遅刻しても謝らない彼を反省させちゃう有効フレーズって!?効果的なモテ言動で関係を深めよう♪
遅刻しても謝らない彼を反省させちゃう有効フレーズって!?効果的なモテ言動で関係を深めよう♪

遅刻しても謝らない彼を反省させちゃう有効フレーズって!?効果的なモテ言動で関係を深めよう♪

彼に言いづらいことを上手く伝えたい、彼を夢中にさせたい…女性なら誰もが思ったことがあるのではないでしょうか。有効な言動をとって彼との関係を円滑にしたいですよね。ということで今回は、彼に嫌われないモテテクニックを調査しました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.彼に寂しさを伝える言動で一番有効だと思うのはどれ?

積極的なスキンシップ(17%)

素直に口に出す(70%)

ひたすら話かける(2%)

口数を減らす(9%)

他の男性の話をする(0%)

わがままを言う(2%)

寂しい気持ちは素直に口に出すのが一番!

男性は素直な女性の方が可愛いと思うはず。いくら寂しいからといって他の男性の話をしてしまったらヤキモチを焼かせるどころか“ただの嫌な女”になってしまいますよね。

Q.彼が喜ぶ甘え方で一番有効だと思うのはどれ?

じっと見つめる(15%)

「甘えていい?」(14%)

腕をツンツンする(13%)

抱きつく(41%)

赤ちゃん言葉を使う(0%)

「○○してほしいな」(17%)

やっぱり男性は抱きついて甘えられるのが好き!?

彼に甘える積極的な彼女が嫌いという男性の本音は聞いたことがないですよね。彼を喜ばせたい人は抱きついてみる価値があるかもしれませんね。

Q.彼の過度な束縛を止める方法で一番有効だと思うのはどれ?

ストレートに言う(37%)

全てを受け入れる(9%)

別れ話をする(2%)

辛いと伝える(24%)

信じてと説得(25%)

無視する(3%)

遠回しに言うよりもストレートに言う方が一番伝わる

彼と別れを決断する前に、ストレートに言う事が解決に繋がるのかもしれません。ただやめてと言うだけでなく辛いことも伝え、信頼関係を築くことが大切ですね。

Q.デートに遅刻してきた彼と喧嘩。謝ろうとしない彼を素直に謝らせる方法で一番有効だと思うのはどれ?

彼の悪い所を説明(8%)

冷静になるまで無言(17%)

デートをやめて帰る(6%)

謝るまで動かない(4%)

寂しかったと落込む(65%)

彼の行動で傷付いたということを自覚させる

こちらが指摘することで彼を怒らせる可能性あり…。「寂しかった」と落込んだ姿を見せて、彼が悪いことをしたんだと気付かせてあげることが有効そうですね。

Q.彼に「俺が守ってあげなきゃ!」と思わせる方法で一番有効だと思うのは?

上目遣いをする(5%)

泣きそうな顔をする(11%)

弱みをみせる(57%)

ドジな一面をみせる(21%)

天然キャラになる(4%)

ネガティブ発言(2%)

弱みは女の武器になる!

やはり男性は弱いものを守ろうとする本能が眠っているはず。最近彼が冷たいと感じたり、立場が逆転しつつあるカップルは試してみてはいかがでしょうか。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks