェットでこなれ感のあるコーデ特集
ラフなカジュアルコーデが可愛い♡カラースウェットでこなれ感のあるコーデ特集

ラフなカジュアルコーデが可愛い♡カラースウェットでこなれ感のあるコーデ特集

スウェットコーデはカジュアルになりすぎてしまいそうで、なかなか挑戦できないという人も多いかもしれません。しかし、春っぽさ抜群のカラースウェットを使えば、大人女性にもおすすめの品のあるラフなコーデができあがります。こなれ感も演出できるスウェットを使った大人のおしゃ見えラフコーデをご紹介致しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

くすみカラーの定番!ベージュカラースウェットのシンプルコーデ

wear.jp(外部リンク)

くすみカラーの定番であるベージュは、大人女性にもおすすめのカラーです。

カジュアルなスウェットも、ベージュカラーを選ぶだけで大人っぽさがプラスされます。

ブラックのボトムスにスニーカーを合わせたシンプルでカジュアルなスタイルですが、ゆったりと着こなしたベージュのスウェットが抜け感を演出します。

袖の長さが可愛らしさも表現してくれますね。

このグリーンに注目!カラースウェット×リプパンツのラフコーデ

wear.jp(外部リンク)

この人気カラー“グリーン”をスウェットに取り入れれば、トレンドを意識したコーディネートができあがります。

やわらかな生地のリブパンツは、リラックスムードを漂わせるラフアイテムですが、ストレートラインでデザインされているため、女性らしいキレイなシルエットをつくります。

グリーンのスウェットはキーネック・サイドスリット・袖の長さにこだわった、おしゃ見え確実のアイテムです。

カジュアルなスウェットなのに、こなれ感ある大人スタイルを叶えます。

大人ブルーの爽やかカラースウェットコーデ

wear.jp(外部リンク)

くすみがかったブルーのスウェットは、女性らしさと大人っぽさの両方を引き出せるアイテムです。

ブルーのスウェットにホワイトのパンツを合わせれば、爽やかなスウェットコーデができあがりますよ♪

オーバーサイズのゆったり感が、華奢見えコーデに仕上げてくれますね。

春色パープルが女性らしい♡カラースウェット×透かし編みパンツの大人フェミニンコーデ

wear.jp(外部リンク)

女性らしさを引き出すパープルは、スウェットコーデに上品さをプラスします。

透かし編みパンツを合わせることで、フェミニンな雰囲気もアップ。

春らしさ抜群のキレイめスウェットコーデができあがります。

やや着丈の短いスウェットは、どんなコーデにも合わせやすいスグレモノ。

注目の透かし編みパンツと合わせて、今年らしいスウェットスタイルを楽しんでみてくださいね。

イーカラースウェット×プリーツスカートの大人可愛い春スタイル

wear.jp(外部リンク)

ふんわり優しいペールトーンのイースウェットは春らしさ満点。

ゆるっとしたシルエットが大人のリラックスコーデをつくります。

ゆったりと着こなせますが、ジャストな着丈がカジュアルなスウェットに女性らしさをプラス。

スカートコーデにも合わせやすい1枚になっています。

袖口・サイドに入ったスリットがこなれ感も演出してくれますね。

軽やかに揺れるプリーツスカートを合わせて、大人可愛いスウェットコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

カジュアル感の強いスウェットですが、カラースウェットを選べば、春らしく上品な着こなしも楽しめます。

あなたもぜひ試してみてくださいね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・オフィスにも対応できる◎春を意識した大人のスモーキーネイル特集

・プリーツスカートをコーデのアクセントに♡大人可愛い着回しコーデ9選

・気軽に挑戦しやすい!初心者さん向けショートヘア5選